原田綾子さんの「勇気づけ学園パーティー」素敵な時間でした♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

こんにちは。


母と子のサポートセラピスト、糸谷千枝です音譜



今週も幸せtime満載にて、週末を迎えております。


18日には、原田綾子さんの 「勇気づけ感謝パーティー・2015」


に行ってきました~クラッカー



大好きな勇気づけの師匠、綾子さんに会いたくて~ラブラブ


温かい勇気づけ仲間に会いたくて~ラブラブ


愛に行っちゃいましたにひひ



素敵な会場、リビエラ東京さんで


ユーモアいっぱい、楽しい時間でした。



  FB_IMG_1448070336092.jpg

  (この日もとっても素敵な綾子さん。

    お写真、ブログよりお借りしました♪)



久しぶりに綾子さんのお話を聞きましたが、


何度聞いても、感動~~~!!


心にに染みますキラキラ



夢に向って、一筋にチャレンジし続けている姿


そして、その言葉に何度勇気をもらったことでしょう。


沢山の方に愛と勇気とユーモアを届け続けてきた


綾子さんだからこそ


みんな、綾子さんが大好きで


応援したくなるのですよね~天使



この日の綾子さんのお話も


とっても良かったですよニコニコ


  
DSC_2622.JPG



綾子さんのお話を聞きながら


「自分の事も家族のことも大切にしながら



今できることを心を込めて


ひとつ、ひとつ、やっていきたいな~と思いました。


ご縁ある、目の前の方を大切にしながら


楽しんでいこう~!!」


と勇気が湧いてきました。



沢山の勇気とパワーをありがとうございますニコニコ



パーティでは、勇気づけの講師の皆様のお話や


余興にビンゴ大会と盛りだくさんアップ





DSC_2599.JPG


トップバッターは、


まかせる子育て・心理カウンセラーの長谷静香さん


柔らかで、愛されキャラの静香ちゃん。


勇気づけをはじめられてからの


変化をお話してくださいました。


勇気のしずくをありがとうございますドキドキ



DSC_2605.JPG

ELM講座開発者であり


アドラー心理学カウンセラーの


鈴木三穂子さん


目の前のことを一生懸命にやっていた!!と


おっしゃる姿に


かっこよさ、潔さキラキラ


全身から美しさを感じました。





DSC_2606.JPG


美的センス抜群で


女性としての美しさ


チャーミングさを兼ね備えた


長内奈保美さん。


旦那さまと


良い関係を作っていく事の大切さ


良い関係を作る秘訣など


お聞きしました恋の矢





DSC_2616.JPG


愛溢れるフラダンスを披露してくださった


大津恵里さん天使


もう、感動で涙が・・・。


言葉になりませんキラキラ



DSC_2621.JPG


勇気づけホームオーガナイザーの


丸山郁美さん。


12/9に「あなたのお部屋が


イライラしないで片づく本」


が発売されるそうです。


郁美さんの愛と勇気づけがいっぱいの本が


沢山のご家庭に広まるのが待ち遠しいですね。




DSC_2610.JPG


そして、ユーモアいっぱい、


楽しい余興を披露してくださった


HS認定講師1期の皆様。


お笑いネタ、最高でした~にひひ




乾杯の音頭と挨拶をされたのは、



保育士さんであり、(株)Hearty Smieの心強い


応援団、大羽かなりちゃん


とっても、素敵でした。



そして、たけちゃん先生 による


勇気づけ学園開校の(爆笑)説明会も。


なぜか、頭の中にはTPKの文字が・・・(笑)


これ、「徹底的に~、パ・○・ル!」の略ね。


お話、面白すぎましたクラッカー




そして、


○○さんが、勇気づけ幼稚園開校の夢を


話してくれました!!


ご本人曰く、緊張で脇汗ジャージャーだった


そうですが(笑)


魂の源泉を思い出された○○さんは、


堂々として輝いておりました~アップ




素敵な写真を撮ってくださった高桑千佳さんも




陰で細やかなサポートをしてくださっていた


スタッフの皆様も


それぞれが


それぞれに


とっても素晴らしかったです音譜



まさに


一人ひとりが特別な存在。


一人ひとりが輝く一番星。


とっても素敵でした。




綾子さんは、私たちの夢と希望の道しるべであり、


輝く一番星・・・北斗七星のような存在であります星




素敵な出会いに心から感謝です。



いよいよ来年から動き出す



「勇気づけ小学校創立プロジェクト!!」



楽しみですね~音譜




心より、応援しております!!




まだまだ、続く素敵なパーティ。


ビンゴ大会では、


なんと「豪華ナイトクルージング」


を引き寄せちゃいました~クラッカー


ありがとうございますにひひ


DSC_2615.JPG



綾子さんとの記念写真もパチリラブラブ



DSC_2620.JPG


左から私、綾子さん、


勇気づけを広められた後


フルーツカッティング教室やおもてなしを


お伝えされている近藤理恵さん


多才すぎます~合格



DSC_2623.JPG


ELMリーダーの嶋尾かの子さんと


かのちゃん、美しすぎます宝石緑



FB_IMG_1447924371560.jpg


左から、私


アドラー心理学勇気づけと魔法の質問を

お伝えしていらっしゃる土田奈美枝さん


HS認定講師1期 柄沢由理さん


HS認定講師1期 河瀬玲子さん。



LINEcamera_share_2015-11-21-16-54-49.jpg


左から、

HS認定講師ゼロ期 石川千恵子さん。


私。


HS認定講師ゼロ期 成瀬夕子さん


一緒に学んだ日が懐かしいです音譜



二次会も大盛り上がり~アップ


LINEcamera_share_2015-11-21-10-02-07.jpg



FB_IMG_1447924164279.jpg


左から


フィットネスコーチ&勇気づけリーダーの池田美帆さん


HS認定講師ゼロ期 成瀬夕子さん。


HS認定講師ゼロ期 齊藤洋子さん


HS認定講師ゼロ期 長谷静香さん。


アドラー心理学カウンセラーの鈴木三穂子さん。


背後霊のような私(笑)


愛と勇気とユーモアいっぱい原田綾子さん。


HS認定講師ゼロ期 相澤久美さん。


ELMリーダー井上晶子さん


勇気づけオーガナイザーの丸山郁美さん。




素敵な再会



素敵な出会い



素敵な時間に



心から感謝いたします虹





綾子さん、スタッフの皆様、


パーティーに関わってくださった皆様


ご準備やお心づかい


ありがとうございましたラブラブ