テーマ:


こんにちは!
アテア 福本恵子です。
 

 

毎週木曜日は、アテアの現在募集中のサービスのご案内を致します。
 

 

2017年2月までの開催スケジュールも掲載しております。
 

 

みなさまの多数のお申し込みをお待ちいたしておりますラブラブ

 

 

 

12月開催スケジュール


【東京】12月2日(金) 本日15時募集締切!  

 [共同セミナー]龍神の後押しを得る経営者の3つの条件
         

【東京】12月3日(土)  みつかい養成講座(中級)2回
 

 

【東京】12月4日(日)  12月2日(金)15時募集締切!
 龍使い養成講座1  
          

 

【東京】12月8日(木)  [経営者・個人事業主・リーダー向け]
               神旅®︎シルバー神田明神
 

 

【東京】12月9日(金)  ご好評につき追加開催!

              2017年上半期龍神指針セミナー(ゴールド

 

【遠隔】12月9日(金)15時締切  12月遠隔龍神ヒーリング 

 

【東京】12月10日 (土) 神旅®シルバー 根津神社 (満席)

【大阪】12月10日 (土)  龍使い養成講座1
 

【大阪】12月11日 (日) 神旅®シルバー 住吉大社 

 

【遠隔】12月12日(月)15時締切 12月龍神祈り合わせ☆地の龍結界RPG

【大阪】12月17日 (土)  神通力を育てる!みつかい養成編2


【大阪】12月17日 (土)  バラの魔法と龍神講座 

 

【鹿児島】12月20日 (火)~12月21日 (水)一泊二日

 神旅®ゴールド霧島龍神



ベルお申し込みは青文字をクリックしてください
 

 

 

1月&2月開催スケジュール


【東京】1月7日(土) 神旅®シルバー 神田明神


【東京】1月11日(水) 「経営者・個人事業主・リーダー向け」

              神旅®シルバー 品川神社


【京都】1月15日(日) 神旅®シルバー 上賀茂神社

【神奈川】2月2日(木) 神旅®シルバー 伊勢山皇大神宮

ベルお申し込みは青文字をクリックしてください
 

 

 

 

産土神リーディング®も受付中ですラブラブ

 

 

 

 

ATEAブログはこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

11月12日(土) 東京開催

 

みつかい養成講座(中級)全2回 1回目 のレポです。

 

 

 

 

 

えんぴつみつかい養成講座には3つの段階があります。
 


▶︎単発受講可能な初級全4回
 

▶︎2日間で行う中級  (レポはこの1回目についてです)
 

▶︎年1回開催の上級
 


3つの段階がありますが・・・。

 

ポイント級が上がるとどうなるの?

級がアップするごとに、扱う情報空間の質と量が増えていき、現実を創る力(龍神から後押しされる創造力)を活用できるようになります。

 

 

 

 


えんぴつみつかい養成講座(中級)とは?


・昨年までの初級講座もしくは、

今年から開催中の『みつかい養成編1から4』までの4講座すべて受講済みの方に受講して頂けます。

 

 

【講座内容】  

 

〇魔法陣と結界
・神縁アイテムを使用して行う

〇住吉三神と意図
・直霊へと繋がる練習

〇神語
・土地への意識の練習

〇和歌
・想いを馳せる練習

〇四大元素を揃える
・分け与える練習

〇ヒノカグツチとイブキドヌシの御魂分け
・伝授

〇パワーアニマルの生成
・シェア

 


 

 

 

・2日間の知識編・ワーク等の実践編で理解を深めていきます。

 

 

・中級は、みつかい養成編1〜4(初級)より抽象度が高くなりますが、
みなさま、さらに自分ができることを増やしたいという意気込みで参加いただいているのが印象的でした。
 

 

えんぴつ初級では自分が意識できる範囲への影響力が、
中級では自分が意識できない範囲までも深く扱えるようになります。

 

例えると

初級ではバケツ一杯分とすると、
中級では25mプールに入る水の量の神通力が扱えるようになるとのこと!

 

バケツとプール・・・スケールが全然違ってきますね!びっくり

 

 

 

 

1回目は知識が中心なので、皆さん真剣にメモされています

 

 

 

講座内容にある『パワーアニマル』気になるのは私だけではないはず!爆  笑

 

ちなみに萌絵さんのパワーアニマル蝶なんですって! 華やか♡

 

講座内容からすると、2回目の最後の単元のもよう・・・。楽しみですね♪

 

 

 

 

えんぴつ講座でのシェアタイムでは

 

『効果が見えずもやもや悩んだ時期もあった。
でも、コンサルや指針セミナーや他の参加者様の体験を聞く中で、ワークを実践したら効果があると気づいた。』

 

というお話もありました。

 

ワークを実践していただくこと
そして繰り返し回数をこなし、検証を重ねていただくこと
で見えてくるものがあるのではないかと思います。  
 

 

 

 

 

みつかい養成講座(中級)全2回を終了されると このようなことができるようになります。

 

期待される成果

 

◇神通力を育てる!みつかい養成編1~4及び中級での神通力を広範囲で行える (※1)

「過去」に対して作用する神通力が使える

◇中級講座専用の神様から直霊を分けていただける

◇身体に流れるご神気が増え、揺るぎない安心感が湧いてくる

◇開運循環力がアップする

◇神社でのワークを行うことで、実践神通力の使い方がわかる

◇上級の受講資格が取得できる

(※1)広範囲とは東京23区位の広さ
 

 

 

東京23区くらいの広さとは・・・!!!すごいびっくり

 

えんぴつ講座後にはこんなお話も・・・。

 

初級でお力を借りる神様に加え、中級では更に別の神様にもお力を借ります。
みなさんの直霊に馴染むのに時間がかかりますので、一週間くらいはしっかり直会が必要とのことでした。

 

 

 

さすが中級! 1回目から盛りだくさんの内容だったようですね。

皆さま一週間しっかり直会されることをお忘れなく!

 

 

 

次回(12月3日)はワークの時間が多くなるのですね。

どんなワークになるのでしょうか・・・ どうぞお楽しみに♪

 

 

 

レポ:浜先千波

 

 

 

 

只今募集中のアテアのサービス

 

京都】11月19日 (土)  

 神旅(R)シルバー 八坂神社 

 ※11月18日(金)15時締切!

【大阪】11月20日(日) 

 2017年上半期龍神指針セミナー(ゴールド

  ※11月18日(金)15時締切!

【大阪】11月20日 (日) 

 神々の魂とあなたの天命 

 (講師 大杉日香理)

  ※11月18日15時締切!

【遠隔 】 11月龍神祈り合わせ

    ☆龍宮(乙姫)RPG 

    ※11月24日(木)15時締切 !

【大阪】11月27日 (日)

 2017年上半期龍神指針セミナー(シルバー)

【大阪】11月27日 (日)

 神通力を育てる!みつかい養成編1

【東京】12月2日(金)

 共同セミナー

  「龍神の後押しを得る経営者3つの条件」

【東京】12月 3日 (土)

 みつかい養成講座(中級)2回

【東京】12月 4日 (日)

  龍使い養成講座1  

【東京】12月8日(木)

   経営者限定神旅(R) シルバー神田明神

【東京】12月9日(金)

 追加開催!2017年龍神指針セミナーゴールド

【遠隔】 12月遠隔龍神ヒーリング 

【東京】12月10日 (土)

 神旅(R)シルバー 根津神社

 (満席ありがとうございます)

【大阪】12月10日 (土)

  龍使い養成講座1

【大阪】12月11日(日)

 神旅®シルバー 住吉大社 

【遠隔】12月龍神祈り合わせ

    地の龍☆結界RPG

【大阪】12月17日 (土)  

 神通力を育てる!みつかい養成編2

【大阪】12月17日 (土)

  バラの魔法と龍神講座 

【鹿児島】12月20日 (火)~12月21日 (水)一泊二日

 神旅(R)ゴールド霧島

 産土神リーディング(R)も受付中です!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

FacebookFBの投稿から振り返るアテアの一週間です。

 

前回はめまぐるしいスケジュールで各地への出張をこなした日香理さんの様子をお伝えいたしました。

今回はさすがにゆっくりされて・・・・ません!

