東京療術学院 | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

あ、タイトルに名称書いてしまいましたが、

友人が通っている学校ですにひひ


今回は悪口ではないので、名称出てもいいかキャハハ


この学校の見学に行ったとき、

「他の学校も見に行った方がいいですよ」

と友人は言われたそうですクマ


ん??


競合を勧めるの??


と聞いた私は思ったのですが、

(私バカですねぇ~)


自信があるってことなんですね虹


だから、納得して入学してもらいたいから

たくさん見て選んでということなのでしょうリボン


すごいなぁドキドキ


私はお客様に、他社商品も見て比べてくださいとは言えないわぁガーン