★ソウルからの応援 世界へ あたらし・ひろゆき★ヒロ・アタラシさん | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは。開運ヴァイオリンのいいだりらです。

先日の松ビギ →☆まりっぺさん主催 松ビギ会のその後

久々の素敵人はこちら!!

懇親会に一瞬現れたアタラシさん。
面白い方だなあと、あちこちのブログで拝見していたのです。

桜貝さん と、一緒に写真を撮ってもらいました!

◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ

まりっぺさんりぼん アタラシさんミニー 桜貝さん 私



話は戻って音譜

最近は、やりすぎじゃないかしらと驚くくらいのテンションだったのですが・・・。
(よけいなおせわです)
今、なんだかものすごい活動に変わっています。

直前のアタラシさん
お酒マッコリは恐ろしか酒だったばい


虹韓国・ソウルからの応援メッセージ
虹善意に包まれたソウルフルな夜
虹世界は一つfromソウル
虹pray for japanプロジェクトin ソウル
虹世界に広がるpray for japan
虹ソウルの皆さんへのお知らせと、日本の皆さんへのお願い2



世界にはいろいろなことをする人がいて、
それは出来る出来ないの違いがあることで、それでいいんだ、
自分は自分の出来ることを見つけよう。

そんな風に感じるのでした。


最近の、アタラシさんの記事から、面白いな~と思ったものをご紹介!!

目 アタラシさんならでわの方法??

集客でお困りの方へ
目 パフォーマンスが面白すぎる、アタラシさんのお仕事って??
お兄さんのお仕事
目 アタラシさんが、いま韓国にいる理由??
バレンタインデー2011

目 連鎖的にアップこの記事、そして今に繋がっている途中の様子
ふつかめのくまもと




そんなアタラシさんのブログはこちら音譜

【広島発】放浪コンサル新のフリーログ