受講者さまの声「お友だちとも会えて良かったです」 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

タイトル:受講者さまの声「お友だちとも会えて良かったです」

 

こんにちは。

 

北九州のベビーサイン講師福永ちさです。

 

今日は、ベビーサインプレミアムクラスに通っていただいている方からのお声をご紹介させていただきます。

 

《ベビーサインプレミアムクラスを受講した理由》

コミュニケーションが取れたら面白いと思ったから

《初回レッスンのご感想》

今日も楽しく過ごすことができました。

お友だちとも会えて良かったです。

まずは、「おっぱい」のサインを毎日見せるようにしたいと思います。

Sさん&Sくん(7ヶ月)

 

image

Sさんは、体験会に来ていただきその日にクラス入会してくださいました♪

お外にでるきっかけになってくださったようで、とても嬉しいです^^

 

これから、ベビーサイン育児楽しみましょうね~!

わたしも全力でサポートします!

 

ベビーサインプレミアムクラスが気になる方は、お問い合せしてくださいね^^