評判の良い整体学校 | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

以前、「整体学校の口コミ」としても書いた記事 も参考にして頂きつつ・・・

口コミサイトだったり、2chだったり、

リラクゼーションサロンや整体院で聞いた噂を個人的解釈

左矢印ほんと、個人的ですが・・・)

すると、


ここの学校 は、友人が通っていますが、

一部閉鎖をしているようで、良い噂は聞かないですねガクリ

でも、タイ古式もあるので、それを学びたいなら、

良いのかもしれませんサクランボ

追記:ここを友人が卒業しましたが、癒し業界の仕事に就けずOLしています・・・。


ココの学校2chもあります 汗

若い雰囲気の学校ですね音譜

しっかり学びたい私には、少し若すぎる雰囲気がありますが・・・悲しみうさたん

どちらかというと、社内での批判が2chで多く、

ずっと直営店で働くにはGood という声が多いように感じます四つ葉

この「ずっと」という言葉が引っかかるんですよねクマ

でも、社長のブログ も面白いですよラブラブ

かなり豪遊していて、すごいです♪

きっと儲かっているんですねハート

羨ましいなぁ~あひる

追記:社長ブログ、閉鎖されました。Yahooニュースなどを丸ぱくりしてブログにUPしていたものを

一気に削除して、閉鎖です。(詳しくはこちら



ココの学校 は、友人が通っていますが、

良い書込みも悪い書込みもあり、書込み自体は一番多いのかも

しれません汗有名税というところでしょうか見猿

友人は楽しんで学校生活を送っていますサクランボ

ただ、頑張る気持ちがある人が多いそうので、

ちゃんと、この道で頑張ろうという気持ちが必要なのかもしれません箱君

追記:振り替え受講も、就職や開業サポートも一番充実しているそうです。

他の学校の講師も、その学校の生徒がやる気無いからとやめて、この学校の講師をしていたり

ちゃんとしてそうです。


ココの学校 は、

派遣自体がメインの会社なので、

卒業後、派遣として仕事を探す際には良いと思いますチューリップオレンジ

以前、案内を担当してくれた方も、とても真面目で正直で好印象ハート

でも、その担当者さんは「将来いつか、開業したいという気持ちをもつかも

しれないなら、うちの学校じゃなくてココの学校 が良いよ」と他校を紹介えんぴつしていましたクマ


ココの学校 は、以前セミナーの申込をした時に、

入金していないのに「入金確認しました」と電話携帯があって、

信用していません(笑)

TOPの人が宗教っぽいので、その人みたいになりたい汗というのなら

良いのではないでしょうか汗


ココの学校 は、古い感覚の学校だと思います汗

社長の頭、カツラですし・・・関係ないって?

場所が自宅と近くて、ここじゃないと通えないというのなら、

考えてみても良いのでは?

でも、薬事法違反が強いので、卒業後、自分で仕事をするときは、

ちゃ~んと薬事法を勉強してからがいいと思いますよアップ


とにかく、全部、自分の目で確かめるのが一番パトカー

色々な書込みも、本当かどうかはわかりませんからDASH!