NEW !
テーマ:
こんにちはびっくりマーク
大杉日香理ですニコニコ




神様からのメッセージ


【人として、自分の可能性に目を向ける】



想いは時空を越え、祈りは世界に満ちる



人は無力で、

小さな存在だけれど、

だからこそできることをひとつひとつ、丁寧に積み重ねることができるのでしょう。

小さな存在だからこそ、小さな積み重ねをすることができるから。



小さな祈りを丁寧に積み重ねて、祈りは世界に満ちていく






神様だって言いたいシリーズビックリマーク



神「あなた方には限界はないのですよ。

限界と思っている境界線の先にしか、見えない風景があります」


神「私たち(神様方)の幸せだけではなく、人間と共調した幸せを望み、行動しています」


神「人の意識は予定調和を好む。
自分の中の予定調和がどうなっているかが、その人の行動の方向性を決定づける。
だから、
自分の予定調和はどうなっているのか?を知ることは大事。」


神「大丈夫!お天道様は見ていますよ」


神「できることから、やっていこう」








神あなただけの守護神を知って、上質なご縁を増やす

初詣2産土神(うぶすながみ)リーディング®


お守り恋愛・結婚・子宝・家族・ビジネスの人間関係

お守り昇給・事業拡大・業績アップなどのビジネスや経営関係

お守りチャンス・成功などの自分を活かした人生構築

お守り引越しなどの不動産関連など

おみくじ(大吉)産土神との繋がりが深まることで具体的な実現が促進されます。






ありがとうございますクライアントからの感想


●レポートを手にして改めて産土神との繋がりを感じています。
思い返すと偶然のように思えたことが、実は導かれていたんだな・・・と腑に落ちることが多々。 産土神とのコミュニケーションは始まったばかり。よろしくお願いします。
    
●産土神社にお参りするようになってから、シフトチェンジできるようになってきて、今までは良いとは分かっていても行動に移せなかったことが、何の迷いもなく体がうごくようになったと思います
良いご縁も広がりとても感謝しています。


●自分だけの運を後押ししてくれる産土様の存在を知ることができました。
行動する、そして運が開ける、感謝する。
シンプルだけれど、神様のお力添えを頂くことで安心して進めます。


ひらめき電球産土神リーディング®のお申込みはこちら


いいね!した人
NEW !
テーマ:

NEW天の龍ほし6結界RPG【5月龍神祈り合わせ】のお申込み締切は明日15:00ですビックリマーク(2016.5.24更新)




【遠隔サービス】きら龍神祈り合わせきら


龍神と共に龍脈へと祈念し、龍神のサポートをすることで、

【神縁を深めるための遠隔サービスです】

神縁を深めることで、あなたの望む未来へと現実化が加速していきます。
その祈り合わせの集中点として、アテアチームが日本各地に伺い、龍神と直接コンタクトを取って、参加者の方々の祈念を集めて龍神に届けます。
(参加者の方は、当日に遠隔での祈念をしていただきます)



各テーマごとに祈り合わせ行いますので、ご希望の結界RPG【龍神祈り合わせ】をお選びいただくことができますきら



紫四角天の龍ほし6結界RPG【5月龍神祈り合わせ】(5/25お申込み締切)


紫四角地の龍ほし5結界RPG【6月龍神祈り合わせ】(5/30)お申込み締切)


紫四角龍宮(乙姫)ほし8結界RPG【6月龍神祈り合わせ】(6/17お申込み締切)



・天の龍ほし6結界RPG…テーマは天命を歩む〉
・地の龍ほし5結界RPG…テーマは望む未来の現実化〉
・龍宮(乙姫)ほし8結界RPG…テーマはチャンスの扉を開く〉

ベル詳細とお申込みはこちら


詳しい実施日は、お申し込み確定後にお知らせします。


《お申込みの前に必ずお読み下さい》

お申込みの流れと注意事項

キャンセルポリシー




《祈り合わせとは?

龍神との協働の一環として、各地に張り巡ぐらされている龍脈をつなぎ合わせていくために、志ある皆様と共に想いを合わせて祈念することを【祈り合わせ】といいます。

志ある皆様の祈念が龍脈に注ぎ込まれ流れることで、日本の気脈が新たな息吹と共にパワーアップしますアップ

気脈は天と地に毛細血管のように張り巡らされていますが、現代のような祈念のエネルギーが少ない時代は、隅々まで行き渡りにくくなります。
特に地の気脈が枯渇すると土地のエネルギーが弱まり、龍神の活動も制限され、地上にも影響が出てきます。

龍脈祈り合わせに参加していただくことで、あなたと龍神との協働となり、あなたへの後押しへと繋がっていきます



《龍脈とは?


