Hikari Oosugi

バナーを作成
株式会社アテア

Facebookページも宣伝

●大杉日香理の最新記事はこちら

●アテア公式サイトはこちら
●アテアオンラインショップは
こちら

●日本神話神話と聖地サイトはこちら
●アテア メディア・外部講師実績   取材依頼はこちら  

◆コンサルティング・セッション(お申込みページに12月まで日程が出ております)

・大杉日香理 神縁コンサルティング・直霊コンサルティングお申込み
・くれや萌絵  幸せになるグループセッション お申込み
・くれや萌絵  幸せになる個人セッション お申込み

◆参加者募集中の神社神縁ツアー

11/29(土)住吉大社 神社神縁ツアー お申込み
・1/12(月・祝)
鶴岡八幡宮 神社神縁ツアー お申込み
11-12月神社神縁ツアー開催スケジュール一覧
・2015年1-3月神社神縁ツアー開催スケジュール一覧

◆現在の参加者募集中のサービス

・11月の参加者募集中サービス一覧 [東京][大阪]

・12月の参加者募集中のサービス一覧 [東京][大阪]
・1月の参加者募集中のサービス一覧 〔東京〕〔大阪〕

◆有料会員募集中 毎月の神様運気と限定コラム、懇親会と盛りだくさん お申し込み

・有料会員のお得な4大特典はこちら

あなたのマイ神社をリーディング 産土神リーディング【通信ファイル】  お申込み

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月27日(木) 18時00分00秒

【東京・大阪】神様カードレッスン

テーマ:  -- 神様とつながる講座

>>>大杉日香理の最新記事はこちら <<<

 

三つ巴神様カードレッスン【東京・大阪】三つ巴


神様や神様のお力や働きを知ることは、神様との繋がりを深め
私たちに神々の叡智を与えてくれます。
それは私たちの人生をより豊かに深いものにしてくれます。
今回、どなたにでも親しみやすく使いやすい「日本の神様カード」を使ってレッスンを開催します。
神様との交流を深めつつ、ご自分を知るためのツールとして、神様カードを学んでいきます。

神社参拝で何となく気になるお社があったり、
偶然同じ神様が祀られている神社に続けてご縁があったりした経験はありませんか?
そんな時は神様からのお知らせかもしれません。
どんなメッセージなのかご自分で読み解くことができます。
また迷った時や不安になった時、またはご自分に対する指針などを
神様からご自分に対するメッセージとして受け取り
読み解いていくことが出来るようになるレッスンです。

日本に伝わる神話を基本として、それぞれの神様のエピソードとどんな働きをされたのか
どんんな性質をお持ちなのかを解説しつつ
そこから、実生活の自分に当てはめたメッセージを受け取るレッスンです。

今後上級編の開催を予定していますので、お仕事で使うツールとして
日本の神様カードを取り入れたい方にもおススメです。

ひらめき電球「神様カードレッスン」のお申込みはこちら



三つ巴このような方におすすめです三つ巴
・大杉日香理的、神様の捉え方を知りたい方
・日本の神様が好きな方
・神社や神様に興味がある方
・神様ともっと繋がりたい方
・神様について知りたい方
・神様を身近に感じたい方
・神々の叡智に触れたい方
・神社参拝をもっと楽しみたい方
・人生を豊かにものにしたい方
・神様から自分に対してのメッセージを受け取りたい方
  
講座名:日本の神様カードレッスン
【開講スケジュール】

◆大阪◆アテア大阪/Careサロン(心斎橋)
講師: くれや 萌絵

<平日開催:各回10時~13時>
12/18(木)…レッスン2
1/22(木)…レッスン3
2/19(木)…レッスン4
3/19(木)…レッスン5

<土日開催:各回13時~16時>
12/20(土)…レッスン2
1/25(日)…レッスン3
2/22(日)…レッスン4
3/29(日)…レッスン5

◆東京◆アテア日本橋事務所
講師: 大杉 日香理

<平日開催:各回10時~13時>
1/13(火)…レッスン1
2/10(火)…レッスン2
3/17(火)…レッスン3
4/14(火)…レッスン4
5/12(火)…レッスン5

【受講料】2万円/3時間×5回コース 
   
※5回完結コースですが、単発での受講も可能です。
※途中の回からの受講も可能です。
※東京・大阪のどちらでも受講できます。
※同じレッスンの再受講は、1回につき6,000円です。
 

 
【持ち物】
「日本の神様カード」著/大野百合子氏 監修/三橋健氏
税込3,150円(本体3,000円)