 

それどころか夏を感じさせるあの場所に行かれてますよ!

 

という振り返りはこちらからどうぞ♪

 


 

■11月21日(月)

 

【今より更に基準値をあげていくための視点】

 

日香理さん

 

既に今がベスト。

更にベストの基準値をあげて進む日常のための

より良く

 という視点です。

http://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12221126956.html
 ↑
読み返すとなかなか活動してますが、既にこれが日常になっているからこそ、見えてくる視点があります。

2年前、これより少しライトな出張続きがありましたが、その時の疲れ具合は尋常ではなく(>_<)

何が違うのか?
 何が変わったのか?

検証の末に、やっぱりなぁーと腑に落ちました。

今度の12/2のコラボセミナーでお伝えしたいかも?!

 

 

先週は連日出張スケジュールだった日香理さん。

昔よりも予定がハードになっていても大丈夫なのは、きっと毎日の積み重ねがあって 移動の(移動距離の?)基準値が上がってきているから!

今の状態をベストにするのも努力が必要な事ですが、さらに上の基準値を目指す・・・

 

そこには「自分はこれくらいでいいや」という考えは存在しないのです・・・!

 

 

 

 

【沖縄行は日常のことに?】

 

萌絵さん

 

11月の祈り合わせは龍宮(乙姫)
沖縄での祈り合わせです!
 今年沖縄は5度目、大杉 日香理とは3度目になります。
 祈り合わせを行うことにより、龍神とご参加のみなさまに両方がWin-Winとなるものです。
 祈り合わせで元気になった龍神が、祈ってくれたみなさまに対して後押しを下います。

 

 

なんと・・・!  今年すでに5回目の沖縄でしたか!

沖縄に行かれるたびに お肌が良い色になっているような気がする萌絵さん・・・♡

さすがに今回日焼けはないでしょうが、

今回はどんなサービスショットがあるのかも注目したいと思います。

 

 

 

【仕込みアリの神旅®(かみたび)?】

 

福本恵子さん

 

【八坂神社はアトラクションが多い⁉】

こんにちは!

週明けの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 先週末、アテア神旅®シルバー八坂神社を開催しました。

今回の神旅®でもテーマのひとつに「横つながり」が出ていました。

大杉が参加者さまに「横つながり」の話しをしているとき、
ワタクシはアリスの谷村新司が歌う「美しき絆」の曲の

♪ハ~ンドインハン~、ハ~ンドインハ~ン
遅くはないさ~オ~オ~♪

というフレーズがリフレインしておりました(;'∀')

神旅®の様子をATEAブログに綴っています。

よろしければ、お立ち寄りくださいませ♡

ATEAブログ→http://hikari.atea.jp/archives/2156

 

開催前には雨が降っていたのですが、あら不思議!

神旅®が始まるといつのまにやらやんでいたそうです。

これも実は日香理さんの仕込みとか・・・。

 

結婚式・七五三に立ち会えるという、神様からの歓迎もいただき、初参加の方も神社参拝の基本から楽しく学ばれたことと思います。

気になるチーム分けも・・・・今回はこんな感じだったのですね♪

 

歓迎され過ぎて・・・・のエピソードもお見逃しなく!

 

 

 

【お揃いの玉手箱、ゲットしてください!】

 

萌絵さん

 

くれや萌絵激しくイチオシ!【ここに行かないでどこ行くの?】が
神旅Ⓡゴールド霧島です!!
 万障繰り合せて行くべきところでしょー、でございます♪
だってあなた、この世で一番上品で美しい霧島神宮ですよ?(くれやの主観ですが)
 私とおそろいの玉手箱(正式名称ではございませんが)も手に入りますよ。笑
あんど、素敵な露天風呂のお宿です♨
念願の霧島でのゴールド開催。
 大杉も私も、霧島の神々もやる気満々まんっ!でお待ちしてます。

◆2017年の運気の始まりである冬至の運気を余すことなく活用し、霧島龍神との協働体制を整えていきます。
 来年からの本格的ね龍神時代に向けて、龍神から授かるリーダー力を発揮する準備となる神旅 ® ゴールドです。
http://atea.jp/info/008

 

 

 

何度も何度も呼び出しがあり?

下準備に下準備を重ねてやっとの開催なので 激しくイチオシ!の気持ちに

なぜか私も共感!!

 

 

萌絵さんのコレクション「珠」が収められている 「玉手箱」

是非おそろいをゲットしてくださいませ♡

 

 

 

 

【決起集会はスタミナモリモリで・・・】

 

日香理さん

 

きのりカンパニー三姉妹

山本 恭子さん
霧ノ森 翠鳥さん
島田 典子さん

 のメンテナンスDAY!でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎月、三姉妹のメンテナンスを受けています。

出張続き、ご神気浴びまくり、神意受けまくりでも、6時間立ちっぱなしでとうとうと講義を続けられるのは、このメンテナンスの影響が大きいです。

更に、きのりカンパニーさんの製作するアイテムである、龍神ブレスレットの作用も相乗効果なんです(^^)

神旅®(かみたび)ゴールドでも、実はきのりカンパニーさんのアイテムは大活躍しています。

これだけのご神気を
 このような状態に
意図的に整え収めることは
 なかなか出来る場所はございませぬ(^-^)

写真は、三姉妹を撮り忘れたので、メンテナンス後の決起パーティの写真をば(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

おー!!お肉とニンニク!!! パワーつきそうですっ!

 

今回のメンテナンスは痛くなかったのかしら・・・?という心配は不要ですね。

体を整えること ご神気を整え収めるものを身に着けることによって更なる冒険(結界RPG)の旅へ! ですね。

 

 

 

【振り返って考えてみよう!】

 

アテア

 

【欲しい結果が出ていないのは?】

こんにちは!
 福本恵子です。

 2016年も終盤になり、いろいろな場面で今年一年を振り返ることが増えてまいりました。

皆さまは、今年1年を振り返ってみられていかがですか?

1年では気づけないことも5年、10年だと自身の変化がよくわかりますよね(;'∀')

自分の望み通りになっていることと、そうでないこともわかってきますよね。

皆さまは、「欲しい結果」がでていますか?

うちのくれや萌絵がATEAブログにそのことについて書いています。

よろしければ、ATEAブログもお読みくださいね♡

http://hikari.atea.jp/archives/2191

 

 

 

萌絵さんが日香理さんを招致されていた頃のお話が書いてあります。

 「とにかくやってみること」 「精一杯取り組むこと」「続けていくこと」 ・・・・

そういう基礎をしっかり固めることが「結果」に繋がっているのですね。

結果だけを急いで足元がいい加減だと目指すところには繋がらないのかも。

「今できる精一杯を」・・ついつい自分に甘くなってしまう自らを省みてちょっと反省・・・・。

力の出し惜しみは誰の為にもなりませんね!

自分の為に、社会の為に・・・その先に望む結果があるのかもしれません。

 

 

 

 


 

■11月22日(火)

 

【こう言われたら嬉しい♡】

 

日香理さん

 

眺める空が美しい。

それだけで、その瞬間の幸せになる。

この美しい空に包まれてあなたがいるということは、
美しい世界の中にあなたがいるということ。

あなたが観ている美しい世界を一緒に観たいと思う。

 

 

忙しい毎日を送っていると、空を見上げてることを忘れてしまいがちになります。

そんな時こそ 空を・自然の美しさを感じ、それを観ることが出来る幸せに気づくことが大切なのかもしれませんね。

そして・・美しい世界を一緒に観たいと思ってもらえるのって・・・・嬉しい♡

 

 

 


 

■11月23日(水)

 

【3つの条件とは何でしょう?】

 

日香理さん

 

■危機をチャンスに変えるためのカギがある■

それは

・主観の罠と客観性の力

 ・危機を自ら招く視点と危機をチャンスに変える龍神思考

この2つ。

もちろん他にもありますが、まずはここがズレていると、その先もズレ続け、気が付いたら目的地から大幅に離れた場所に進んでいたりします。

危機はチャンスにもなり得ますが、チャンスに変換するためのポイントをズラしたら危機のまま(>_<)

どこがポイントか?