天と地に張り巡らされている気脈です。

イメージは身体中に流れる血管と血流です。
血流が滞ると血管も痛み、身体へと影響するように、気脈に流れる気が不足すると気脈が先細り断絶しやすくなります。


龍神は活動をする際に、この気脈を通じて天と地を移動するので、気脈が途切れると龍神の活動も足止めとなってしまうのです。

特に龍神が活動に使用する気脈を龍脈といいます。


{37D01286-2C81-46E4-9339-C52C34903080}


龍龍神と協働する【龍神祈り合わせ】で期待されること》


チェック(透過)龍神と協働し、サポートできる
チェック(透過)あなたと龍神との神縁が深まり、質も高くなる
チェック(透過)神様との神縁も深まり、質も高いなる
チェック(透過)現実世界で出会う人の質が変わり、人生が変わる
チェック(透過)世のため、周囲のため、自分を活かすためのチャンスが来る



《事例・ご感想ありがとうございます


紫四角祈り合わせに参加した直後、尊敬できるパートナーとのご縁が結ばれました!
紫四角なかなか売却が難しい物件が、思ってもみないご縁ですんなり売却できました!
紫四角何を試しても効果が出なかった業績赤字が、黒字に転換しました!
紫四角不安でチャレンジできなかったチャンスに、行動することが出来ました!
紫四角祈り合わせをしてから、普段の生活でも神様と繋がっていると感じています。
紫四角龍神や日本のために祈ることで、自分に対する自信が変化しています。



{B00AD869-3DFB-447F-9480-416992E32AFA}

《祈り合わせ実施に際して》

緑祈り合わせは、弊社が代表して現地にて行いますので、参加者の方は当日は普段通りの生活を送ってください
緑当日は、所定の時に事前にお渡しする祈り合わせ龍脈神語を心の中で唱えてください。(30秒~60秒程度)
場所は生活空間のどこでも構いません。それ以外は普段通りの生活を行ってください。
緑参加者の方へ詳しい日程と神語をお知らせします。
緑祈り合わせの際に【龍神から指定されたキーワードを後日メールにて送付】します。
緑祈り合わせの場所は、龍神からの指定により急遽変更となることがございます。行き場所はミステリーとなります。
緑天災や龍神の都合により、当日現地に行けない場合は、次月の龍神祈り合わせへの振り替えとなります。ご了承ください。



龍神祈り合わせで、龍神と協働し、あなたへの後押しへと繋げてみませんかはてなマーク



紫四角天の龍ほし6結界RPG【5月龍神祈り合わせ】

URLhttps://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=312


紫四角地の龍ほし5結界RPG【6月龍神祈り合わせ】

URLhttps://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=313


紫四角龍宮(乙姫)ほし8結界RPG【6月龍神祈り合わせ】

URLhttps://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=314



天の龍ほし6結界RPG…テーマは天命を歩む〉
・地の龍ほし5結界RPG…テーマは望む未来の現実化〉
・龍宮(乙姫)ほし8結界RPG…テーマチャンスの扉を開く〉



詳しい実施日は、お申し込み確定後にお知らせします。

《お申込みの前に必ずお読み下さい》

お申込みの流れと注意事項

キャンセルポリシー









いいね!した人

テーマ:

こんにちはびっくり

大杉日香理ですきゅんっ




「豊かだな~ぽっと感じる気持ちは、ある時前ぶりもなく「ふっ」とわき上がってきます。


それは誰かと一緒にいる時かもしれませんし、

一人で夕闇の空を見上げたときかも知れません。


豊かさを感じるセンサーは、自分自身が持っている感性や経験からできあがっているので、基準は人それぞれです。


ただ【感じるセンサーの作動は余裕から生まれる】というのは共通項です。


意識上で「豊かだな~ラブラブ」と感じることよりも、実は無意識上で感じている回数の方が断然多く、それが意識上にわき上がってくるのは、心の中に余裕があるから



ただでさえ日常はせわしなくなることが多く、
やらないといけないことも次々にやってきます。


そんな日常であればあるほど、

【敢えて余裕を作り出す瞬間】を意識した方が良いですGood!



