☆松原靖樹さんのセミナーフェスタ 懇親会へ | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ-??.JPG

渋谷から、東京テレポート駅へ。
埼京線で直通ですが、渋谷駅内は改札口とホームがとても離れているのです。
(駅ひとつくらいありますよ)
渋谷の次の恵比寿で乗り換えるのが便利よ、と
聖子さんに教えていただいて、快適に移動しました。

松原靖樹さんのセミナーフェスタ懇親会に、参加をしてきました。

お台場で、12日~15日まで、
沢山のセミナーが行われています。

魅力的な講師陣。指揮をとる松原 さん。ん??

と、カメラを構えるのはJasmine  さんです。

写真ちょっと暗いですが・・・。

2時間があっという間でした。

建物の周りはこんな感じ!

◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ-??.JPG

幻想的です。

女性のための自分磨き計画~【セミナーフェスタ】
当日参加も可能、だそうです^^


この方から、素敵なメッセージいただきました^^

ありがとうございます。
お会いできてうれしかったです^^


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ-??.JPG

素敵なビルです。