受講生さまの声「ちー先生にひとこと!」 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

タイトル:受講生さまの声「ちー先生にひとこと!」

 

こんにちは。

 

北九州のベビーサイン講師 福永 ちさです。

 

今日も受講者さまのお声をご紹介させていただきたいと思います♪

 

今日は、わたしにひとこと!いただきました♪

 

毎回楽しいクラスありがとうございました。ベビーマッサージ、ベビーサインとても楽しかったです。ちー先生大好きです。

Kさん&Sちゃん(11ヶ月)

 

6ヶ月間とっても楽しく通えました。遠足も旦那さんも参加させてもらって、喜んでました。

毎回、教室の話しを旦那さんが楽しみにしていてクラフトも大好評でした。

通ってよかったです!

Kさん&Yくん(1歳0ヶ月)

 

 

いつも楽しい授業をありがとうございました。毎月授業を楽しみにしていました。これからもよろしくお願いします。

Mさん&Sちゃん(10ヶ月)

 

 

 

いろいろ手作りで作ってきてくれたのがで、レッスンもすごく楽しめました。ありがとうございました。

Tさん&Hちゃん(11ヶ月)

 

 image

 

みなさま、毎月楽しみにしてくださっていたということで、本当にありがとうございました^^

 

わたしも、毎月が待ち遠しくてもっと回数あればいいのに~とおもっていました♪

 

4月なので、職場復帰や旦那様の転勤で遠くへ行かれたりと、環境が大きく変化される方が多いです。

 

お体に気を付けて、新しいところでもベビーサインを続けてくださいね^^

 

またお会いできるのを楽しみにしております♪