{FCA0C44C-484B-4751-94C2-C439EBD4161A}


立ち止まって空を見上げるでもよし。

目の前のケーキをじっくり味わっていただくもよし。

ばーっと読んでしまう本の一行をじっくり考えるのもよし。



〈余裕〉という土壌は自分でないと作れないし、耕せません



逆をいえば自分で好きなように作れるし、耕せるということでもありますニコニコ



 手紙8大特典付き 有料会員募集中ビックリマーク


チェック(透過)毎月の神様運気や限定コラムをお届けしますラブレター
  
チェック(透過)盛りだくさんな開運アップ特典付き心
  URL2http://ameblo.jp/happyaction/entry-12140260960.html

チェック(透過)【有料会員限定】の神旅®や講座にご参加いただけます
  URL2https://atea.jp/shop/products/list.php?category_id=7

龍Facebookやっています 友達申請お待ちしてますwハート☆

Hikari Oosugi



株式会社アテア




いいね!した人

テーマ:

FacebookFBの投稿から振り返る

アテアの一週間です

 

5月も折り返し地点となりました!

龍神指針セミナー下半期の募集開始、新サービス「祈り合わせ」のお知らせ、

龍神ヒーリング®のサービス内容変更のお知らせもありました。

薔薇の魔法の準備も着々と進んでおりますバラ

 

そして・・・ 開始前のお話が1時間越えとなった

神旅®︎龍神詣り春日大社ツアーなどがあった1週間!

 

早速振り返っていきましょう!

 


 

 

 

■5月16日(月)

 

【今いる場所で力を蓄える!】

 

FB日香理さん

 

スカイプにて定例の朝礼でした( ´ ▽ ` )

弊社のバックサポートは、子育て中の在宅ワークが主です。

子育ても!
家庭も!
 仕事も!
 人間としての自分自身も!

成長させて生きたいと願った時、【今できる精一杯を伸ばせる場所】が必要です。

そんな場所となれるように、
そんな場所が増えるように。

これは女性だけのことではなく、男性でも介護などでフルでは働けないこともあると思います。

わたしも舅の介護をしながら仕事していた時期もありましたし、今は実母の通院などの手伝いもしています。

介護はいつか終わり、それは子育ても同じで、
 今は目の前の事だけに時間をかけるのですが、
それは一生続くわけではないから、将来の自身を思うと焦りになったりしますよね。

その状況でできれば、安心して今を精一杯生きていけます。

そのためには今だけではない働き方が必要で、将来の自身に価値を投資できる場所となれるように。

そんな場所を増やせるように。

そのための、今できる精一杯を(≧∇≦)

 

女性は人生においてさまざまな立場となり、その時々で果たす役割が違ってきます。

その役割が終わってからの自分を想像し、「このままで大丈夫だろうか・・」という思いをしないために、色々な働き方の中で自分が今できることをしていく・・・

その経験はきっとこれから先の自分の糧になるのだと思います。

 

 


 

 

■5月17日(火)

 

【後から分かってくること】

 

FB日香理さん

先日お会いした受講生さんから、

「最近、指針セミナーで言われたことが、
じわじわと効いてきてるんです!」

 とのご報告受けました。

指針セミナーでは、その年の上半期と下半期の運気指針と、【その指針に乗って活動するための行動】をお伝えしています。

ビジネスであれば、ビジネストレンドとなり、
 経済であれば、経済動向となり、
 人間関係であれば、ご縁の構築となっていきます*\(^o^)/*

半期先のことをお伝えするセミナーですが、受講生さんが実感してされるのはその3カ月後程してから。

人は未来のことを聞いても実感できないので、
 聞いた未来が現実となる頃、そして過去となる頃に、
 【指針セミナーで言われたことが、じわじわと効いてくる】ように感じてきます(≧∇≦)

https://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=301
 ↑
 2016年下半期の龍神指針セミナー詳細はこちらです。

ご要望をいただき、日程を増やしました!

今期開催分も、後日のレポート販売はございません。
ご了承ください。

 

 

 

『人は未来のことを聞いても実感できないので、
 聞いた未来が現実となる頃、そして過去となる頃に、
 【指針セミナーで言われたことが、じわじわと効いてくる】ように感じてきます』

 

・・・確かにそうですね。

(占いとは違いますが) 「このような流れになる」と聞いた時点ではピンとこないけれど、その後、「これってもしかしてあの時聞いた・・・」となる事、ありますよね!

