★満月タロット・セッション | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

「キレイな満月の美味しい宴」では、なんと1000円でみさきのゑさんの

タロット・リーディングが受けられるという、美味しいチャンスがビックリマーク


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


もちろん、エントリーしましたわよラブラブ


占ってもらうことは、「2011年の総合運、おもに仕事について」。

スプレッドしたカードから、左手で感じるままに10枚のカードを選んでいきます。


それをケルト十字の形に並べるのゑさん。

デッキには、こんなカードが並びましたビックリマーク


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


カードを開いたら、のゑさんのお笑いクラッカー

「キャハハハ、来年もイケイケですね~にひひ

 新しく始めることがうまく行きます。このまま突っ走っちゃってください。」


おぉ~、そうなんだべーっだ!


さて、それぞれのカードについていて見て行くとこんなふうです。


Card 1: 現状。質問内容。相談者自身

聖杯の9 正位置
健康良好 肉体的な充足 生の喜び 幸福 長寿 性愛あり 


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


Card 2:障害。解決すべき事。直面している問題。

剣の7 逆位置

中傷 手違い 暴露 盗難 

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



Card 3: 顕在意識。起りつつあること。予測。

金貨のエース 逆位置

悪知恵 持てる害

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



Card 4: 潜在意識。遠い過去。因縁。前世。

金貨の6 逆位置
羨望 嫉妬 私欲 錯覚 無意味な資産 


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



Card 5: 過去。最近の出来事。問題を引き起こした原因。もう一つの可能性

金貨のキング 正位置
豊かな経験 過去の努力が実る 学識あり 技術的な才能 助言 指導者 聡明 良い判断 

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



Card 6: 未来。予言。予測される選択肢。次の行動。

棒の3 正位置
交渉成立 商才あり 決心 利益の向上 援助あり 調和 人生の選択 新しい出会い 

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



Card 7: 相談者の立場、役割。

棒のナイト 正位置
新しい旅立ち 計画を重視 目標を定める 転居の機会 発見 確信 移動 

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



Card 8: 周囲の目。他の人の影響。ライバル。恋人を示すことも。

聖杯の8 逆位置

新たな選択 古い物を捨てる 


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



Card 9: 変化。願望。限界。

棒のページ 逆位置

裏切り 決断力の欠如

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



Card10: 最終結果。質問に対する答え。
(必ずしも未来を示しているとは限らない。)

棒のエース 正位置

幸運をつかむ 創造力あり 祝福を受ける 発明 見返りあり 誕生 逆転 収入あり 



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


ベルこれらを総合したみさきのゑさんのリーディングは、こんなふう。


「今、あなたはすべてにおいて大変満ち足りています。

来年もイケイケですから、今やろうとしていること、新しく始めることを
そのまま突っ走ってやっちゃってください。

息子さんの存在が足かせになって、前へ進めないと躊躇することも
あるかもしれませんが、かまわずに進むこと。

それから、お金の心配をし過ぎて、それが裏目に出てしまうことも
あるので、心配をしないでください。心配しなくてもうまく行きますビックリマーク

さすがは、ハッピー・コーディネーターラブラブ
悪いことは言いませんね~。


たしかに、母子家庭の我が家では、来春の息子の高校受験が一番
の関心事。入学金とか、お金かかるわ~って頭が痛いところ。

それと、毎日セミナーの入金チェックとかやっていると、自然に
お金のことに意識が行ってることが多いかも。
あんまり、気にしなくていいのね~チョキ

それにしても、カード1が当たり過ぎていて、自分の中では大笑い
でした。「占いはハッピーになるためのツール」というのゑさんの考え
の通りのタロット・セッションでした。


来年もイケイケでがんばるぞ~ドキドキ