そのことをお伝えする経営者・個人事業主向けコラボセミナーを開催致します。

http://hikari.atea.jp/archives/1957
 ↑
詳細はこちら

 

 

何度も打ち合わせを重ねて来られた 共同セミナー、開催間近となってきました!

ビジネス世界と神様視点から どのような3つの条件が出てくるのか・・・

自分だけでは乗れない運気の波に乗るための後押しが欲しい方には是非聞いていただきたい内容ですね!

 

 

 

【コメントでのやり取りではいろいろありますが・・笑】

 

萌絵さん

 

連日の高松 芳光さん。
 本日は2人会議でした。
まっつみっつとか呼んでますが、ほんとに尊敬してます💕
今日は超苦手意識の強い構造化を、丁寧に解説しつつ教えてもらって、私の思考のターニングポイントになる日になるはず。
 高松さん、ありがとうございました
 

 

 

敏腕プロファイラーの高松さん。

萌絵さんの苦手分野をどんどんクリアにしていってくださるのですね。

今回は出演回数が少なめなので、出演料はいただかなくてもいいかな?(もらう気?笑)

 

 


 

■11月24日(木)

 

 

【旅立ちの前の直会(なおらい)は・・・】

 

日香理さん

 

龍神祈り合わせのため、羽田空港へ。

羽田空港の朝食は、美味しいお寿司屋さんがあるのでそちらを希望したいところですが、早すぎるとやっていないのです(T-T)

ということで、今朝はラーメン。
ラーメンは塩味が好みです。

最近は伺う場所のご神気が凄いため、事前に直会(なおらい)しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

羽田空港でお寿司を召し上がってからの出発が恒例の日香理さん。

今回は残念ながらお寿司は食べられませんでしたが、かわりに温かいラーメンを!

日香理さんは塩味がお好みなんですね♪ メモメモ・・・

事前の直会で準備も万端ですね!

 

 

 

【龍神からのメッセージ、お楽しみに!】

 

日香理さん

 

今回の龍神祈り合わせは、宮古島から(^^)

波の音と天空の光の共演が、綺麗すぎます!

龍神は成長・発展をサポートしてくれる存在。

 その龍神からの今回の祈り合わせメッセージは、まさに2017年の運気に乗るための内容でした(^-^)/

 

 

2017年の運気の波に乗るためには・・・

成長と発展をサポートしてくださる龍神からのメッセージの内容・・・

 

どんなものだったのでしょう?

日香理さんの解読・翻訳が待ちどおしいですね!

 

 


 

■11月25日(金)

 

【細かいところまで調整していくと・・・】

 

日香理さん

 

今朝は天の時を合わせて、龍神瞑想から入る祈り合わせです。

祈りのチューニングも大切で、

誰が
誰に
 どのような

祈りをするかで、祈り合わせの内容も変わってきます。

久しぶりに数時間単位での龍神瞑想でのチューニングで、新たな指針が見えてきました(^^)

 

 

 

時と場。そして人の大切さは折に触れてお話してくださっておりますが、

「誰が」「誰に」「どのような祈りを・・」まで 落とし込んでいくと更にピンポイントに祈りが届けられ、大きな力になっていくような気がしますね。

その中で見えてきた新たな指針・・・ 何を示してくれていたのでしょうか。

 

 

 

【大自然の中で・・・】

 

萌絵さん

 

祈り合わせ結界RPGは宮古。
 大自然の美しさを見せてくれる神様方に、ただただ感謝の祈りを。

 

 

 

エネルギッシュな真夏の海とはまた違い、爽やかな風の様に美しい色の海!

その中で祈るお二人・・・

 

白いお洋服の萌絵さんに「女神のよう♡」というコメントも♡

また新たな呼び名が増えましたねっ♡

 

 

 

 

【船と港・・・なるほど!】

 

日香理さん

 

場の力は重要です。

場の力とは、いわゆる地の利であり、運気を迎える場でもあります。

運気が船だとしたら、迎える場とは港です。

 今回の宮古島では、来年の龍神指針を元に方針をまとめています。

運気が向かってくる、大自然の中でまとめていくからこそ、進める未来があります(^-^)

 

 

日香理さんの例え話はいつも分かりやすい!

「運気」という船を迎える「場」が港・・・どんな港だったらいいのでしょう?

大きな船を迎えるには大きな港に!受け入れるだけの器に!

宮古島はまさにそれにふさわしい「場」として選ばれたのですね。

場を選ぶこと、そこにいられる「自分」であること。どちらも大切なのではないかと思います。

 

 

 

【もうチェックされましたか?】

 

アテア

 

【本日発売です!】

「sweet特別編集占いBOOK2017」が発売されました!

先日大杉が取材を受けた開運メソッドを掲載していただきました。

 最強★開運BOOK、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

女子が大好き! 占いの数々・・・ 星占いに血液型に その他色々・・・

その中で 与えられたデータではなくて自分で取り組み理想の現実をつくり出していく、という

龍神思考の開運メソッドが紹介されるって・・・すごいです!

普段この手の雑誌は購入しないのですが、こちらは是非チェックしてみたいと思います☆

 

 

 


 

■11月26日(土)

 

【総決算の朝!】

 

日香理さん

 

宮古島3日目の朝です(^^)

今朝も日の出から数時間、龍神瞑想をしながらの龍神祈り合わせです。

真っ暗な海から聴こえる波の音。

 その闇がだんだんと光を取り込んでいき、新しい日が始まっていきます。

今年は大自然との対話を重ねながら、多くのことを学ばせていただき、その総決算となる今朝でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここでの内容は、来月冬至の霧島龍神との神旅®にて、お伝えできたらなぁ〜と思ってます!

 

 

移動距離がすごすぎた? 今年の総決算となった今回の宮古島。

自然の中で神様とどんなお話をされてのでしょうか?

その内容を聞ける 神旅®(かみたび)ゴールド霧島!

参加される方は楽しみになさってくださいね♪

 

 

 

【別世界のよう♡】

 

萌絵さん

 

宮古最終日も夜明け前から祈り合わせ。
エメラルドグリーンの海と波の音に包まれる幸せを満喫する朝♡

 

 

 

・・・・・・ 本当にキレイ! 絵はがきのような写真ですね。

こんな美しい自然の中にいたら いらないことを考えないで ただ、そこにいることを感じたいって思います。

 

 

 

【夏から冬へ!温度差は何度?】

 

日香理さん

 

羽田空港の夕陽。

雲間からの光が差し込む瞬間は、自然の美しさを感じます(^^)

琉球では旬のスイカをいただき、夏から冬に帰って来ました。

 今年の結界RPGも、残りは収束へのラストスパートです!

 

 

やはり東京の空は冬空。 雪も降りましたものね!

 

 

それとは対照的な1枚。  夏の思い出のような・・・スイカ

 

各地を巡って巡って・・・初の海外もありで・・・繋いできたもの、受け取った情報空間などのまとめの時期になりつつあるのですね!