 

自分が望む運気に乗るために指針をどう活用していくか?を意識し、行動していないと

この「じわじわと効いてくる」感覚は分からないのかもしれませんが・・・

 

もう5月後半です。このままあっという間に下半期に突入しそうな予感・・・。

その前に やっておくべきこと、しっかり押さえておきたいですね!

 


 

 

■5月18日(水)

 

【いつもいつも・・・そうだったんだ!】

 

FB日香理さん

等々力事務所の窓から(≧∇≦)

すぐ下は等々力渓谷です。

毎日、毎月、毎年、いろいろなことがあるけれど、
それでも大自然も神様も龍神も、いつも優しくサポートしてくれてます。

そのサポートは貴方にも、いつもいつも*\(^o^)/*

 

 

https://www.facebook.com/hikari.oosugi/videos/vb.100003091556614/910705905709119/?type=2&theater

 

ここは本当に東京なの?と思う程自然豊かな等々力渓谷の近くにあるアテア等々力事務所。

 

風で木々が揺れる音・隙間から差し込む陽の光を感じていただけましたでしょうか?

自然の中に満ちているエネルギーの中に 私たちを見守り・応援してくれる優しい存在がいると思うと、心が温かくなります。

 

 

【今月も・・・やっぱり見てましたか?】

 

FB萌絵さん

今月は134名さま♡
龍神ヒーリング®︎フィードバック送付日でした。
お送りするや否や
「メール届く前にそうなりました!見てました?」
はやっ( ̄◇ ̄;)

6月からは、個別メッセージあり、なしを選んでいただけるようになりました

クリックhttp://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html

 

image

フィードバックメール送付後には

「見てたんですか?」

「知らぬうちに『先取り行動』をしていてびっくりです!」というコメントをいただくことが多い

萌絵さんの龍神ヒーリング®

6月からは2つのパターンから選んでいただき、龍神ヒーリング®を受けていただくこととなりました。

たくさんの方に龍神からのメッセージをお届けできますように・・・。

 


 

■5月19日(木)

 

こういう意味だったのですね!】

 

FB日香理さん

龍神の背中に乗るための事前状態として、整えておく必要があります。

それは?

 

クリックこれぞ開運スパイラル!!

 

 

 

{DF8BAFB7-9278-43FA-A059-57A8B7231BA0}
 
スパイラル=螺旋(らせん) ・・図では見ていても、それがどのように開運と関連するのか?自分の中でまだ少し理解が追い付いていませんでした・・・が、この記事で自分と周りとのことを読んでいくとすごく腑に落ちました!
「波動・波長・・・」よいものに影響され、自分もよい影響を与えられるように・・・。
 
 
【なんだろ?なんだろう~?】
 
FB萌絵さん

コレなーんだ?
まだ秘密(≧∇≦)

 

 

黒とピンクの龍のお顔だとは思いますが・・・・何のためのものなのでしょうか?

この投稿・写真にたくさんの疑問&予想コメントが・・・

 

はてな帯とか着物の柄?または扇子?なんか和風の何かな気がします~
とかいって新作ゲームのキャラだったりして(笑)

はてな薔薇の講座のテキスト案!

はてな龍神のノートかな? (*^^*)

はてな薄い紙のような… 紙香とか紙石鹸みたいなものでしょうか。周りが光ってて水にでも浮かんでるみたいにも見えますね。
はてな雄と雌の龍さんではないですか~?

はてな龍神のシール?それとも、切り絵かな?

はてなモビールみたいなオブジェですか?

はてなクリップ

 

皆さんすごい! 写真を見てこれだけ予想されるなんて・・・!

さて、注目の萌絵さんの回答は・・・・

 

バラ水に浮かべてみました♡

 

え~!!それだけですか? ちらっとヒントだけでも♡←(何も想像できなかったchimi)

近いうちに これが何なのか発表されますように!

