受講者さまの声「ベビーサイン教室に通うかどうか迷っている方にひとこと!」 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

タイトル:受講者さまの声「ベビーサイン教室に通うかどうか迷っている方にひとこと!」

 

こんにちは。

 

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

 

今日は、受講者さまから、『ベビーサイン教室に通うかどうかを迷っている方に一言♪』をいただきましたのでご紹介させていただきますね^^

 

コミュニケーションのとり方の勉強になるので、是非やってみてください。

サインをしている時は可愛いですよ!

初めてのミルクのサインをした時は感動しました。

Kさん&Yくん(1歳0ヶ月)

 

育休中に楽しく通えました。

ママ友もできて良かったです。

Mさん&Sちゃん(10ヶ月)

 

私もサインがでるか不安だったけど、サインはでてきました。

サインしているところ、すごくかわいいのでぜひ通ってみてください。

Kさん&Sちゃん(11ヶ月)

 

おともだちもできて たのしいです♥

Tさん&Hちゃん(11ヶ月)

 

image

 

受講者のみなさま、ベビーサイン教室に通うか迷っている方へのメッセージをありがとうございました。

 

ベビーサイン教室では、ベビーサインというツールを使って赤ちゃんとのコミュニケーションを学べます♪

 

サインをしている姿は、本当にかわいいので赤ちゃんを褒める機会が格段に増えますよ^^

 

今しかない赤ちゃん時期を、ベビーサインでもっと充実させませんか?