(すでに来年への流れも伝わってきているのですから・・・色々早すぎます)

最後どのようなまとめになるのか、まだまだ追加の呼び出しはあるのか?←また不吉な予想をwww  帰京してからも日香理さんのまとめは続きます・・・。

 

 

その頃 大阪での萌絵さんは・・・

 

 

ただいまー!
 大阪さむっ(ノ_<)

 

だってだって、こんな場所でくつろげちゃう 宮古島。

 

 

薄着で寝転んでも気持ちいい宮古島

 

 

そこから帰ってきたら 寒くて仕方ないですよね・・・・。

温度差に体がびっくりしないように、温かくしてお過ごしくださいませ♡

 


 

■11月27日(日)

 

【次回が最後の開催です!】

 

アテア

こんにちは!
アテア 福本恵子です。

『2017年上半期龍神指針セミナーシルバー』がアテア大阪で始まりました。

 各地を回って、運気を作り出す龍神から大杉日香理がお聞きして指針としてまとめたものが、このセミナーの内容です。

ただいま、来年上半期の指針の前に『2016年冬至までにやっておくこと』についてくれや萌絵がお伝えしています。

みなさん、熱心にメモを取っておられます(╹◡╹)

今期の龍神指針セミナーは、残すところ、追加開催になった東京での『2017年上半期龍神指針セミナーゴールド』のみになりました!

12月9日(金)10時〜12時

アテア東京事務所にて

お申し込み先→http://atea.jp/i/guidelin-20170106gold-tyo

 

 

『2016年冬至までにやっておくこと』 って・・・

・・・・何なに? すごく気になるのですけど・・・! 

一年で大切な節目の日に何をするといいのでしょう? 

それから 来年に向かって取り組むべきことをやり、望む運気の波に乗って充実の一年に!

来年頑張りたいと思っている方は受講をされてみてくださいね!

 

 

【力を使えるようになると・・】

 

アテア

 

【神通力を育てる!みつかい養成編1始まりました】

こんにちは!
アテア 福本恵子です。

 本日アテア大阪では、午前に引き続き、会場を移動してCareサロンにおきまして『神通力を育てる!みつかい養成編1』を開催しています。

この講座では、
 「神通力とは 」
 「みつかいの心得」

の内容から始まり、実習を交えての楽しい講座です。

「今日でみつかい養成編コンプリートです!」の方から、「アテア初めまして」の方までお越しくださっています。

あなたも《みつかい》になりませんか〜〜?(*^_^*)

http://atea.jp/ic/ShinenKouza

 

 

 

私たちの身近にある「数」「言葉」なども意図して使えば・・・など、日常生活に使える力について、神様から受け取るエネルギーを使ってのワークなど、興味深い内容なのです。

コンプリートの方、初めての方も一緒に学べることで 理解も一層深まりますね。

 

 

【打ち合わせも大詰めです!】

 

日香理さん

 

【龍神から学ぶ経営を成長させるストーリー】

沖縄帰りの翌日は、高松 芳光さんとのコラボセミナーの最終打ち合わせです(^^)

http://profilesol.com/blog/2016/11/16/bottleneck/
 ↑
 2017年の経営指針として、新しい時代に乗った視点が必須です(^^)

 

 

日香理さんの経営のストーリーがなぜ成功しているのか?を詳しく分析し、それを皆さんにお話していく ビジネスプロファイラーの高松さんと日香理さんの共同セミナー、いよいよ開催なのですね!

(高松さん、今回は2回もご登場いただきありがとうございました)

 


 

 

【アテアの愉快な仲間たち】

 

真面目にお仕事中の写真なのですが、お茶目な萌絵さんにかかるとこんな投稿に・・・

 

(11月25日の投稿)

生き霊?

 

 

 

え?どういうこと?  と最初意味が分かりませんでしたが(私だけ?)

萌絵さんをガラス越しに撮影した日香理さんが写っているのですね!

怖がりのワタクシ、意味なくドキドキしてしまいました。

 

 

それだけでは物足りなかったのか?続きまで!

 

(11月26日投稿)

 

【生き霊?part2】
 生き霊ではなく、いつも見守ってくれる守護霊さんみたいな、、、、社長。
って、よそ見してるやん!見守ってないやーん!笑
パパに「心霊写真やで!」って見せて、やっぱりバカにされた(・д・)チッ

 

 

例え写真に写りこまなくても? 日香理さんはいつも萌絵さんを見守ってくれています。

そう、時に優しく、時にスパルタコーチの様に・・・笑

 


 

【今週の注目記事】

 

ワタクシ浜先が個人的にオススメ!と思ったアテアのワードプレスブログ記事をご紹介。

 

 

1  これがベーシック講座なの?「神々の魂とあなたの天命」

 

開運ベーシック講座で初開催という「神々の魂とあなたの天命編」

 

・わたしたちが持っている5つの魂について

・わたしたちがこの世に何をするために生まれてきたかという「天命」について

 

「天命」・・・知りたい!と思う方はきっとたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

私も・・・知りたいです!

 

この講座を受講された方はその本当の意味・解釈をお話しただけたのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

今回は祈り合わせ場所の宮古島の美しい風景をお楽しみいただきました。

 

ご神気の強い場所へ向かうときには行く前から直会!や 事前メンテナンスとスタミナもりもりのお食事をする・・・など、日香理さんの結界RPGへの個人的事前準備についてもお伝えすることができました。

 

萌絵さんのお茶目な投稿もお楽しみいただけたのではないでしょうか?

 

さて・・皆さんも私もびっくりですが、もう12月がすぐそこに!

どんな投稿をご紹介するかお楽しみに♪

 

 

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

FacebookFBの投稿から振り返るアテアの一週間です。

 

前回は皆さまお待ちかね! 神旅®(かみたび)ゴールド天橋立のレポのアップからはじまり、

神旅®シルバー日枝神社、 希望してもOKがでないと受講できないという「龍神指針セミナープラチナ」が開催されたりと、 2017年に向けての準備がどんどん進んでいく週でした。

 

今回も2017年の話題でいっぱいになるでしょうか・・・?

 

 


 

■11月14日(月)

 

【冬至・・・1年で大切な時なのです!】

 

日香理さん

 

冬至は1年間の運気の変わり目です(^^)

冬至合わせで開催する《神旅®(かみたび)ゴールド霧島龍神》の事前準備のため、神戸に来ています。

どんなことでも準備8割が大事!

 必要であれば可能な限り、事前にご挨拶に伺います。

だからこそ、あちらも開催当日にはウェルカム状態で待ち構えていてくださいます(^-^)

これは人間同士の関係性でも同じですよね?

必要な時だけ突然やって来ても。。。ね(*´-`)

やはり普段からの関係性が、ここぞ!という時に効いてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ーーーーーーーーーーーーーーー

【神旅®ゴールド霧島龍神】

2016/12/20〜21
鹿児島県霧島周辺

http://atea.jp/info/008
 ↑
詳細はこちらから

 

 

 

今年の冬至は「霧島」での神旅®(かみたび)ゴールド!

こちらでの神旅®ゴールド開催にいたるまでの事前準備の色々・・・

ようやく!の開催となります。

 

冬至という節目の時に訪れるこの地にて皆さんに伝えられるのはどんなことでしょうか?

2017年だけでなくその先にも心に刻めるようなメッセージがあるかもしれませんね。

 

このように度重なる事前準備を重ねて来られたのですから

霧島にいらっしゃる神様方がどのような歓迎をしてくださるのか・・・そちらも楽しみです。

 

 

 

 

【参拝の時には・・・】

 

日香理さん

 

場の力を活かすための龍神の音霊(おとだま)CDは、
 屋久島にて収録を行いました。

場の力とは、簡単にまとめるとあなたが居る場所の雰囲気です。

 空気感と言っても良いかも。

心地よい場にいれば、気持ちも身体も心地よい状態になりますし、逆にイマイチ馴染みにくい場にいると、なんだか落ち着かない状態になります。

心地よい状態で考えたことと、落ち着かない状態で考えたことでは、結果も変わってきますよね(^^)

なので、あなたがどこにいるか?どんな雰囲気にするか?が、自分を活かす前提条件としてとっても重要なんです!!