 


 

■5月20日(金)

 

【今年下半期で望む現実への流れに乗るために・・・】

 

FB萌絵さん


龍神指針セミナー 東京・大阪】
6月の超オススメサービスです!
 運気と深い関わりがある龍神の動向をお伝えします。
アテアの指針セミナーは、占いのような予知ではなく、過去と未来を繋げて、現在に具現化するための指針です。
 運気は過去だけ、今だけ、未来だけで存在するものではなく、自分が歩いて来た道が、これから歩く道へと繋がります。
半期に1度、半年間の振り返りにもなるこのセミナーで、龍神の背中に乗りましょ!
◆自分を活かすためのシルバー
◆周囲も活かすゴールド
 の2種類があります。
 経営者さまや社会的リーダーの方にはゴールドがオススメですが、部下や周囲の方にとって必要なシルバーも知っていると、さらに周囲をも活かして行くことができます♡

 

クリック龍神の背に乗り、現実化を勢いづける!【龍神指針セミナー(2016年下半期)】

image

 

『運気は過去だけ、今だけ、未来だけで存在するものではなく、自分が歩いて来た道が、これから歩く道へと繋がります』

自分が歩いてきた道が望む現実に繋がっていくように、指針を知り 現実の行動を行っていくのですね!

名称が「龍神指針セミナー」となり、内容も一層龍神からのメッセージ性が高い気がしますね!

 

 


 

■5月21日(金)

 

【自分の祈りが届くって、すごい!】

 

FB萌絵さん

日本全国(の僻地?)に出向く結界RPG。
 各地で龍神をはじめとする神々に祈りを捧げています。
みなさまもアテアスタッフと一緒に祈り合わせしませんか?
な新サービスです♡

 

クリック龍神に祈りを捧げる「遠隔・龍神祈り合わせ」

image

 

チェック祈り合わせとは
龍神との協働の一環として、各地に張り巡ぐらされている龍脈をつなぎ合わせていくために、志ある皆様と共に想いを合わせて祈念することを祈り合わせといいます。

 

各月のテーマは どれも皆さんが望んでいることかも!

日香理さん・萌絵さんのように僻地(もはや定番?)に足を運ばなくても、祈ることで神縁を深めることができるのが良いですね!

 

 

【始まりました!そして恒例のあの時間は・・・?】

 

FB萌絵さん

神旅®︎龍神詣り春日大社ツアーはじまりました。
大杉 日香理は本日も舌好調!
 喋って喋って喋りまくりの2時間です(笑)
そして、本日は関西スタッフ福本恵子がツアー初アテンドです♡

 

舌好調の日香理さん。話は止まらず・・・

 

 

 

FB萌絵さん

ツアー開始から1時間が過ぎました。
が、、、、( ;´Д`)

 

 

約2時間のツアーなのに、鳥居をくぐる前に1時間お話されるとは・・・・! びっくり

参加者の方と場の調整の為にどうしてもしておかなくてはならないお話だったのでしょう。

 

鹿さんも待ちくたびれている?

 

 

この神旅®の様子は 

関西スタッフ福本恵子さんよりいただいた情報(面白エピソード、あるかな♪)を元に、改めてレポでお伝えさせていただきます。

この鹿さんの登場もあるのかな?もう少しお待ちくださいね♡

 

 

【神旅®のあとは・・・】

 

FB萌絵さん

午後からは、神旅プレミアム®︎伊勢のモニターコンサル。
みなさん日常的に伊勢課題をこなして下さっててすごーい(*^_^*)
サロンの鹿の角は春日大社の神鹿のツノ。
 今日は鹿の手ぬぐい買いましたよん(^.^)

喋りまくった?神旅®のあとに午後からもコンサルなのですね。

神旅®での課題を日常的にこなされているとのこと・・・すごいです!

できることを継続してやっていく、神様はそんな人に後押ししてくださるだと思います。

 

 

春日大社の神鹿の角! 凄く立派で、美しいですね。

 

 

 

手ぬぐいが加わり、次に加わるものは何でしょうか?

 

 

 

【薔薇・バラ・ばらに囲まれて・・・】

 

FB萌絵さん

春日からサロンに戻り、講座~コンサルの後、中之島バラ園へ♡
本日もバラまみれでございます(≧∇≦)
大杉 日香理の好きなバラもありました!

この時期、そして最近ずっとバラまみれ(優雅♡)な萌絵さん。

今日はバラのパワーに押される事なく? 楽しく鑑賞されたようで良かったです。

お気に入りのバラを見つける、っていいですね♡

 

バラの魔法が始まることで、萌絵さんは一年中バラまみれ?バラ

 

チェックこの魔法には素敵なアイテムが使用されます!

