◆ご感想◆お母さんの心が元気になる勇気づけレッスン&シェア会 | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

こんばんは。


いつもお読みいただきまして


ありがとうございます。糸谷千枝ですニコニコ



「お母さんの心が元気になる勇気づけレッスン&シェア会」


のご感想をいただきました音譜


今後参加される方の参考になればと


感想をシェアしてくださり、ありがとうございます。




もみじ T様 もみじ


○前回からの続きで、「自分の気持ちを素直



に相手に伝える」練習をして、FBグループで



皆さんとのやりとりを重ね、少しずつ自分の大



切にしたいものが見えてきました。

私の場合は、家族のコミュニケーションの時間、



子どもと過ごす時間というキーワードが出てき



ました。

緊張すると思い込んでいただけだったピアノの



伴奏ですが、伴奏合わせをする時間を作ったりと、



約1ヶ月間挑戦してみました。

今回知りたかったのは、



「価値観の違いを認める関係性」



についてでした。


みんな違ってみんないい、



違いを認めることの大切さを千枝さんはじめ、



受講者の皆さんのお話をいただけました。





○受講後の変化は、ウキウキワクワクする日が増え、



顔つきや姿勢が良くなり、呼吸がしやすくなりました。



自然に笑顔がこぼれる素直な自分になれたように感じます。



声枯れしていたので、フラワーエッセンスの



レスキュースプレーを初めて使わせて頂いて



喉が楽になりました。




○千枝さんは、とてもやわらかな雰囲気で、



講座の心地よい空間を作り出す方です。



素敵なご縁つなぎの達人でもあります。



フラワーエッセンスをはじめとする緊張などの



ストレスケア、からだのケアの方法、



お食事の摂り方など豊富な知識と適切なご助言を



いただけるエキスパートでいらっしゃいます。




小さな幸せを心から喜び、



ウキウキワクワクする日々を送るヒントを下さいます。


FBの期間限定グループは、学んだことを日々の



生活に繋げるために、自分の気づきと受講者の



皆さんの気づきとそのフォローの場として



とても役立ちました。





○ほっと一息つきたいお母さん、



何か新しい事に挑戦しているお母さんに



おすすめの講座です。




一度勇気づけを学んだ方がより実践的に



仲間とともに深める ことができる場です。




この先の1ヶ月間が楽しみです。



思いつくままの感想を綴ってみました。



千枝さんありがとうございます



※ミラクルタッピング(R)は山富浩司先生の登録商標です。

 

協会HPこちら です)




T様、ご感想ありがとうございましたラブラブ


日々、ご自身に丁寧に向きあり、


楽しんで下さってありがとうございます。



もともと、目の前にある幸せを見つけるのが


お上手で、「幸せ~♪」の感情が


引き寄せを引き起こしたり


どんどん心と身体が変わられていくのを


実感されておりました。



ミラクルタッピング(R)の相乗効果もあり


どんどん、チャレンジされている姿に


私のほうが勇気を頂きましたアップ



Tさんのこれからがますます楽しみです。


T様の勇気と行動力


素敵なご縁に心から感謝いたします!



今回ご参加いただきました皆様、


楽しい時間と素敵な笑顔を


ありがとうございましたラブラブ



これからも「ありのままの自分」を大切にし


心軽やかに過ごしていきたいですねにひひ




  DSC_2576.JPG





     虹 幸せはすぐ側に 虹