北九州マタニティを楽しもう!妊娠中から赤ちゃんとコミュニケーションプレママ向けベビーサイン体験会 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

【北九州  マタニティライフを楽しもう!

妊娠中から赤ちゃんとコミュニケーション♪プレママ向けベビーサイン体験会】

 

受付終了しました



こんにちは!

 

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。
 
マタニティライフ、楽しんでいますか?(*^_^*)
 
現在、講師もタイムリーに妊娠中。

第一子を出産した時のことを思い出し、こんなんだったなー、と懐かしくかんじながらマタニティライブを楽しんでいます(*゚∀゚*)


そこで、わたしの出産経験などから妊娠中からできる赤ちゃんとのコミュニケーションの方法をお伝えしたい!と思い、今回初めて『プレママ向けベビーサイン体験会』を開催することにしました。

 
 

・ベビーサインってなぁに?
・ベビーサインを赤ちゃんに教えるメリットは?
・妊娠中からできる赤ちゃんとのコミュニケーションとは?
 

妊娠中から、赤ちゃん(胎児)とコミュニケーションをとることで、産後のコミュニケーションをよりスムーズに、プレベビーサイン、ベビーサイン育児へとつながっていただければと思います。
 

 
今回の体験会では、下記のお話をしたいと思います。
 

・ベビーサインについてのお話、ベビーサインをしている赤ちゃんの映像
・ベビーサインのメリット、ベビーサインを赤ちゃんが使い始める時期
・マタニティ向けの絵本のご紹介
・講師の体験談からお伝えする、赤ちゃんと一緒にお産する(自己流ソフロロジーなおはなし)

 

レッスン後は、30分ぐらいティータイム♪ゆっくりお話ししましょう(*^_^*)

 
お会いできるのを、楽しみにしています!(⌒▽⌒)
 
◼︎日時・場所

・3月11日(土)10時30分~

・北九州市小倉北区黄金1丁目 

(こがねカレーのところです)

・モノレール三萩野駅から徒歩5分、西鉄バス黄金から徒歩3分 

 

 

(レッスン時間:約1時間)
◼︎対象 開講時に安定期以降の妊婦の方、生後6ヶ月までの赤ちゃんとママ
◼︎参加費 2000円(現地払い)
◼︎お土産つき
◼︎定員5組様
 
 

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします。

 

ご連絡いただいてから2日たっても返信がない場合は、届いてない場合がございます。
返信はinfo@babysignlily.comからしますので受信できるようにしておいてくださいね(^ ^)


メールが来ない時や、直接講師とお話ししたい方はお気軽に、携帯までお電話ください。
080-1788-4263(「はい、福永です」と出ます)