整体学校からの営業電話?? | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

今日は仕事中に留守電が携帯


整体学校の「フ○ッ○バ○○ス」でしたアンパンマン


「フ○ッ○バ○○ス」は2回着信があって、

1回目は出れる時間だったのに、誰かわからず、留守電も残してくれなかったので

折り返しもできなかったあせる


留守電残してくれない人って多いけど、ちゃんと残して欲しいなぁDASH!


そして次の着信の時には留守電に残してくれていましたクマ


すごい噛み噛みの留守電で笑ってしまったけれど、

内容は

「セミナーのお申し込みありがとうございました。

 また、セミナー参加費用のお振込み、ありがとうございます。

 当日までに、学校の説明会もございますので、ぜひご参加ください。」

というものキラキラ


ごく普通の内容と思うでしょ?


確かにセミナーは申し込んだので、それに対するメッセージなのは

わかるんだけど、実はまだ、料金振り込んでいないの…


要は、振込みを確認せずに留守電にメッセージを入れているか、

他の誰かと間違えているってこと??

え~叫び

それは無いでしょ~ダウン


せっかくセミナー受講しに行こうと思っていたのに、

すごくガッカリショック!


そういうことがあるだけで、入学後も色々問題がありそうな

気もするし、とても不安になります汗


信用できなくなりましたーむっ