NEW !
テーマ:

FacebookFBの投稿から振り返る アテアの一週間です。

 

先週は萌絵さんの産土(うぶすな)神のイメージが松潤タイプだと分かったり、

ロックオン記念日がアップされたり・・・。

アテアの課題図書についての投稿もありましたね。

 

珍しく僻地以外での話題をお届けできたような気がします。

さて、今回はどちらからの投稿だったのでしょうか?

 

 


 

■9月19日(月)

 

【まずはここから!】

 

アテア

 

【限定開催】
 「産土神とのご縁つなぎ講座」がアテア大阪で始まりました。

・産土神ってどんな神様?
・産土神社ってどんな神社?
・産土神とコミュニケーションをとるにはどうすれば良い?
・産土神とコミュニケーションをとるとなぜ開運するの?

など「産土神とのご縁をますます深めるための講座」です。

次回は、
9月25日(日)13時〜15時
 東京開催です。
この講座は【限定開催】です。

お申し込みはこちらから。

http://atea.jp/i/koza-ubusuna-tyo

みなさまのご参加をお待ちしています。

 

※9/25に無事終了いたしました。レポをお楽しみに♪

 

 産土神(うぶすながみ)とは

自分が生まれてからマンツーマンで見守ってくれる存在です。

産土神と自分との繋がりを知り、強化することで これからの後押しをお願いすることがスムーズになるのです。

どんなお話をされるのか楽しみですね♪

 

《new イラスト登場♡》

 

 かわいい産土神さま♡

(そういえば前回の記事で萌絵さんの産土神さまが松潤?という話題がありましたね!)

 

スタッフはミタ!で人気のイラスト、新しいバージョンもあるそうなのでこちらもお楽しみに♪

 

 


 

 

■9月20日(火)

 

【ドキドキの出発・・・】

 

萌絵さん

セーフ!
 台風の影響なく飛べそうです♡
が、かなーり揺れるかも?なアナウンスに飛行機嫌いな私はドキドキしつつ、祈り合わせに行ってきまーす!
 

 

この日、日本列島には台風がきており、実際九州・四国地方、他の地方でも飛行機が飛ばない、などと天候が大荒れしておりましたが・・・

日香理さん 萌絵さんは無事に飛び立つことができたのですね。

 

さて、気になる行先は・・・・?

 

 

【大自然の美しさ・・・】

 

萌絵さん

祈り合わせ☆龍宮(乙姫)結界RPG
大自然の美しさに心打たれます♡
ここから繋がる新しい世界へみんな一緒に✧︎*。
 

 

台風が来ている事を忘れそうな 青い空・・・・

 

・・・・・もう分かりましたか? そう、 「沖縄」に来ております。

 今年何度目かしら?の「沖縄」ですよ♪

 

 

 

 

緑豊かな場所・・・

 

ここから皆さんから届いた祈りを紡ぎ合わせて龍神へと届けていきます

 

 

【夜も素敵なのです・・・】

 

萌絵さん

 

夜の海も素敵です♡

 

https://www.facebook.com/care.moe/videos/vb.100001175361452/1068284313220737/?type=2&theater

 

 

夜の海の音・・・初めて聞きます。

夜の海辺のお散歩・・・いいですね♪

 


 

 

■9月21日(水)

 

【「必要ならやる!」その後には・・・】

 

 

日香理さん

龍神祈り合わせ2日目です(≧∇≦)

海に入る予定も、洞窟に入る予定もなかったとしても、その場に行き必要とあれば、気持ちをスパッと切り替えて黙々とやるのみ!

それでジーンズがびしょ濡れになろうと、靴がびしょ濡れになろうと、その時その場でそれを行なうことが必要で、それを行なった後どうなるのかがわからなくても、必要ならやる!のです。

 そうしたら結果として、やってみないとわからなかったことが「これだったのか?!」と腑に落ちます。

波の碧、風の声、岩の想い。
そのどれもが聖地となる、深い深い地球の息吹です(≧∇≦)

それにしても龍神祈り合わせに来るたびに、津々浦々の聖地がどんどん進化していくのを観ていると、龍神達が元気に活動を始めていることが体感できます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

必要とあらば・・・海に入るお二人

 

 

その時に理由は分からなくても 「必要ならやる」こと。

そこに余計な思考は入っておらず、結果はあとからやってくる。腑に落ちる。

 

