「教室で作ったクラフトは夫がいつも楽しみにしています」 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。

北九州市のベビーサイン講師 福永ちさです。

 

教室では、季節や毎月のテーマにあったクラフトづくりもしています♪

 

前回クラフトを作った時に、こんな嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介しますね^^


ベビーサイン教室の話しを、毎月夫も楽しみにしているんですよ~。
教室で作ったクラフトもすっごく喜んでいて、ちー先生が作ったハロウィンのかぶりものは最近もまた出してきて息子にかぶせて遊んでましたよ~♪


かぼちゃさん、パパも気に入ってハロウィンが終わってからも何度も使ってくださっているそうで、とっても嬉しいです。

 

■ハロウィンのカボチャさん



{37F1228E-37BF-4516-B8F2-E05D7747E62D}


■おひな祭りの足形手形

 

image

 

手形足形は「初めてしました~」という方も多かったです。

 

なかなかお家で手形とることは、しませんんものね^^

 

ベビーサインプレミアムクラスでは、毎月季節やテーマに合ったクラフト作りをします。

ぜひ、4月からのプレミアムクラスを楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)