整体学校 薬事法 | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

久しぶりに学校見学に行ってきました電車


日本○○整体学院…

ここの学校、キレイでしたきらきら!!

でも、物が多くて、ぐちゃぐちゃしていて、

ジャングルみたいになってた見猿


しかも、学長?社長?みたいな人が

アイス食べてたし、

絶対、絶対「カツラ」汗


浮いてたもんハート


って、まぁ、ココまでは、入学どうこうには

関係ないので・・・


この学校で一番気になったのは

「薬事法」


付属整体院というのがあるんですが、

「治療院」「患者」「治療」という薬事法違反の言葉がバンバン出ていましたクマ


教える立場の人がこれを言うなんて、

私には理解できないむかっ


ビルもきれいなのに、どこか暗くて、寂れた印象でしたあせる