※新発売されたミニサイズではなく、通常版を使用します。
※お持ちでない方は、当日ご購入いただけます。
※準備の都合上、購入を希望される方は、事前に事務局までお知らせください。お支払いは当日現金払いとなります。 
ひらめき電球「神様カードレッスンの」お申込みはこちら

神様カードレッスン


>>>大杉日香理の最新記事はこちら <<<

 

日本神話と聖地  
2014年11月27日(木) 12時00分00秒

こちらの神様は日本人に一番有名かもしれません

テーマ:【イラスト】日本の神様
とても有名な日本人なら誰もが聞いたことがある神様。
それは・・・・



アマテラス

アマテラス


1.エピソード

1)アマテラスの誕生
アマテラスは、イザナギの禊の間にイザナギの左目から生まれました。
同時に生まれたスサノオ・ツクヨミとともに三貴子と呼ばれています。

2)スサノオとのウケヒ(ウケイ)
・・・
3)天の岩戸
・・・
4)天孫降臨
・・・

2.アマテラスの名前
アマテラスの漢字表記は、古事記と日本書紀では異なります。
『古事記』:天照大御神
『日本書紀』:天照大神 別名、大日孁貴神(おおひるめのむちのかみ)

・・・・・・・・・・・・

続きはこちらから
矢印  日本神話と聖地



こんな風に、わかりやすく、知っているようで知らない神様と神話のお話などが
紹介されているアテア運営サイトをぜひお立ち寄りください。



大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-ぴかりんおかげ通信大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-ぴかりん

  アテア通信(無料メルマガ)ご希望の方はこちら 左クリック





初詣2ブログランキングに参加しています
お気持ちポチッとクリックいただけると嬉しいですありがとうございます

 
スピリチュアル ブログランキングへ  

 
神社・お寺巡り ブログランキング

2014年11月27日(木) 08時00分00秒

【大阪追加募集】2015年上半期★神様的指針セミナー

テーマ:◆提供中サービス&お知らせ
11月29日(土)は、午前中は総決算としての住吉大社 での禊と、午後からは指針セミナーにて、来年に向けての準備と心構えで両極が揃います。
ぜひご都合を合わせて神様との神縁を深め、来年に備えていただきたいと思っております。

ひらめき電球セミナーのお申し込みこちら>

ご好評につき追加募集いたします!
※心斎橋駅近くの広い会場に変更しましたアテア大阪/Careサロンではありません

今年の神様からの運気メッセージ(指針)は、シンプルですがとても大切でした。

2015年の神様指針は、これまで指針セミナーを開催してきた中で1番重要です。

2015年はどんな神様がリーダーとして陣頭指揮をとるのかはてなマーク
その神様がリーダーになることの後押しはどのようなものかはてなマーク
実際に何を指針として行動していくのかはてなマーク
    

2015年は時代の転換期の総決算です。


ここで自分を世の中にどう活かすか。

それを決断し、具体的行動を行っていく時です。

そして2014年の残りは、2015年へ飛び立つための滑走期。

ここでの滑走がどうあるかで、2015年のスタートが変わる、とても大切な期間です。


日程をご調整の上、是非ご参加ください。

とても大切な内容ですキラキラ

神縁コンサルタント 大杉日香理




【お客様のご感想

初めての神様信託指針セミナーに参加しましたが、2014年の残りと2015年への方向性がわかったのことを自分の取り組むことがわかり、とてもよかったです。
振る返りのワークはかなり重要だと思いましたので、行なってみようと思います。
なかなかこういう機会がないのと取り組まないので、良い機会をいただきました。
 
本当に運よく仕事がお休みの時でしたので受講できてよかったです。
お話を聞くと、ちょっと不安になったりもしまいたが、これから神様とももっと仲良くなりたいと、上へ上へと龍神様よろしくーで!!
少しでも楽しみながら先に進めたらなぁーと思いました何がどうなってゆくか?ですが、これからですね。
どうなるかなぁーと不安より楽しみが今は強いですいつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
中身がぎっしりつまったとても濃い内容でした。
家に帰ってぜひ「振りかえり」をしたいと思います。
ありがとうございました。
 
なんとなく生きてきた自分に気づきました。
自分を家族をみんなを地球を大事にしていこうと思いました。
今は感謝でいっぱいです。
教えて頂いた神社、家族で行きたいです。
 
自分の過去からの振り返りの大切さを頂きました。
またお話をきいているだけで、気持ちのデトックスができる感じがします(意識価値観が変わる感じ)。
2015年にむけてどんどんデトックスして選択して進んでいこうと思いました!!(原点からヒントを得て!)
ありがとうございました。
 