CDを収録するのに屋久島で行ったのも、どこで収録するのかという場が重要だったからです。

このCDを流しておくだけで、場を浄化し、新しいチャンスを次々と呼び込む場を創ります(^-^)

http://atea.jp/i/OnlineShop008
 ↑
 CDを持って参拝に行くと、神様方や龍神達からの後押しも倍増しますよ(^_−)−☆

 

 

自分を活かす前提条件として重要なのは「場」!

意識して選ぶ・整えることにより 自分の力を活かせるかどうかが決まるとしたら・・・

それは整えたい!

家で聴くだけでなく、神社参拝にも持参すると良い、という情報は初耳でしたので・・・

皆さんメモメモですよ!

 

 

 

【神使(しんし)のカラスがお出迎え!】

 

日香理さん

 

先日の神旅®シルバー日枝神社の開催レポートです(^^)

先週のことなのに、既に懐かしい?

日枝神社に皆様をお連れするのは、多分3年ぶりくらい
∑(゚Д゚)

クリックhttp://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12219392270.html

いわゆる神脈(神様とのご縁つなぎ)構築には、凄い場所があるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

初めて神旅®(かみたび)シルバーご参加の方もいらしたので、境内に入るまでの準備の大切さについてしっかりお話させていただいた後、上を見上げると 神使(しんし)のカラスが迎えてくれたそうです。(「待ちくたびれたよー。早く境内へどうぞ」と思っていたどうかは・・・?)

 

今回も七五三の他の方の人生の節目に立ち会うという神様からの歓迎をうけられたそうです。

ご参加してくださった皆さまへの宿題・・・一週間できましたでしょうか?

 

 

 

【次は京都!】

 

日香理さん

泊まりは京都にて。

神戸にて次なる展開が明確に示唆され、次は京都。
 巡るからこそ、次なる展開へ発展していくのが、結界RPGの醍醐味です(^^)

 

 

神様にとって移動距離は関係なく、行く順番こそが重要である・・・

そこで見つけた暗号を元にまた次の場所へ・・

意味などは考えずに 行くことで全て繋がるもの・・。

まさに、リアルRPGなのですね。

(ICOCA ←関東の日香理さんはSuica?)の履歴を見ることができたら、移動頻度と距離にびっくりしてしまうかも!!

 

 


 

■11月15日(火)

 

【超フレンドリーな神様に会いに行く♡】

 

萌絵さん

 

週末土曜日11月19日【神旅Ⓡシルバー八坂神社(京都)】
いつも超フレンドリーに出迎えてくれる八坂の神様♡
毎回、どんなおもてなしをしてくださるか楽しみな神社です。
 楽しいだけじゃなくて、具現化もハンパない♪
だって「後押ししたくてウズウスしてはる」のが八坂の神様やから。
そしてアテアの神旅Ⓡでは、その神社の「今ここ!」の場にご案内しています。
いつもと違う八坂神社、体験できますよ~♪
*神様との気軽なコミュニケーションを体感したい方
 *神社参拝を楽しみたい方
にもおすすめです!

 

 

 

自分のポイントとなる場所で神様とのご縁繋ぎをしていただけるのがアテアの参拝ツアーのすごいところ!

参拝の時だけでなく、その後どのようなことを意識して日常を送っていけばよいかのお話もしてくださいます。

ちょっと畏まった雰囲気でいかなくちゃ、と思っている神社参拝をリラックスした楽しい気持ちでさせていただく方がいい理由も、この神旅®(かみたび)シルバーでお話していただけたのではないかと思います。

 

楽しいだけではなく、具現化もすごいという八坂神社・・・

どんなお話をされたのか、レポが楽しみです♪

 

 

 

【運気とは・・・】

 

日香理さん

 

季節が巡るように、運気も巡ります。

巡る運気は龍神が動いた軌跡でもあり、次の運気の予測にも活用できます。
 既に龍神達は先の運気を創っていて、それを見据えて来年の目標を立てていくと運気にスムーズに乗ることができます(^-^)/

 

 

 

どんな運気に乗るかで作られていく現実が変わってくる・・・

龍神たちが作る運気を見据えて2017年に備えていくのが

「龍神指針セミナー」なのですね!

2017年の運気はどのようになっているのでしょう?

前もって知っておくことで生まれる余裕とより多くの選択肢・・知っておきたいですね!

 

 

 

【下準備の時に当日の話す内容が決まる?】

 

日香理さん

 

【京都フィニッシュ!】

週末の京都祇園の八坂神社での神旅®(かみたび)シルバーの事前準備のため、下鴨神社に参っています。
 (本日、東京に帰宅し、週末また京都に来ます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

下鴨神社への参拝で、八坂神社当日のテーマがどどんっ!と渡されて、その内容に驚いてます∑(゚Д゚)

2017年上半期の指針は出ていますが、

「ソレ、指針を行動に落とし込んでいくのに、とっても大切な後押しですよね??」

と、思わず声に出して確認してしまいました(°_°)

そうくるか!?
えーーー?!

という感じです(°_°)

→いや、これではわからないと思いますが、とにかくビックリしたということで。

今回の八坂神社での神旅®は、
 疾風怒濤の2017年の運気を楽しく乗りこなすための、事前準備となります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ええー!!

先ほど「2017年はどんな運気が・・・」なんて書かせていただいていましたが、

日香理さんが「 疾風怒濤の2017年の運気」って書いておられます!!

疾風怒濤・・・「激しい風と荒れ狂う波の意。 また、時代が激しく変化することの形容。」ということは、2017年には色々ありそうな予感・・・。

ご参加いただいた方は2017年の流れにうまく乗るためのヒントをいただいたということになるのでしょうか・・・。 ますます内容が気になりますね!

 

 

 

突然の指令に驚く日香理さんを見た萌絵さんの投稿がこちら

 

 

社長の大杉 日香理が、神様からの指令をいただいたようで
「やはり萌絵さんが、どーたらこーたら」と、まくしたてます(喋るカラクリ人形モードです。)
もっ、神様ー!私の事はほっといて!
 大杉への伝言やめろー!!
な罰当たりな気分です。笑
ともあれ週末の神旅®︎シルバーを目前に、八坂の神様も大杉もやたら張り切っております。
わたくしは、目立たぬようひっそりついていきます。

 

 

萌絵さん、新たなミッションがきたら大変!とばかり? ちょっと心の叫びが出てしまいましたが笑 

それでも実際に指令が出たら きっと遂行されるのだと思います。

(どんな指令なのか?は気になるところですが・・・)

そして・・・目立たぬようひっそりついていくことは難しいかと思われます笑

 

 

 

 

【見ないようにするのではなく、向き合うこと】

 

日香理さん

 

紅葉の京都が綺麗すぎる件について。

毎日、空が綺麗なだけで幸せな気分になります(^^)

世界は幸せで満ち溢れている。

 それは悲しみや不安がない世界ではなく、悲しみや不安と共に満ち溢れる幸せが共存している世界です。

悲しみや不安をなくす必要はなくて、むしろ様々なことが人生には起こるわけで。

悲しみも不安もフタをするのではなく、在るものは在ると向き合うところから、幸せの扉が開きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

麗しい自然を感じるほどに、世界に溢れる幸せに目が向きますね(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーー

この度は 幣もとりあへず 手向山
 紅葉の錦 神のまにまに

菅公(菅原道真公)

 

 

いつもポジティブ!ネガティブなものは悪!ないものとして考える・・・みんながそうできるとは限りませんね。

そこにあるものは そこにあるとして認めると、その中に美しいものや幸せを感じるものが光り出すのかもしれません。

 

紅葉の美しさに心うきうきしている日香理さんが目に浮かびます。

秋の短い期間だからこそ、その美しさを目にしたときの喜びは格別ですよね・・

 

あと、最後の道真公の短歌は 広島銘菓もみじまんじゅうのCMで幼いころから何度も聞いているのでなんだかとても懐かしい感じがしました。(広島県人あるある)

 

 

 


 

■11月16日(水)

 

【振り返りと・・・「まずは自分を活かすこと!」】

 

萌絵さん

 

人間離れしてる大杉 日香理 (Hikari Oosugi)と乙姫(笑)な私がお送りする2017年指針セミナーがスタートし、2016年下半期(まだ期間中ですよ!)を振り返り中。
シルバーで出来ていない部分は、ゴールド、プラチナ視点でも進みにくいんよねー。
やはりまず、自分をいかに活かすかがポイントですね。
クリックhttp://hikari.atea.jp/archives/2075

 

 

 

先ほどは「からくり人形」今度は「人間離れした」って書かれてますよ、日香理さん!

