整体学校 社長ブログ ※追記あり | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

クチコミサイト で発見したのですが、

とある整体学校の社長のブログ の記事が、

他のサイトのもの と、殆ど同じ内容だったそうですお~


引用してるなら、引用って書けばいいのに、

普通に偉そうに書いているのが

笑えてしまいますプー


でも、普通にこの事実を知らなければ、

すごい人あひる

って思っちゃいますよねハート


知らないことって、実は世の中にたくさんあるのかもしれません~えんぴつ

もっと、疑ってかかることも必要かもしれませんね♪


普通に、他の記事を引用している社長!!

ある意味、可愛いです花

頑張れ「社長の仲間入り!」あんぱんまん


※追記します。

上記ブログの記事が削除されておりました。

詳しくは私のブログのこの記事 をご確認ください。