来年のテーマは今年の中ごろより意識していた事と重なっていたので確信を持てました。
セミナーは大きな視点と、ささやかな日常のポイントをとても上手につなげてお話ししてくださるので、するっと腑に落ちました。
2008年からの書き出しをして、自分の成長を選択できるようにがんばります。
今日も情報まんさいでした。
ありがとうございました。
 
2008年がはじまりとうかがって、そういうことかーとつながった感じがしました。しっかり振りかえって、2015年に向かっていきたいと思います!! 
ありがとうございました。
 
2008年からの振り返りと聞き、考えてしまいましたが、現在の自分の転機となるきっかけがあった年だったような気がします。
楽しみながらワークをやっていきます。
本日はどうもありがとうございました
   
とても内容が濃かったので、家に帰ってまとめてみたいと思います。
振り返りはしっかりやりたいと思いました。
上半期もいろいろと生かして神様と仲良く行きたいです。
 
    
一番初めに参加した「産土神の講座」でも、言いなりになるんじゃなくて自分で選ぶというのが印象に残っていたので、今日の講座の最初でもおなじ話があったので、なんというか積もってきたような感じがしました。
ナムナムしたあとの3000年の方向も今回の自分が決めることになるというのに、初めはびっくりしました。
(その後の人のぶんも決めちゃっていいんかなぁーという気持ちが少し出てきて)
アメブロをみていると、いろんなひとのところに龍がいるので、特に今年は龍が元気なんだかなーとぼんやり思っていたので龍の話もうかがえて良かったです。

 
来年も自分をよりよく発揮したくて参加しました。

<講座名> 2015年上半期★神様的指針セミナー


<講 師> 大杉日香理


<日程と場所>  11月29日(土)15:00~17:00 大阪・心斎橋駅近く  


※場所の詳細は後日ご案内します。

  

<受講料> 20,000円

    

<必要な持ち物> 筆記用具

 お申し込みまでの流れ
   申し込みフォームから必要事項を送信してください
   →詳細とお振り込みのご案内が届きます
   →指定日までにご入金ください
   →当日、開催場所までお越しください


ひらめき電球セミナーのお申し込みこちら


2014年11月26日(水) 18時00分00秒

●あなただけの神様と繋がる!産土神リーディング®【通信ファイル】

テーマ:【コンサル】産土神リーディング

>>>大杉日香理の最新記事はこちら   <<<


産土神リーディング®【通信ファイルでのお渡し】


日本中に数ある神社の中でも、あなたにとっての開運神社が複数存在します。  

それはあなたの産土神(うぶすながみ)との繋がりで出される、あなた固有の開運神社です。

あなただけの開運神社に参ることで、産土神(うぶすながみ)との交流が一気に繋がり、
より多くの後押しが流れやすく、それが現実生活での開運になります。

恋愛・結婚・子宝・家族・ビジネスの人間関係、
昇給・事業拡大・業績アップなどのビジネスや経営関係、
チャンス・成功などの自分を活かした人生構築、
引っ越しなどの不動産関連など、産土神との繋がりが深まることで具体的な実現が促進されます。


鳥居産土神リーディング®


【形式】 PDFレポート、もしくは印刷して郵送でのお渡し


【料金】 通信ファイル(PDFでお渡し) おひとり様 16,200円 (中学生以下のお子様は10,800円) 
      通信ファイル(紙面でお渡し) おひとり様 18,000円 (中学生以下のお子様は13,000円)
       ※紙面でのお渡しの場合は、クロネコヤマトメール便での発送です 


【ファイル内容】

 開運神社シート・個別開運チェックシート・アップデート神社図解シート・特典解説ファイル

       *個人差がありますが、おひとり様約6社~9社の神社が算出されます


【ご家族様のリーディングをお申込み場合】

 申込みフォームにはリーディングを行なう方の情報を記載してください。

 メッセージ欄に、お申込みの方のお名前を記載してください。


初詣2単品の鎮守神社リーディング


【形式】 神社名(もしくは場所)のみをメールにてお知らせ 


【料金】 1社につき  5,400円


【こんな時にお申込みください】

 引越し・移転・転勤・副業・進学・転校・通院・受験・資格試験

 これらの場合は関連の鎮守神社が変更、もしくは増加します。

 各ジャンルに合わせた神社に参ることで、後押しを受け取りやすくなります。   


【お申し込みの流れ(共通)】

   フォームよりお申し込み→ご案内メールを送付→入金確認

   →完了後メールにてPDFレポートをお届け(現在約2週間でのお渡しとなります)