日香理さん、萌絵さん そしてアテアの皆さんは 「振り返り」を大切にしておられます。

 

2016年も残りわずかとなっておりますが、「この一年はどうだったのか」をさまざまな角度から振り返り、2017年にそれをどう活かしていくかを 「個人として」 それから「組織として」考えていかれるのだと思います

「まずは自分がどのようになっていくか」方向を定めないと その上の組織もどちらに向いていくのか分かりませんよね。 そういう意味でも「まずは自分を活かす」ということを忘れてはいけないのだと思います。

振り返り・・・私もやってみようと思います!(もしかしたら去年からの振り返りも必要かも?)

 

 

 

 

【選択した先にあるものは・・・】

 

日香理さん

 

【乗り継ぎがスムーズになる感覚】

人生は選択の繰り返しです。

そして選択の前にある、判断することも含めて
《意思決定》の繰り返し。

責任の大きい意思決定はもちろん、誰もが自身の意思決定の責任者ですから、どのような意思決定を重ねていくかで人生の道筋は大きく変わります。

望む人生をスムーズに進むためには、意思決定できる選択肢の中に《自身が望む選択肢》が入っていることです。

望む選択肢が選べる状況になかったら、選びたくても選べません(>_<)

そしてスムーズな人ほど、その選択肢に望む選択肢が入っています。

そうすると必然的に意思決定がスムーズになり、まるで電車の乗り継ぎがスムーズに行えて、目的地に最速でたどり着けるようになっていきます(^-^)

 

クリックhttps://www.facebook.com/marikoji/posts/1207830705970616?pnref=story

 

 

 

「龍使いになれる本」のなかでご紹介している「魂を安定させるによい着物」

日香理さんが着物の装いの時に着付けやコーディネイトをお願いしている

鞠小路スタイルの田中知依子社長が今のお仕事に至るまでにあった人生の選択についての投稿をご紹介しています。

「どうしてかは分からなかったけど決断したこと」から物事あたかも初めから用意されていたかのようにがどんどん進んでいったそうです。

 

次々の乗り継ぎの電車がスムーズにやってくる感覚、人生でも味わいたいです!

《望む選択肢》を得るためにはどうしたらよいのか? そこが大切ですね。

 

 

 

 

【どちらを受講したらよいか分からない方は・・・】

 

アテア

 

こんにちは!アテア 福本です。

 

うちのくれや萌絵がなんだかご機嫌のようです(^-^)

 周囲にご機嫌さんな人がいると、こちらまでご機嫌になりますよね。

あなたは、どんな人と一緒にすごしたいですか?

・・・・・・・・・・・・・

さて、そのくれやが『2017年上半期龍神指針セミナー』についてわかりやすくATEAブログに書いています。

『龍神指針セミナー』って何?

ゴールドとかシルバーとかあるみたいだけど、どっちに参加したらよいのかわからないわ~!

と思っていらっしゃる方には、ぜひお読みいただきたいです♡

 

ATEAブログ→http://hikari.atea.jp/archives/2075

 

 

各指針セミナーの内容について

個人がいろいろな立場があるということ

萌絵さんご自身はどのような活用の仕方をしているか

 

などなど・・・「どれがいいの?」と思っている方は大変分かりやすく書いてくださっています。

 

まず自分を活かせてないのに、他者を活かすのは無理なはなし。
シルバー指針で自分の活かし方を知り
ゴールド指針で他人の活かし方を知る

 

大切な事なので何回も!

「まずは自分を活かす」。そうしてこそ次の範囲に影響を及ぼせる存在となっていけるのですね。

 

 


 

■11月17日(木)

 

【大好きな戦国武将の歴史的場面を撮影♡】

 

日香理さん

 

大好きな大好きな八ケ岳(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして信濃の国(≧∇≦)

通り過ぎる車窓の風景が、彩り豊かな紅葉で綺麗すぎます。

 そして信濃の国といえば、川中島の戦い(^^)

会社員時代に、川中島に月参していたのを思い出しました。

 

 

いつかの「先週のアテア」で日香理さんが日本史上最大に燃える武田信玄公像の前でご機嫌な写真を拝見したような・・。

 

川中島に月参するほどお好きとは・・・やはり「燃えて」らっしゃいますね!(「萌える」とは熱量がちがう)

この人形を撮影している時の日香理さんのウキウキしている様子も想像できます♪

 

 

 

 


 

■11月18日(金)

 

【お互いの・・・】

 

日香理さん

 

昨日から八ケ岳に来ています。
 今年何度目か、もう数も忘れるほど(^^)

11月は2017年上半期の指針セミナーを開催しているためか、気持ちは既に来年です。

 http://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12220439210.html
 ↑
シルバー版の指針セミナーレポート

http://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12217251002.html
 ↑
ゴールド版の指針セミナーレポート

http://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12220050722.html
 ↑
プラチナ版の指針セミナーレポート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このスピード感と共に行っている来年への種まき。

どんな芽が出るのか、楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

「今年何度目か・・・」という日香理さんの投稿に

「(神様からの)ラブコールがすごいのかしら?」という私のコメントに

「ラブコール(๑˃̵ᴗ˂̵)
私からもです!」 とお答えくださった日香理さん。

 

お互い何度もラブコールを送り合って必要なことを必要な時に伝え合っておられるのだなと思いました。   今年中に まだお呼びがかかる可能性も・・・あり?

 

 

 

 

【たまには僻地スタイルでなく・・・?】

 

萌絵さん

高松さんのご縁で、今回は山登りのない八ヶ岳です♡
新月先生、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
 新月先生、またお伺いしまーす✧︎*。

 


 

今やすっかり僻地スタイルがお馴染み?の結界RPGでのお二人。

今回は違うようですね。

八ヶ岳の自然と共に芸術を楽しみにお出かけされた模様です。

 

ご縁を繋いでくださった 敏腕プロファイラー高松さんの投稿によると・・・

 

 

 

高松さんの投稿(11月19日)

 

先日は八ヶ岳にある新月先生のギャラリーへ伺ってきました!
http://www.shikandai.com/gallery/

新月先生のギャラリーには新月先生の絵画に魅せられて世界中から人がやってきます。
 

 今回も新月先生のお話しは楽しいだけでなく、深い学びが得られました。
 次回までの宿題もいただきました!
しっかりと考察しわたしなりの答えを用意します。

新月先生、そして同行いただいた皆様、有難うございました!
また伺います!

ギャラリーでは

パワーアートとして紹介されている絵画や、他にもたくさんの色彩豊かな美しい絵画をご覧になったのかな?

 

自然豊かな場所にある美しい建物とアート・・・ 日常生活を忘れさせる時間を過ごされたのではないでしょうか。

宿題は 高松さんだけに出されたものなのか、というのも気になりますが・・・。

次回の山登りのない八ヶ岳はいつでしょう?

 

 

 

 

【不思議と繋がっているもの】

 

日香理さん

 

八ヶ岳から銀座に帰ってきました(^^)

これから再度荷造りして、明日から関西出張です(๑˃̵ᴗ˂̵)
全く関連のないご縁の中でお聴きする話がつながっていて、世界の不思議を体感中。

 

 

全く関連のない場所で聴いた話が繋がっている・・・不思議ですね!

