★それぞれのできることで | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは。開運ヴァイオリンの飯田りらです。

関東地方でも、地震の影響が大きく出ています。

そんな中、それぞれの持ち味を生かして、活動をして、
メディアやお金を動かすことで支援をしていこうという方々がたくさんいらっしゃいますので、
ご紹介します。

どんなお仕事でも、活動をしている限り、
それはエネルギーになるのですね。

それぞれが違うことをして、いいんだって、思います。
みんなが同じことである必要が無いのだな。
だって、役割が違うのだもの、そう思います。





VACで2010年、ものすごくお世話になった、
宝石緑段取り ∞ セミナー の専門家 ヒゲの相葉力哉 さん
→【全文掲載】被害のない起業家へ 志を以て事を成す志事人へ


マッカイ清美さん とのセミナーでお世話になった
宝石ブルー今泉武史さん@行列を作る携帯コンサル
→【無償提供】お店の売上が2倍になった事例


ドレス着よ~会 でお世話になった
宝石紫パワーアップドレス屋さん ♪ナオベルコレクション♪さん

→決行します!芝居公演「シアターブロック」


松ビギ会 でお世話になった、
宝石赤★強み図解★で楽しみ発見!天才系の強み★まりっぺさん

→【松ビギ募集】集まれ!松原ビギナーズ(参加したことがある方も遊びに来てね!)



松ビギ会で 写真を一緒に撮ってもらった
宝石ブルーあたらし・ひろゆき★ヒロ・アタラシ さん
→【日本にいちばん近い国】韓国・ソウルからの応援メッセージ
宝石赤ヒーリング系タロット占い師 桜貝。さん
→
【告知】第3回集まれ!松原ビギナーズ  手相を見てくださるそうです。


セミナーフェスタ 懇親会 から、ちょくちょくセミナーなどにお邪魔している
宝石白セミナーをつくるオトコ~松原靖樹 さん
→そういう僕は「まだ1円も払っていない」 ~金もうけ主義よ。始動せよ!じゃ!!


三大設定 でお世話になっている
宝石紫稲垣隊長
→3月新規セッション受付再開します!【チャリティ】

たどり着くコンサルを受ける予定の
宝石緑いっしーさん
→思い出した!~そーです、ワタシは整体師だったのです~

松ビギ会の生放送 をしてくださった
宝石赤福島千種☆目黒区祐天寺のサロン「スペースU」セラピスト さん
→3/20(日)いっしーよっしー&チグリス大佐の共同チャリティセッション@祐天寺


ワクワク飲み会 でお世話になった
宝石ブルーコミュニティ創りの専門家:疋田@ムーブメントクリエイター さん
→地元を活性化する活動!それがワクワク飲みの目指す道!