ひらめき電球産土神リーディング®のお申込みはこちら
 ひらめき電球単品の鎮守神社リーディングのお申込みはこちら

  *リーディングの都合上、ご入金後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。
   

 


産土神(うぶすながみ)とは、あなただけの神様です


産土神(うぶすながみ)は、あなただけの開運を後押ししてくれる神様です。

親や兄弟でも異なる、完全個別の守護神です。

産土神(うぶすながみ)はあなたがお母さんの胎内にいた時に、
お母さんが暮らしていた土地と関わりがある神様です。

あなたとあなたの産土神とのご縁は、この世に生まれてくる前から始まり、現在も続いています。

今世繋がるご縁のすべては産土神の采配であり、
また各種の運気やチャンスを繋げくださるのも産土神です。

産土神との繋がりが薄いと運気が上がりにくく、チャンスも逃しやすくなります。
出会うご縁の質も言わずもがなですが、産土神との交流を深めることでこれらの改善は可能です。

ひとりひとり異なるあなたの産土神(うぶすながみ)に、
あなたが産土神と交流しやすい場所(神社)をお聞きするのが産土神リーディングです。


このような成果を期待される方に


チェックボックス仕事や恋愛といった、人間関係でいいご縁が欲しい方

チェックボックスチャンスをものにしたい方

チェックボックス自分を活かした仕事に就きたい方

チェックボックス明確な夢を叶えたい方

チェックボックスちょっとしたことで不安になりやすいので、ゆるぎない自分になりたい方

チェックボックス恋愛運、金運、仕事運、健康運など、各種運気を上げたい方

チェックボックス子宝が欲しい方


お渡しする通信ファイルの内容【産土神リーディング®


リーディング結果をわかりやすく現状に合わせて実践的に活用できるように、

アテアオリジナルシートにまとめてお渡しします(下記写真はシートの一部)。


 大杉日香理の開運神社★アテアメソッド-産土リーディング


 神社開運神社シート *完全個別となります
    開運の土台を造るのに押さえたい基本の3社(マイ神社)をまとめたシートです。
    その方の産土様に伺って、産土様と交流しやすい神社をリーディングします。
    所在地や地図も付いていますので、参拝されるときに迷う心配がありません。


 神社個別開運チェックシート *完全個別となります
    産土神社に参拝後、その方の運気や後押しをアップデートしてくれる神社仏閣

    まとめたシートです。
    開運の「土台(バックアップ)神社」と「発展(アップデート)神社・仏閣」を掲載しています。
    どの順番で参拝すれば良いのか、一目瞭然でわかります。


 神社アップデート神社図解シート *完全個別となります
    産土様とのコミュニケーションを更に後押ししてくれるアップデート神社を一覧にしたシートです。
    アップデートの順序と、バックアップの方向をわかりやすくフルカラーで図解しています。
    なぜ”参ると良い神社なのか”を分かりやすく理解いただける構成となっています。


 神社特典解説ファイル *アテアのオリジナルファイルとなります
    産土神リーディングの結果を活用するための、各シートや用語の解説ファイルです。

    実際に参る順番や、それらの神社仏閣がどのような後押しとなるかなど、オリジナルシートの

    内容をより落とし込むための特典ファイルとなります。

 
ひらめき電球産土神リーディング®のお申込みはこちら
ひらめき電球単品の鎮守神社リーディングのお申込みはこちら


【関連するリーディング】
URL2通信】会社の鎮守神社リーディング

*個人事業・法人の方は、こちらのリーディングも揃うことで、神様からのバックアップが強固になります

やめる お申し込みの前に お申し込みと同時に、以下の内容をご了承いただいていることとみなします。


 ・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。
  それ以降返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、

  御手数ですが再度お問い合わせください。
 ・入金後のキャンセルは受け付けておりません。 *入金時期のご相談はお気軽にお問い合わせください
 ・効果の出方や期間には個人差があります。受けた方がより良くなっていくためのサービスですので、
依存的な方・やる気のない方・ひやかしの方はご遠慮願います。
 ・これだけで、人生全てがバラ色になり、今後棚からぼた餅になるわけではありません。

 ・産土様は、名もなき土着の神様(土地神様)方のおひとりです。
  産土様が○○という名前の神様とわかるわけではありません。
  このリーディングは、あくまでも産土様にお会いしやすい神社を産土様に伺ってリーディングするものです。




>>>大杉日香理の最新記事はこちら <<<


日本神話と聖地

 