「やる」覚悟・意志・・・これが自分を次の場所に連れて行ってくれるのです。

 

 


 

■9月22日

 

【異界?を彷徨ったお二人】

 

萌絵さん

祈り合わせ☆龍宮(乙姫)結界RPG3日間を終えました。
 今回は異界すぎる異界(笑)に誘われてしまい、なかなか戻れません( ̄▽ ̄)
ご神気や土地のエネルギーを吸収しすたせいか、食べなくてもお腹もすかず、強烈な眠気で8時から寝たり、異界を彷徨う3日間でした。
3日間の記憶をゆっくり手繰っていかねばです。
 惜しみないご協力いただいた神様方にただた感謝!

 

 

ご神気がすごすぎて何度も直会をしないとこちらの世界に戻ってこられない・・というお話は以前にもお聞きしたことがありますが、今回はそれよりもさらにたくさんのご神気がある場だったということでしょう。「食べなくてもお腹がすかない」とか・・・仙人のよう?

普段はお仕事等で遅くまで起きていることが多い萌絵さんが夜8時からお休みになったというのもびっくりです!!

 

 

【今回の教科書には・・・】

 

日香理さん

龍宮からの龍神祈り合わせでした(≧∇≦)

波踊る大海と母なる地球の胎内と、見える視点は異なれど、本質は同じ場所に帰結することを身体知化してきました。

それは、この場の龍神のみが持つ情報空間を、身体や魂にダウンロードすることです。

 ダウンロードされた身体や魂が、その情報空間を現実化するために必要なものが、形式知化された知識とスキル。

その知識とスキルを様々に翻訳しお伝えするのが、龍神祈り合わせのフィードバックです(≧∇≦)

今回もまとめるのが大変なほどの壮大な情報空間ばかり。
 新たな龍神時代のリーダーには、知っておいて欲しい情報空間です。

骨が折れそうですが、言語化することで新たな知覚となるので楽しみでもあります*\(^o^)/*

 

身体と魂にダウンロードしたものを現実に活かしていく(実現する)ためにどうしたらいいかを皆さんにお伝えするための翻訳・・・・。 それが大変であればあるほど日香理さんの新たな知覚となり、また次へと繋がっていくのかもしれません。

 

 

 

【やはり!リアルロールプレイングゲーム】

 

日香理さん

龍神祈り合わせは、龍神の情報空間の身体知化をしながら、形式知として翻訳すること。
 現実世界で検証していくと、次々と現実化されていくので、まるでロールプレイングゲームの様です。

 

 

 

日香理さんが翻訳したものを用いて現実世界で検証する→現実が動く→レベルアップする

 

この繰り返してゴール=自分が望む現実 に到達する・・・・

 

やはり リアルロールプレイングゲーム! 

 

信じて先に進んでいける主人公でありたいですね。

 


 

■9月23日(金)

 

 

【新しいカバー写真!白龍の下に見えるものは・・】

 

 

 

きれいな白い龍・・・。  その下に見える日本列島の光っている場所は・・・。

日香理さんによると結界RPGをイメージしたものだそうです。

しかしリアルに再現するとトンデモないことになるので?あくまでもイメージ・・・とのこと。

(天橋立が関係しているそうですよ!)

 

 

 

【別次元と現実世界・身体知化と形式知化】

 

日香理さん

 

神の胎内での儀式。

新たなる生まれ変わりとなり、現実世界に帰還しても、暫くは別次元の情報空間がダウンロードされ続けてました。

ダウンロードが終わってもそれは身体知化されただけなので、これから形式知化していくことで現実世界で活用できるようになります。

 ここでの身体知を伝授し、講義で形式知を伝達するのが神旅®(かみたび)ゴールド天橋立です。

身体知化した情報空間は、どちらかだけでは現実世界では使えないので、両方の身体知が必要となります。

 

 

最初は入る予定ではなかったという洞窟。

こちらで神の胎内での儀式をされたのですね。

光の向こうへ踏み出した時にはもう新しい自分なのでしょうか・・。

(以前 那谷(なた)寺で胎内くぐりをされたときと同じイメージ?)

