☆まりっぺさん主催 松ビギ会のその後 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは!開運ヴァイオリンのいいだりらです。


まりっぺ さん主催の松ビギ


とっても楽しい時間でした。


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ-__.JPG

賄賂についてにこやかに話す、大杉日香理さん です。

 



開催報告記事は、さすがの天才系まりっぺさんの技、炸裂です!

これ→第2回 松原ビギナーズの感想&参加者のみなさん&ユーストのみなさん&ヒロあたらし・・



ヒーリング系タロット占い師 桜貝さん

に手相を見ていただいたお話は、さらりと書きました。


松原さんのお話聴いて、なるほど~と思ったり、

セミナー受けた方のお話きいて、なるほど~と思ったり、


愛かえでさん  に数秘のお話していただいたり、


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ-__.JPG


ゆみあさん  に表面的な強みを発掘していただいたりラブラブ

いっしーさん  に面白い観点いただいたりひらめき電球
(たどり着くコンサル、楽しみになりました!)


楽しいことたくさんあったのに、書くのが間にに合いませんショック!

もちろん、松原さん
目  のプチ講演についても!!

内面の会話が刺激されました。




いろいろあるけれども、今は寝かしておくことにします。


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ-__.JPG


↓        ↓         ↓


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ-__.JPG



こんな感じにね!!


なぜなら、確定申告があるからね!!

締め切り14日、頑張れわたし!!メラメラ