2014年11月26日(水) 14時00分00秒

大切な方の産土神に会いに行くこと

テーマ:【コンサル】産土神リーディング
アテアの産土神リーディング®は、受けていただいた方が、
ご家族にも・・・とお申し込みいただくことが多いです。

自分のことだけでなく、産土神と大事な人が仲良くなり、より良い人生を・・・
と望むのは素敵なことです。
ご家族の産土神社や鎮守神社に、ご自身の産土神社や鎮守神社に、
ぜひご一緒に参られてご挨拶されてください。


先日もご紹介させていただいた林ゆう子さまが、旦那様との参拝のことを書いてくださいました。
林さまのブログはこちら
矢印 旦那様の産土神さまにおつきあい

アテアとしても嬉しい限りです。
ありがとうございます!

皆様も産土神とのお付き合い、どんどん深めていってください。

以下全文、お写真とともに転載させていただきます。
今日は米原です。
三連休の真ん中に仕事を
入れるのはもうやめよう、
そう心に誓いました…

こんにちは、林ゆう子です

はい、明日23日にENMAカードの
フォーカスチェンジ講座を
入れてしまったのですよね…

うん、明日の朝早くに新幹線だ…

今日は旦那様の産土神、
先日アテアの産土神リーディング
見て頂いて
彦根にある白山神社ということが
わかりまして、一緒に行ってきました

photo:01



産土神はその人が生まれた時から
その人のことを見守ってくださる
存在なのだそうです…


人の魂は5つの魂から出来ていて
その中心には直霊(なおひ)という
死んでもあちらの世にもって帰り、
またこちらに来る時にその魂を
中心として帰ってくるという

その人の中心になるものがあるのだそうです…


先日、私はこの直霊がどんな神様で
構成されているのか…ということを
紐解いて頂く直霊コンサル
受けたんですよね…


これはもう、私にとっては
自分の魂のテーマが知れたので
本当に良かったのです…


そして、その時に教えて頂いたのが…

残り4つの魂、

和魂、荒魂、奇魂、幸魂の4つ

これはその産土神様がご自分の
エネルギーを分けてくださって
作られているのだそうです…


だから
私たちが今世でカラダが
亡くなったときは
その4つの魂は産土神様のもとへ
戻るのだそうです…

すると
この魂には私たちが今世で
学んだことがそこに蓄積されて
いるわけです…


だから
それが産土神に戻ることで
産土神の学びにもなるそうなのです


だから、持ちつ持たれつ…

産土神さまが生まれてから
ずっと私たちを見守って
応援してくれるのは

私たちがちゃんと魂を生きて
その人生を豊かなものに
していくことが
ひいては、それが産土神さまの
経験値を豊かにすることにも
繋がるのだそうです…


だから
生まれたときから
私たちが知らなくても
いつも応援してくれては
いるのですが…

そこはやっぱり
人と同じで…
わざわざ訪ねてきてくれたら

「よーきた、よーきた」と

喜んでくださって
更に応援しちゃおう!と
張り切ってくださるのだそうです…


なーんてお話をお聞きして
私も自分の産土神さまは
東京は鷺宮の八幡さまですが
大阪でお会いできる桜宮神社と
住吉大社に何度かいくように
しているのですよ…


そして
それは友達やもちろん
パートナーと一緒にいけば
喜んでくださるわけです


その人たちも
「おー、ゆう子の友達か、
旦那さんか、よーきた」と
同じように良くしてくださる


ということで
今日は旦那様の産土神さまの
白山神社へいってまいりました


だからでしょうか…


その後いった竜王の
アウトレットに行ったら
こんなの欲しいな~と
思っていたものがお安く
手に入りましたし…


でもご神気が今更?
って感じでめちゃ眠いです…

いや、眠いなぁ…

明日、早いから
もう寝ちゃおうかな…

photo:02



産土神さまを知って
お会いしにいって
そして、更に助けて頂けるよう
お願いする

もちろん、
大事なのはお願いするだけではなく
自分自身がそれを成すべく
行動していくこと…


その行動によって
蓄積された経験値が
産土神様の経験ともなるのですから…


…この人が魂のまま
生きれますよう、私もお手伝い
させて頂きます…

そんな風にお伝えしてきました…






大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-ぴかりんおかげ通信大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-ぴかりん

  アテア通信(無料メルマガ)ご希望の方はこちら 左クリック





初詣2ブログランキングに参加しています
お気持ちポチッとクリックいただけると嬉しいですありがとうございます

 
スピリチュアル ブログランキングへ  

 
神社・お寺巡り ブログランキング

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>