整体学校 クチコミ | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

以前より、お知らせしている「学校系のクチコミサイト」・・・。

(※詳細は、私の以前の記事を読んでくださいね!!)


学校に不都合な記事は、削除していることが

明らかになりました!!!


削除しているのでは?と前から私は書いていましたが、

最近、このサイトでは削除したら削除したという履歴が残るようになっています!


削除ばっかりしているのは、やっぱり、

「東○整体医学院」。

ここのページ 見て下さい!

削除しすぎでしょ~汗


他の学校はほとんどそんなことしていないのに、

必死すぎて怖いあせる


良い書込みも、

悪い書込みに対する批判も、

全て学校の人が書いているんじゃないかと

思わせるくらいの削除っぷり。


この学校、大丈夫なんでしょうかドクロ


前から良い噂は聞かないですしね・・。



整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ-東京整体医学院のページ