2ちゃんねる | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

育児に追われる毎日で
なかなかblog更新できませんでした炅
子供を育てるって本当大変あせる

うちは男の子なので、
いつか離れて行ってしまう澈

その頃には自慢の母になりたいなぁドキドキ

そのためにも社会復帰して
一人の人として尊敬される人にならなくちゃ煜


だからこそ、手に職をつけて
頑張るぞキラキラ

っということで、
学校探しもそろそろ再開しなくては渼


学校の口コミも、もちろん見てるけど
それでも分からないこともたくさんあせる

だから、2ちゃんねるもチェックしてます音符
2ちゃんねるって
正直、信じられるところと
余り信じ過ぎてはいけない部分も
あると思うんですが…。


整体の学校って2ちゃんねる無いところが
多いのね汗

でも、リラクゼーションサロンを経営している学校では、
リラクゼーションサロンの2ちゃんねるがあることも玽

だから、チェックしてます晴れ