その繋がりに気付くかどうかは、(お話を)聴いただけ、の人では難しいのではないかと思います。 日常の小さな振り返りからの気づきというか・・・日々を丁寧に、興味を持って過ごされているからこそ、なのではないでしょうか。 

 日香理さんが体験されている不思議からどのような展開になるのか・・楽しみです♪

 


 

■11月19日(土)

 

【今週2度目の京都!】

 

日香理さん

 

本日から関西DAY(≧∀≦)

火曜日にも京都に居ましたが、木金と八ヶ岳を挟んで、週末は京都です!

曇天の空の下、八坂神社の朱色が映えます(^-^)/

 神旅®(かみたび)シルバーにお越しの皆様、後ほどよろしくお願いいたします!

 

 

 

火曜日にも京都で 土曜日に再び 京都入り!(誰も驚かない?)

 

写真を見ると傘をさしてらっしゃる方がちらほら・・・雨が降っているのでしょうか?

 

 

 

【神旅®(かみたび)シルバー開始!】

 

萌絵さん

神旅®︎シルバー八坂神社⛩はじまりました。
 疾風怒濤の2017年に向けてのツアーになります♡
雨もやんで暖かい京都です!


 

 

 疾風怒濤の2017年・・・ってここでも言われてますね!

本当に 来年はどんな年になるのだろう・・・って気になって仕方がない!

 

 

 

【歓迎がすごすぎ?】

 

 

アテア

 

【やっぱりわかりやすい歓迎ぶり八坂の神さま】

みなさま、こんにちは!
アテア 福本恵子です。

 神旅®︎シルバー八坂神社を開催しました。

集合時刻には雨も上がり、11月とは思えない暖かさの京都でした。

初参加の方も4名お越しくださいました〜。

七五三や結婚式が何組も挙式されているなか神旅®︎が始まりましたが、解散になっても、足止めを食うほどの八坂の神さまの歓迎ぶりでした(°▽°)

花嫁行列と出会い、通行止め!


しばし脇道で待機でしたよ。

八坂の神さまの歓迎ぶりは、わかりやすいですわ(≧∀≦)

また詳しくは「スタッフはミタ!」をご覧くださいね。

本日ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

 

さすが神旅®です!  雨がやんで何よりでした。

寒くないのもまた嬉しいですね。

 

神様の歓迎ぶりですが・・・七五三に 挙式の方が何組もとはすごいです!

解散後も足止めされるとは・・・そこにいるように仕向けられた?のも歓迎のしるしに違いないですね。

 

「スタッフはミタ!」レポを楽しみにしております♪

 

 

 


 

■11月20日(日)

 

【運気の波に・・乗り遅れませんように!】

 

アテア

 

こんにちは!
アテア 福本恵子です。

 アテア大阪で、半年に一度の龍神指針セミナーを開催しています。

みなさま、運気って龍神が作るってご存知ですか?

その龍神から聞いた来年上半期の運気をお伝えしています。

会場では、笑いが起こったりリラックスモードでセミナーは進んでいますよ。

さて、来年はどのような運気のなかで、どのように自分の望む未来を手にしましょうか。

リーダーの神様を聞いて、わたくしはチョット意外でした(°▽°)

2017年上半期龍神指針セミナーは、残すところあと2回になります。

みなさま、運気の波に乗り遅れないでくださいね〜〜

http://atea.jp/ic/RyujinShishinSeminar

 

 

「リラックスモード」 でお話を聞く事が良いのは以前にもお伝えしたことがあると思いますが、

たくさんの情報の中から「自分に必要なもの」をキャッチできるからだそうです。

参拝の時もですが、講座の時も リラックス・ワクワクする気持ちで受講したら 神様・龍神も喜んでくれるかもしれませんね。

 

 

 

【新嘗祭について・・・知っていましたか?】

 

日香理さん

 

来週は勤労感謝の日ですね(≧∀≦)

勤労感謝の日は、新嘗祭からの転換です。

それでは、新嘗祭の本質とは?

 とてもさらりと確信がまとめられている蚊里田(カリタ)八幡宮の記事をシェアさせていただきます(^^)

https://www.facebook.com/karitahachimanguu/posts/1549866718373097?pnref=story

 

 

新嘗祭の「嘗」という漢字の意味から、その祭りがおこなわれている意味まで

とても分かりやすかったです。

それがなぜ勤労感謝の日となったのか・・・不思議。

 

 

 

【大阪2days日程にも繋がりが・・・】

 

アテア


【何でこれがベーシック講座なの?】

みなさま、こんばんは!
アテア 福本恵子です。

 大杉日香理、関西2daysのトリの講座は、「神々の魂とあなたの天命」でした。

この講座は、アテアでは開運ベーシック講座のなかにふくまれていますが・・内容が深い!

ご参加くださいました方々は、『天命』や『魂』の認識がとてもとても深まったのではないでしょうか?

ワタクシ、何だか『魂』が愛おしくて涙がジンワリ浮かんでまいりましたよ。

大杉日香理2daysは、『神旅®︎シルバー八坂神社』から始まり、『2017年上半期龍神指針セミナー』、『神々の魂とあなたの天命』と開催されましたが、やっぱり繫がっていたように感じます。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

またお目にかかれるのを楽しみにしています!

またATEAブログもよろしくお願いしまーす♡
 →http://hikari.atea.jp/

大杉日香理の次回の来阪は、
12月11日(日)
 神旅®︎シルバー住吉大社です。

みなさまのお越しをお待ちいたしております

神旅®︎シルバー住吉大社
お申し込みはこちらです→http://atea.jp/i/tour-20161211

 

 

 

一緒に話を聞いておられたスタッフの福本さんが感動するような、ベーシック講座とは思えない深い内容だったのですね。

 

 

 

 

【関西日程を終えて・・・】

 

萌絵さん
大杉 日香理@関西2日間のスケジュールを終えました。
 神旅®︎シルバー、龍神指針セミナーゴールド、神々の魂とあなたの天命講座&直霊(なおひ)コンサルと、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!
 忙しい行程の合間に、黄金色に輝く神社にご挨拶💕
神様からのメッセージを心して進みます。

 


 

日香理さん・萌絵さんは どんなにお忙しくても 時間を見つけては お礼参りやお願いに行かれています。

 

普段から神様とのコミュニケーションを図り、関係を深めていくことが大切なのですね。

(お願い事はしてもいいけど、その時だけ会いに行くのは・・ちょっとね?)

 

 

 

【もう2017年下半期への動きが?】

 

日香理さん

 

関西2DAYSから、東京に帰宅しました(^^)

神旅®シルバー八坂神社
 龍神指針セミナーゴールド
開運ベーシック講座天命編
直霊(なおひ:魂の核)コンサルティング

と盛りだくさんの開催に、多くの皆様にお越しいただきました!

ご参加いただきまして、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

また合間には打ち合わせとや、紅葉美しい神社へ。

2017年上半期の指針セミナー開催したばかりですが、すでに2017年下半期の指針の伝達が始まっています。

そのために必要な時に、必要な場所に伺うことが大切なため、今週は

神戸
 京都
 東京
 八ヶ岳
 東京
 京都
 大阪

という月曜日から日曜日の7日間でした(^-^)/

神戸に行った時に、

「くれや 萌絵と一緒に、この場所に来るように」

と指定されたので、次の指針の伝達を受けるため、合間に伺わせていただきました。

現在、指針セミナーでお伝えしている内容も、1年前か
 らこのように伝達されることを集めて、まとめて、確認しにまた伺って、修正して、改訂版を確認しに伺ってOKとなった内容です。

人間社会のインターネットのように、メール添付で伝達や確認できれば楽ですが、それでは伝達が難しい内容はやはり顔を合わせる必要があるんですよね(^^)

メールも便利だけど、対面だから伝えられることがあるのは、人間同士でも同じなんです。

そのために必要な出張の積み重ねが、神旅®や講座、各種アイテムとなっていくのがアテアスタイルです(^-^)/

 

 

 

 

 

ひとつの指針を完成するまでに 1年も前から!そしていくつもの段階を経ておられるのですね。

 

直接会うことの良さ、を分かっているからこそ、上のような怒涛の出張スケジュールもこなしておられるに違いない!と思うのでありました。

(今回は山登りがなくて本当に良かった・・・です!)

