整体学校 口コミ | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

学校系の口コミサイトに面白い記事発見!


この学校への悪い口コミは、すぐ消されてしまうようなので、

リンク だけでなく、内容もコピペして掲載しますね汗


既に消された書き込み、私も昨日の昼休みに読んでいたのですが

「講師の給与支払いが遅れている・・」

とか色々書かれていましたダウン


でも、すぐ消せるものなんですねぇあせる


他の学校は悪いものも残っているから信憑性があるのに、

逆に怪しいと思ってしまうし、

消している事実を知ると、尚更怪しく思いますえっ


消される前に、今出ている内容を!!


――――――――――――――――――――――――

投稿者:消してますね さん 2010/02/24 01:48
悪い書き込みは全て削除していますね。
他の学校は残しているのに。
さすが、東京整体医学院!
「開業者」が多いとパンフレットにも書いていますよね。
見学の際には「30人分の開業者情報を出してください」と聞いてみましょう。
--------------------------------
投稿者:見ました さん 2010/02/24 02:02
私も、見ました。
今は消されてしまったカキコミ!
講師の方が、掃除とかまでやらされていて、
他校の調査や悪口書き込むのも仕事だって。
私のコメントも、きっと削除されるのでしょうね。


すごい盛り上がってますねドキドキ


検討どうこうではなく、面白くなっちゃいました。


※最新のここの学校の口コミ情報はこちらの記事 で書いています!!