 

身体知・形式知どちらが欠けてもだめで、それを分かりやすい形で教えてくださるのが

神旅®(かみたび)ゴールドなんですね・・。

一泊二日という時間をかけて(もしかしたら本当はそれでも足りない?)参加者の方にお伝えする意味が改めて分かった気がします。

 

 

【ついに・・・・募集開始!】

 

萌絵さん

神旅Rゴールド霧島、募集開始しました!
 大変お待たせいたしました。
 何度も足を運びつつ、開催には至らなかった・・・
待ちに待った霧島が、冬至に開催です!!
 今回、神旅Ⓡゴールド開催に相応しい場と時期が整いました。
龍神から授かるリーダー力を発揮する準備となる神旅®ゴールドです。

 

 

ついに・・・開催できることとなりました!

私の記憶が確かならば、呼び出されて出向き、滞在数分だった時もあったような・・・。

 

冬至に開催される神旅®ゴールドは 三峰〜伊勢 そして今回の霧島

 

日香理さんによると

「三峰で5年間、伊勢で2年間、そしてやっと霧島です」とのこと!

霧島開催のお許しがでるまで・・・長かったのですね!びっくり

 

そこまで念入りな事前準備を必要とするほどの神旅®ゴールド霧島。

何もないはずがない・・・ですね!

 

☆こちらのサービスは【ゴールド会員限定】でお申し込みいただけます。

《詳細はこちらです》

神旅(R)ゴールド 霧島龍神編

URL⇒http://atea.jp/info/008

 

 

 

【他者に還元してこそ・・・】

 

日香理さん

 

運は。

自ら積み重ね、他者に還元して、徳になる。
だから運を積み重ねてばかりでは、目減りしていきます。

 

 

この短い文章にドキッとしたのは私だけでしょうか?

「開運したい」「望みどおりの現実をつかみたい」と思って日々色々なことに取り組み、(積み重なってくれているハズの)運がたくさん積み重なるほどに更に運気が良くなるのでは・・・って。 (思ってた・・・かも?)

「他力を借りたければまずは自分から」とはまた違った意識の持ち方ではないかな、と思います。 そして自分は「どのような形で他者に還元できるか?」・・・考えてみようと思います。

 

 

 

【ひとつのストーリーがここに・・・!】

 

萌絵さん

 

祈る大杉シリーズ✧︎*。笑

 

クリック https://www.facebook.com/care.moe/videos/vb.100001175361452/1070141099701725/?type=2&theater

 

 

 

このスライドショー、すごいのです!

色々な場所で祈る日香理さんと沖縄の大自然と。。。音楽もまた素敵なのです!

次回の龍神祈り合わせでは萌絵さんの「乙姫ver.」が制作されることを期待いたしましょう!

 

 


 

 

■9月24日(土)

 

【色々アリエル♡と公開アピール?】

 

萌絵さん

祈り合わせから中1日あけて今日から東京3でいず♡
初日の今日は龍使い養成講座3-1初開催です。
この講座は、遠隔で龍神ヒーリング®︎が出来るようになる講座ですが、それより何より「世界観」を身につける講座です。
 「自分が世界を創る」
よく聞く言葉ですが、そもそも世界をどう捉えてるかが重要。
上手く行くしかない世界、お伝えします♪
てかこの講座、東京開催が年に一度きりなんですが、大阪でもやりたーいな♡(と公開で社長にあぴってみる。笑)

 

 

「乙姫&アリエル担当」の萌絵さん。普段使いの持ち物もアリエルを取り入れてらっしゃいます。(携帯ケース・ポーチも) しかも沖縄で購入されたとのこと。 本格的なのですよ♡

そして龍使い養成講座3-1、大阪開催は・・・実現するのでしょうか?

(私chimiも萌絵さんの応援で? 公開アピールしてみました)

 

 

 

【ついに・・・発売開始です!!】

 

日香理さん

【屋久島で収録した龍神の音霊CD販売開始です】

その場に行ってただ音を撮ればいい!ということではないんですよね。

各種龍神のシュチュエーションに合わせて、場を創り、祈りを変え、撮るを繰り返す。

 屋久島で場を創れるように、事前に必要な日本各地のポイントにも出向いておく。
→奥能登とかねσ(^_^;)

その上で整えてからの屋久島収録となるわけです。

詳しくはアテアFBページにて(≧∇≦)
https://www.facebook.com/kaiunlove/posts/1324684080875088:0

 

 

霧の森チームと一緒に屋久島で 時にはずぶぬれになりながら、時には足場がない場所にまで立ち入っての録音作業。 その後の編集での決して妥協しない作業期間を経てついに完成!なのですね・・・。

待ってくださっていた方はもちろん、「どんなものなの?」と興味を持ってくださった方、ぜひ上のURLをクリックして詳細をご覧ください!

