フラワーコーディネーター&KOSEアンバサダーmikiのブログ

いけばな小原流を学び家元二級脇教授と看板と雅号を取得。福間氏に師事。フラワーアレンジメントいのい氏に師事。講師を経て、独立。 misono「家族の日」のCDジャケットやPVやCMを担当。フラワーコーディーネーター。華道家として精力的に活躍中。コスメ大好き。

数多くのブログの中からご訪問ありがとうございます薔薇むらさき

是非仲良くして下さい薔薇むらさき

読者登録やペタ大歓迎です薔薇むらさき


被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


東日本大震災の被害に遭われた皆様へ

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

あらためて、被災地においては一日も早い復興と、皆様のご安心を、心よりお祈り申し上げます。




これ↓これ↓これ↓これ↓       これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気のコスメやビューティ情報が満載です薔薇むらさき



集英社の雑誌のMAQUIAアンバサダーmiki よろしくお願い致しますケーキ01




こちらもご覧下さいケーキ01 
















コスメで人生が変わる~薔薇むらさき



みんなで一緒に美しくなりましょう
ケーキ01



フラワーコーディネーター華道家として活躍しております薔薇むらさき



misonoちゃんのCDジャケット「家族の日」の生花のブーケやブートニア

を担当しております薔薇むらさきCMやPVになりました薔薇むらさき







$フラワーコーディネーター益田美紀のブログ-1712783-misono-----.jpg






$フラワーコーディネーターmikiのブログ-121229_101808.jpg








$フラワーコーディネーター益田美紀のブログ-110716_152754.jpg








$フラワーコーディネーターmikiのブログ






$フラワーコーディネーターmikiのブログ-130130_145656.jpg






$フラワーコーディネーターmikiのブログ-KIMG1290.jpg




BLOGCASTERは東京スメティックコレクションラブラブ

TCCでも有名な
BLOGCASTER
キレイ学
でもブログ書いて

います音譜こちらもよろしくお願い致します音譜











ここをポチッと押して下さい



ダウンダウンダウン応援よろしくお願いします



にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ






にほんブログ村























人気のコスメやビューティ情報が満載です薔薇むらさき




集英社の雑誌のMAQUIAアンバサダーmiki
 
NEW !
テーマ:



こんばんは♪広尾や恵比寿で大人気の憧れのレストランアニマリベラへお友達と行きました!


内装からも入口からもオシャレ★


創作イタリア料理★

内装が豪華で魅惑的なので、デートにオススメ★

お誘い頂いたSちゃんに感謝★


まずはオーナーさんのオススメのキウイのモヒート!!アルコール弱めにオーダーしました(笑)







人生初キウイのモヒートはミントがいっぱいで清涼感があって今の季節にピッタリ★

友達はベリーのモヒート!!ベリーが沢山で次に行った時に絶対に頼みたいな♪

スムージーはノンアルコール!!酵素たっぷりのトマトとマンゴーのスムージーは最高!!

生ハムの盛り合わせ
サラダ
タコのマリネ
和牛
パスタ
オマール海老のアクアパッツァ
リゾット

オマール海老の最後のリゾットが美味しい!!みなさんも是非トライしてみて下さい。

食べるのに夢中で写真撮り忘れた。。。こんなに美味しいですし。こんなにオシャレなレストラン来れて幸せヽ(´▽`)/です。



スイーツとコーヒー(^_^)vおいしゅうございました!!

絶対にまた行きたいアニマリベラ(*^o^)/\(^-^*)


アニマリベラ
03-6277-1608
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/



#マニアリベラ#広尾#恵比寿#オシャレ#オススメ#美味しいレストラン#モヒート#スムージー#絶品オマール海老#パスタ#内装#プリンスチャーミング
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










先日お土産まで頂いて嬉しいです★

幸せなチョコレート  こんなに美味しいチョコレートは初めてです。

DEBAILLEULオシャレで一粒ずつお味が違うんです★感動の嵐です!

キャラメル。フランボワーズなどなど。

#DEBAILLEUL#美味しい#チョコレート#幸せな#プレゼント#嬉しいなぁ#大人の味#幸せな
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは♪MAKIちゃんとお茶しました!アフタヌーンティーにて。

R君が産まれたばかりの時に病院へお祝い行った時は産まれたばかりでとてもとても小さかったけど、おめめが大きくなりキラキラ輝いていました★


私も小さい王子様欲しいな♪

相変わらずMAKIちゃんの話は優雅で楽しいな♪

お土産まで頂いて、嬉しいなぁ♪またアップします!

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。