受講者さまのお声♪ベビーサイン教室に通おうと思ったきっかけは? | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

タイトル:受講者さまのお声♪ベビーサイン教室に通おうと思ったきっかけは?

 

こんにちは。

 

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

今日は、先週スタートしたベビーサインクラスの受講者さまから、クラス受講の意気込みをお聞きしましたのでご紹介しますね(≧∇≦)


ベビーサインを知ってから、子どもとベビーサインでコミュニケーションをとりたいと思うようになりました。

最近特に気持ちが分かれたらと思う気持ちが強いです。

Tさん&Yちゃん(7ヶ月)

 

image

 

ベビーサインを習得して育児に活かしたい。

Nさん&Rくん(9ヶ月)

 

image

 

クラススタートの意気込みをありがとうございます!

 

ベビーサインを通じて、赤ちゃんとコミュニケーションが取れたら嬉しいですよね^^

 

ベビーサインがあれば育児がもっともっと面白いものに変わりますよ~♪

 

赤ちゃんの気持ちをわかってあげたいと思う方は、是非遊びに来てくださいね^^