お陰様です☆ショップオープン2周年♪ | 天然系の情熱家♪K-wish Inc.社長☆ジュエリーディレクター・KAORU(森元 郁)の情熱の魔術

お陰様です☆ショップオープン2周年♪



理香ちゃん が主催する「美味しい会」のコラボレーションイベント
「キレイな満月の美味しい宴」が今夜、西麻布で行われました音譜

またまたパワフルな女子50名ほどで楽しく盛り上がってきましたよ~合格

ビンゴでも当たっちゃったし、これで運気アップ間違いなしです。笑


     ☆


さてさて、

来月のクリスマスフェアの準備が佳境を迎える中
恵比寿三越グラマラスローズショップでは本日 2周年を迎えましたクラッカー


お祝いをお贈り下さいましたお客様 ご来店下さいましたお客様
応援して下さる皆様 誠に ありがとうございますラブラブ


この1年も 沢山のお客様に ご来店いただきました音譜

また 10月には売場拡張のリニューアルオープンをすることができ
本当に とってもとっても幸せな1年でしたラブラブ


まだまだ2歳の よちよち歩きのグラマラスローズですが
お客様の「欲しい」が いつもそこにあるショップ を目指し
商品・サービスともに ご満足いただけるよう 引き続き精進してまいります。


いや~~~

グラマラスローズを立ち上げ、オンラインショップでスタートした3年前、
今日のグラマラスローズの姿を誰が想像していたでしょう!!!

私も していませんでした。笑

でも こうなりたいなってラブラブ 理想の絵だけは 
いつも心に ひっそり しっかり描いていたかな音譜

えへへべーっだ!


明日からの3年目も 皆様 どうぞ宜しくお願いいたします('-^*)/


↓ガーデンプレイスのイルミネーションも 毎日キレイに輝いていますクリスマスツリー

ジュエリーディレクター☆K-wish社長の情熱の魔術



ジュエリーディレクター☆K-wish社長の情熱の魔術



ジュエリーディレクター☆K-wish社長の情熱の魔術