 


萌絵さん

【CD龍神の音霊発売開始しました!】トレッキングするつもりは1ミリもなかった屋久島で急遽トレッキングすることになり、数ヶ月後再びの屋久島で、今度は録音のためのトレッキング^_^;
そして録音のため屋久島に同行〜その後も体力と時間と情熱をかけて編集していただき、ジャケットデザインも超素敵に仕上げて下さいましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
ぜひご自宅で屋久島龍神を感じてみて下さい!

「トレッキングするつもりは1ミリもなかった」・・・という萌絵さん。

このあたりから山ガールへの道を歩み始め?現在はかなりの装備を備えていらっしゃるのではないかと思います。

日香理さん・萌絵さんが現地で出会った屋久島龍神。どんな感じだったのか・・・感じたいですね!

 

 

 

【有限の時間をどう過ごすか】

 

 

日香理さん

長男19歳バースデー( ´ ▽ ` )アンド20周年結婚記念日でした。

昨日の夜と今晩でささやかに、連続お祝いDAY!

19年長かったとは思わないけど、短くはないなぁ〜としみじみ。

 最近、彼と話すアレコレが新しい視点の元になったり、若い感性の刺激を受けます。

出張で家を空けることが多いので、意識的に話す時間を確保しています。

決して多い時間ではないけど、関わる時間の密度は薄くはなく、それはお互いの意識の持ちようだけなんですよね。

忙しいのは多分誰もが忙しい。

だからどのような関わり方をその人としたいか。
そのために、今自分は何が出来るだろうか。

出来ないことも、もちろんあるけれど、
 出来ないことに意識を向けてる時間とエネルギーを、
 一緒に過ごす時間にかけていたい。

人生は有限ですからね( ´ ▽ ` )

その有限の時間をどんな意識で満たしていたいか。
そう考えてみるだけでも、今見える風景が変わってきます。

 

 

 

 

プライベートな投稿なので載せても大丈夫かしら?と思ったのですが、内容がすごく響いたので・・・。

 


 出来ないことに意識を向けてる時間とエネルギーを、
 一緒に過ごす時間にかけていたい。

 

その有限の時間をどんな意識で満たしていたいか。
 

 

いつも忙しく全国を飛び回っている日香理さんが、家族と使える時間に対して思われていること

・・・本当にその通りだなって。

 

「忙しい」という言葉を簡単に使って 大切な時間を無駄にしないように。

意識をもっていきたいなと思います。

 

そして・・お誕生日・結婚記念日おめでとうございました。

イケメンと評判の息子さんにいつかお会いできたらいいな♡

 


 

 

■9月25日(日)

 

【自分の資産って・・・】

 

日香理さん

 

新しいステージへと続く道。

過去の自分自身は全て資産へと変えて、その資産を新たに来る未来の活動資金へと変えていく。

人生という大きなステージの中で、ひとつひとつ着実に駒を進めていくために。

 過去の中には、まだまだ換金されていないあなたの資産が眠っています。

 

 

過去の自分について思い出すとすれば、後悔のほうが多いかもしれない。

でもその経験の中に資産を見つけることができたとしたら・・・

前に進んでいける大きな力になるのですね。

そしてこの写真が何だかとってもいいなって思いました。

「過去も現在も全て資産に換金して未来にどんどん進んで行っている萌絵さん」っていう感じ♪

 

 

【実践も大切!】

 

アテア

本日午前中は、[開運ベーシック講座]神通力を育てる!みつかい養成編3の開催です。
 「みつかい養成編3」では結界を扱います。
みなさん、早速実践に取り組まれています!


 

決して立たされているわけではございません!(当たり前)

知識編の後に実践し、講座内容を日常でしっかり活かしていけるように・・・。

ワークの後のシェアタイムも今後のためにとても有益な時間となるそうです。

 

 

 

【基本のキ!大切なことをお伝えします】

 

アテア

本日午後からは「産土神とのご縁つなぎ講座」の開催です。

産土神とは?
 産土神社と鎮守神社の違いは?