 

 

FB萌絵さん(5月22日の投稿)

~バラの魔法準備編~
バラの季節はけっこう多忙♡
アイテムの準備進んでます!
🌹バラの魔法講座大阪は8月、東京は9月開催です。

 

クリックバラの季節は多忙です~バラの魔法準備編~

 

 

この時期毎朝 私たちを楽しませてくれた 萌絵さんのお家の薔薇の花びらをバラの魔法講座に使うのですねバラ

 

この投稿を見た時、花の盛りの時だけはなく、最後まで大切に愛でる心が素敵だなと思いました。

愛情いっぱい受けた花びらが魔法に使われる日が待ち遠しいです!

 

 


 

■5月22日(日)

 

【どちらを選ぶ?】

 

FB日香理さん

 

人生は毎日の積み重ね。
 毎日は今の積み重ね。

http://ameblo.jp/happyaction/entry-12162821076.html
 ↑
龍神時代の変化への耐性は、この視点から(≧∇≦)

 

 

何度も読み返したくなる内容なのです爆  笑

この記事については後ほど「chimiのオススメブログ記事」で書かせていただきます♪

 

 

 

【開始前の余談も大切!】

 

FB萌絵さん

【TOPに立ちたいなら、○○と△△をおさえよ!】
 産土(うぶすな)神リーディング®︎養成講座初級、初日です。
スタート前の余談は、歴史を今に活かす方法♡

 

 

神旅®・講座の内容・ 歴史・日常のお話は全部どこかで繋がっていると思うのです。

だから私は日香理さんのお話を聞く時は聞き漏らさないように必死にメモしてます!

 

 


 

 

【今週のchimi注目記事】

ワタクシchimiが個人的にオススメ!と思った日香理さんのブログ記事をご紹介!

(毎週たくさんあるので3つに絞るのが大変というウワサ?)

 

1 5月22日 クリック始まりはここから

 

望む人生にしていくために、

まずは自分が変われるということ。

自分には変えていく力があるということ。

 

 

ここをしっかりと刻み込むこと、

「変わる!」と決心することから、まずは始まるのですGood!

 

(本文より)

 

 

物事の大きさには関係なく

自分が「決心するところから始まる」・・・なかなか行動に移せなくて「自分はこのまま変われないのかな」と思ったままで動き出せない人に読んでもらえたらと思います。

わたしは〈できるできるを増やしていく人生〉がイイです!

 

 

2 5月19日 クリックこれぞ開運スパイラル!!

 

人同士のご縁というのは、

私達が思うよりも、もっと深い意味があって関わりが生まれるんですよね音譜

 


「これぞ神様の采配!!

 

 

神様の采配で出逢ったご縁を深めていくと有機的な開運ネットワークが繋がりはじめます。

 

 

(本文より)

 

 

開運ベーシック講座でも「自分はどんな相手と関わりたいか」「相手にとって自分はそう思われる存在か」というお話があったように思います。

「他力を得るにはまず自分から力を出すこと」 だれも自分を利用するだけの人に関わりたいとは思いませんよね!

 

 

関わるときの心構えとして、


「自分が関わることで相手に相乗効果を起こせる自分であるか?


という問いは大切ですGood!   (本文より)

 

 

 

今後はこの問いを持って人と関わっていきたいと思います。

 

 

3 5月16日 クリックエスカレーターに乗っているとき

 

人生の波に乗っているときは、

【自分が大きく何かをしなくても勝手に物事が前に進みますビックリマーク

 

最小限の力で勝手に前に進んでいくので楽なはずが、
ここに「休むことや、動くことへのメンタルブロックや思いこみ」などがあると、
安心してエスカレーターに乗っていることができませんえっ


休むことに罪悪感や不安感がつきまとったり、
行動することに対しての過大な安心感があると、
エスカレーターに乗っているから必要ないはずの行動を取り始めてしまうんですね

 

もっと早く進もうとして、エスカレーターで駆け出したりガクリ(黒背景用)

(本文より)

 

 

普段から働きすぎではない?私なのですが、順調に進めていることを維持するためにはもっと頑張らないといけないのでは?と じたばたする傾向があるように思います。

ゆったりと、周りの景色を楽しむ余裕があったら よりよいパフォーマンスができるようになるのかもしれません。

 

 

 

 

今週の移動距離はいつもよりは少なめだったかな?という印象がありましたね。

(移動距離が凄い時を知っているので・・・少々の事では驚かない?)

