整体学校 ブログ 進捗! | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

以前、私のブログでお伝えしていた「整体学校のブログ」(こちらこちら)で書いていた

「他のサイトのニュース記事をそのままBlogに載せてる~お~」件ですが、


私のブログの読者さんより、

「リンク先見えないんですけど。。。」とメールいただきましたラブレター


・・・ニュースをそのまま使用していた記事6つ、

全て削除されてましたぞう


これって、引用(流用)していたのを認めたってことですよね??


2chでも騒がれてましたし・・旗


chに騒がれ、昨日帰国した社長にばれて、削除した・・って流れでしょうか。


情けないですね見猿


消されてしまったようですが、一部画像がありましたので、添付しますね箱君



整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ-ブログタイトル




整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ-流用元のサイト

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ-削除された記事


まだありますよ!



整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

ね、引用というより流用ですよね宝石緑