◆ベビーサインクラス受講者さまの声 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは
 
北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。
 
今日は、ベビーサイン教室の受講者様のお声をまとめてみました^^
 
 
image
 
 
ベビーサイン教室 受講者さまのお声
 
 
 
・赤ちゃんの好きな物や興味のあるものを気づいてあげられたのは○○があったから

・反応のない赤ちゃんに話しかけるのが本当に苦手でした

・ベビーサイン教室に通おうと思ったきっかけ

・ちー先生にひとこと!

・パパやおじいちゃんおばあちゃんの反応は?

・ベビーサインクラスで一番印象に残っていることは?

・おばあちゃんや旦那さんにあずける時にもとっても役立ちました

・ベビーサインをする前と後、ママと赤ちゃんが変わったこと

・お友達とも会えて良かったです

・レッスンのプリントや復讐動画がありがたいです

・教室で作ったクラフトは夫がいつも楽しみにしています

・歌や絵本の時間が自宅での遊びに活かせるのもいいです

・ベビーサイン教室に通うかどうか迷っている人にひとこと!
 
 

 ◆3月11日(土)開催

マタニティを楽しもう♪妊娠中から赤ちゃんとコミュニケーション♪プレママ向けベビーサイン体験会

 
★お知らせ★
 
講師が現在妊娠中のため…
 
4月以降のプレベビーサインクラス、わらべうたベビーマッサージクラスは2017年6月頃〜
 
ベビーサインクラスは2017年11月頃〜開講予定です。
 
長女と産まれてくる赤ちゃん、わたしの体調などと相談して決めたいと思います。
 
新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市の方にLILYのお教室に来ていただいております。