『クラスのプリントや、復習動画がありがたいです』 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

昨日から引き続き体調不良で寝込んでます‥(T . T)

北九州のベビーサイン講師福永ちさです。

ベビーサイン1期生のみなさまとは、LINEでグループを作って質問など受けています。
(もちろん個別にメッセージもOKですよ)

そこでこんなお言葉をいただきましたのでご紹介しますね。


動き回る息子を追いかけるのに必死でお話しの時は聞き逃すことも‥

レッスンのまとめのプリントや復習動画はかなりありがたいです。助かっています。

Kさん&Yくん(1歳0ヶ月)

トコトコと上手にあんよできるようになったYくん。

お話しの時間はお部屋を探検しています(*^o^*)

{73D9244A-C1FA-425B-A0B5-EF10D1E1F1FA}

でも、ベビーサイン教室ではわかりやすいテキストとまとめのプリントがあるのでレッスンで何を話したのか復習できます。

もちろん、わからないことはいつでも講師に聞けますよ\(^o^)/*

お話しの時間は動き回っていたYくんも、絵本の読み聞かせをする前に歌う『絵本の時間』のおうたを歌うとママのおひざで絵本を見てくれましたよ。(*^o^*)

やっぱり、歌のパワーってすごいですね~♩

次回はレッスンのお歌について書こうかな?とおもいます。(あ、その前に教室レポ書きたい‥(T . T))