 

さて、来週アテアの皆さんはどこに行き、何をされるのでしょうか?

 

 

以上、chimio(´v`)oがお伝えいたしました。

 

 

 

発売から2ヶ月ビックリマーク 15刷り8万部決定クラッカー


使い」になれる本龍 大杉日香理 著


 1,300円+TAX

2016年2月より全国の書店にて好評発売中wハート☆
 


龍この本の出版に至る物語
URL2【龍使い本の誕生秘話】出版は龍神のご縁!



龍株式会社アテアが大切にしていること
URL2
スピリチュアルをインテリジェンスに変える


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:
おはようございますビックリマーク
大杉日香理ですにこにこ


 
私のモットーは


変えようと思えば、人生は望むように変えられる!!


ですニコニコ



こういうと、たまにいらっしゃるのが、

「自分で人生が変えられるわけがない」とか

「望むような人生なんて、できるはずがない」とか

「変えようとしたけど、なにもかわらなかった」


などなど。



見事なくらいのないないづくしが・・・がっかり



そんなときにいつも思うのです。


ないないを探していく人生〉と

できるできるを増やしていく人生


どっちがいいかなぁ~ってぽっ



平社員だった人が、


「よ~し変わるぜガッツ自分は今からこの会社の社長にへんし~~~んびっくりマーク

(この辺りで、変身ベルトか、魔法のスティックでも出てきたら面白いですがにひひ



・・・・・それは、変われないでしょう。



仮にあったとしても、ごくごく少数です。(ゼロとは言いませんが)




望む人生にしていくために、

まずは自分が変われるということ。

自分には変えていく力があるということ。



ここをしっかりと刻み込むこと、

「変わる!」と決心することから、まずは始まるのですGood!


{A86E7F8D-48D9-4947-829A-135126985963}


始めは半信半疑でもいいんですよ。


誰だって体感しないと腑に落ちないことがありますからべーっだ!



ただ、

〈進むうちにその時のあなたにとっての学びがやってきます〉



その時に決心していると

踏ん張れますビックリマーク2

楽しめます音譜

ワクワクしますドキドキ




どんな大きなことでも、ちょっとした小さなことでも、


始まりはすべて、あなたが決心することからきらきら


行動や具体的アプローチは、その後でもいいんですよにこにこ



龍神の背に乗り、現実化を勢いづけるアップ

きら龍神指針セミナー(2016年下半期)

半期に一度開催されるアテア恒例の指針セミナークラッカー

龍神の時代だからこその半年間の方向性を読み解きながら
[シルバー]・[ゴールド]とそれぞれ対象や状況によって異なる視点や内容でお伝えいたします!!

あなたは2016年の下半期、どんな時流や運気にのりますか?



{E18A4055-96C9-47AA-8F7E-BAF66E568C6D}
ありがとうございます受講生さんからのご感想

緑神様が力を貸したいと思う人がどういう人なのかというのが知れて自分の意識も高くなり良かったです。 自分が何をやりたいのか、今一度、考えてみようと思いました。

緑ただの運気アップについてではなく、「どのような意識をもって行動するか
という今後の心構えについてお話してもらえたところが知れて良かったです。
神様が応援したい人になるためにできること。
どんな人でもできることだということに気付きました。
これからの人とのかかわり方について、考えていきたいと思います。

受け身のことかと思っていましたが、自分の意識を変えることで現実を動かせるかも!と思えるようになりました。

    
緑2016年の上半期の事やこれから龍がどのようにかかわって来るかが、深く知れて良かったですし、気づきがたくさんありました。知る前からやりたいなと思ったことが、指針セミナーに出て、びっくりしました。
キーワードが非常に大切だと思いまし、点と点が繋がって、頭がスッキリしました受ける前は難しいかな?と思ったけど、受けるとわかりやすくて良かったです。



龍神指針セミナー[シルバー](2016年下半期)の日程&詳細
桃東京開催
URL2https://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=303
桃大阪開催
URL2 https://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=304

龍神指針セミナー[ゴールド](2016年下半期)の日程&詳細
桃東京開催URL2https://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=301
桃大阪開催URL2https://atea.jp/shop/products/detail.php?product_id=302


いいね!した人