 

 

 

 


 

【アテアの愉快な仲間たち】

 

 

日香理さん(11月15日投稿)

 

神様はじっくり成長を待ってくれるけど、龍神はわりとコテコテのスポ根コーチな感じ?

《スタッフはミタ》記事のネタ提供には、事欠きません(๑˃̵ᴗ˂̵)

いや、待て待て待て。

(๑˃̵ᴗ˂̵)なんて、笑っている場合ではないので、ご指名のくれや 萌絵に振リマース(^-^)/

 

 

 

 

社内ではこのような会話が繰り広げられているのですね。

やはり私と同じように「えっ!もう来年の下半期?」と思っておられる!

 

それに冷静に答える日香理さん。

 

スタッフ福本さんのネタ帳が書籍化される日も近い?

 


 

【今週の注目記事】

 

ワタクシ浜先が個人的にオススメ!と思ったアテアのワードプレスブログの記事をご紹介。

 

クリック 自分への制限をなくし、魂が持つ本来の美しさを取り戻す。

 

 

バラの魔法と龍神講座についての記事です。

 

魔法のアイテム作りなどもあり、人気がある講座なのですが、生き生きしていくのはお肌だけではなく、ご自身の直霊(なおひ)。

 

直霊(なおひ)を輝かせることの大切さについて書かれています。

 

生まれた時にはなかったはずの制限が、生きているうちに 親兄弟、周りの人たち、そして自分自身で作り上げられてしまいます。

 

時にはその制限のお蔭で社会生活がスムーズにいくこともあると思いますが、果たしてそのまま自分を抑えていてよいですか? そこにあなた自身の軸はありますか?

という、深いところまで考えさせてくれるような講座なのです。

 

受講された方のご感想も素敵でしたので合わせてごらんください♪

 

 

 

この一週間は毎日別の県に出張で、移動が多かったですが・・・。

行く先々の紅葉の美しさにうっとりの日香理さんでした。

時々にでてきた「疾風怒濤の2017年」という言葉にちょっとドキドキな私だったのですが・・・。

準備が出来ている人なら恐れることなく、運気の波に乗って行けるのだと思います。

 

 

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月13日 開催

 

2017年上半期龍神指針セミナー【シルバー】のレポです。

 

ポイントここで龍神指針セミナーについて少しご説明を。

 

龍神指針セミナーは半期ごとに行われますが、3種類に分かれています。

 

 


龍 シルバー編

龍 ゴールド編

龍 プラチナ編

 

 

ポイント各セミナーでお伝えする

 

チェック(透過)リーダー神様
チェック(透過)指針のテーマ
チェック(透過)行くと良い場所
チェック(透過)開運アクション

 

 

は、ひとつとして同じ内容ではなく、全て異なる半年なのだそうです。

 

ご自身がどうありたいか どんな後押し現実化が必要なのか

・・・それによって選んでいただく指針が異なります。

 

 

 

 

えんぴつシルバー指針は、自分を活かすための内容です。

 


自分を活かしたくても、

そのタイミングはいつ?
活かし方をどうすればいいの?

???ばかりが浮かびますよね^_^

時代がどう進むか?
という運気の流れを創るのが、龍神達です。

ですのでタイミングを知るためには、龍神達の動向を知っておくとわかりやすいです(≧∀≦)

活かし方も運気に合わせて変化します。
この期間はこうだよ!と、運気を創る龍神達が教えてくれます。

●自分を活かすタイミング
●運気に合った活かし方

これらを知ることで、

迷いなく選択できるようになります。
また揺るぎない自分軸が完成します

何故なら、自分をドンドン活かせるようになっていくから(^^)

必然的に、迷いは減り、選択はスピードがあがり、私はこれ!という自分軸ができるんですよね。

日香理さん 11月11日 FB投稿より 
 


 

 

 

 

揺るぎない自分軸とは、強い意志はもちろん、柔軟な思考も持つことができ、しなやかに上へ上へと伸びていく竹のようなイメージでしょうか・・・。

 

他人や、時に自分自身にもぐらついてしまうことのある「軸」をしっかり確立することで、運気やチャンスも逃さなくなるかもしれませんね。

 

 

 

 

この2017年上半期龍神指針セミナー【シルバー】では

2017年 上半期を良くするために知っておくと良い事(上記参照)を教えてくださいます。

 

 

えんぴつ今回の指針シルバーでは現在「期間」とされている本当の「期間」と意味をお伝えしました。

受講生の方はこれから過ごす日々の感じ方が変わると思います。

 

 

次に「変化」についての話では過程や小さな変化が大切だということをお伝えし、「感知力」を磨くことで普段の生活が変化する。というお話をしました。

 

 

「変化」については以前にこちらの記事で

 

クリック それは小さいけれど、確かな変化  

 

日香理さんご自身が変化を感じる時・その振り返り方について書かれておられます。

 

 

 

 

他にも、「認識」「伝達」など多くの情報や概念についてのお話をさせていただきました。

受講者の方がこれから意識していくことが倍増したのではないかと思います。

 

「知ること」 「意識すること」 でたくさんの視点から見ることが出来るようになると選択肢が増えていきそうですね。

 

 

【シルバー編】でも受講後に直会(なおらい)をしてね、というお話があったのかな?

 

 


2時間とは思えないほど濃い内容でした!


「楽しかった」というご感想もいただき、ありがとうございました。

 

 

この指針が皆さんの2017年上半期をより良いものにする 道しるべとなりますように・・

 

 

 

 

レポ:浜先千波

 

 

 

 


【ただいま募集中のアテアのサービス】
 

京都】11月19日 (土)  

 神旅(R)シルバー 八坂神社 

 ※11月18日(金)15時締切!

【大阪】11月20日(日) 

 2017年上半期龍神指針セミナー(ゴールド

  ※11月18日(金)15時締切!

【大阪】11月20日 (日) 

 神々の魂とあなたの天命 

 (講師 大杉日香理)

  ※11月18日15時締切!

【遠隔 】 11月龍神祈り合わせ

    ☆龍宮(乙姫)RPG 

    ※11月24日(木)15時締切 !

【大阪】11月27日 (日)

 2017年上半期龍神指針セミナー(シルバー)

【大阪】11月27日 (日)

 神通力を育てる!みつかい養成編1

【東京】12月2日(金)

 共同セミナー

  「龍神の後押しを得る経営者3つの条件」

【東京】12月 3日 (土)

 みつかい養成講座(中級)2回

【東京】12月 4日 (日)

  龍使い養成講座1  

【東京】12月8日(木)

   経営者限定神旅(R) シルバー神田明神

【東京】12月9日(金)

 追加開催!2017年龍神指針セミナーゴールド

【遠隔】 12月遠隔龍神ヒーリング 

【東京】12月10日 (土)

 神旅(R)シルバー 根津神社

 (満席ありがとうございます)

【大阪】12月10日 (土)

  龍使い養成講座1

【大阪】12月11日(日)

 神旅®シルバー 住吉大社 

【遠隔】12月龍神祈り合わせ

    地の龍☆結界RPG

【大阪】12月17日 (土)  

 神通力を育てる!みつかい養成編2

【大阪】12月17日 (土)

  バラの魔法と龍神講座 

【鹿児島】12月20日 (火)~12月21日 (水)一泊二日

 神旅(R)ゴールド霧島

 産土神リーディング(R)も受付中です!

 

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)