 産土神の存在を知っていても知らなくても、
 産土神はあなたを見守ってくれています。

存在に気づいてくれたら、産土神は嬉しくなるんです!

産土神と どうコミュニケーションをとったらよいのか?などもお伝えするアテアの基本のキとなる講座です。

 

 

全ての神様とのご縁繋ぎ、運の貯金を貯め・おろしてくれるのが自分だけの産土神。

まずは存在に気付くこと。意識すること・・・そこからもっと繋がりを太く・強くしていきたいですね。

 

 

 

【気になったものが今必要な入口・・・!】

 

日香理さん

 

龍神の音霊(おとだま)CDと、等々力渓谷(≧∇≦)

本日、直霊コンサルでした。

神旅®(かみたび)シルバーでの、龍神や神様からの課題がコンサルという盤上に配置され、繋がっていかれたと、ご感想をいただきました。

 アテアメソッド®は、森羅万象の仕組みを扱うので、関連がないことは扱わず、全てが連動して天命を進む方向に向くようになっています。

どれから始めるという決まりはなく、気になったものが今必要な入り口になっていきます( ´ ▽ ` )

直霊の中に眠る、自分自身の可能性を知ることで、同じ現実世界が新しい世界へと変化していきます。

 

 

前回の「先週のアテア」でご紹介させていただいた「アテアのサービス一覧」で分かりやすく講座や神旅®について図解されていました。 たくさんあって迷っちゃいそうでしたね。

しかしその時に気になったものが自分に合った入口と考えると、しっかり自分の心や産土(うぶすな)神と対話して決めることができると思います。

「直霊の中に眠る、自分自身の可能性」・・・私も早く知りたいと思っています!

 

 

 

【たまには一緒にオフタイム♪】

 

日香理さん

 

ミーティングの後のリラックスタイム(≧∇≦)

弊社のくれやが東京出張中に、一緒に夕食を取ることは珍しいのです。

お互いに業務があり、夜はしっかりと休むことを優先しています。

 本日は鞠小路スタイルの田中社長とミーティングで、途中からくれやも合流。

ミーティングも終わり、笑いの途切れないリラックスタイムとなりました(≧∇≦)

オンオフの切り替え、大事です( ´ ▽ ` )

 

 

いつもハードな僻地めぐり?を一緒にされているのでずっとご一緒なのかなと想像していました。
以前の神旅®で、神様とのご縁繋ぎは健やかな身体でいることが大切であると言われていました。 普段からこのような面でも意識されているのですね。

 

仕事が忙しいからこそオンオフをきっちりする。

そんな貴重なリラックスタイムにどんなお話をされたのでしょう?

 


 

 

【今週のchimi注目記事】

 

ワタクシchimiが個人的にオススメ!思った日香理さんのブログ記事をご紹介!

 

 

1 9月21日 クリック ジブンを知って運気の波にのるために

 


神社の参拝には必ずしも順序通りにガッチガチにまわる必要はないけれど、
ココだけは押さえたいポイント的順序はあるんですよはた

 



かといって神社ばかり、神様ばかりでも他力本願過ぎてNGしょぼん
 

 


神様(ジブン以外の他人)にお願いするとか、コミュニケーションとる場合は、
その本人(つまりジブン)がどういう人間なの?って知っておかないとむずかしいんです。

 

 


だからジブンを知ることも必要なんですね。

 


(本文より)

 

神様(ジブン以外の他人)とコミュニケーションをとる時には「相手の事を知ることが大切」というお話は何度もしていただいていますが、自分がどういう人間か?も知っておくこともまた大切なんですね・・・。

 

「そうはいってもどうしたら・・・はてな

そんな方にポイントやコツを教えてくれるのが アテアのメルマガです。

購読されている方はこれからは「自分」にも矢印を向けて読んでみてください。

そしてまだの方は是非購読してみてくださいね。

 

「知る」「意識する」ことで確実に何かが変わっていきますから・・・。

 


 

今回はまたまた?自然豊かな沖縄からの投稿をお伝えすることができました。

待ちにまった「龍神音霊CD」の発売・・・・。

限定開催の講座の内容も気になります!

 

そして・・・ついに募集開始となった「神旅®ゴールド霧島龍神」!!

 

日香理さん、萌絵さん共に 「やっと」「ようやく」開催!という言葉が出てしまうことに、長い期間にわたる念入りな事前準備がうかがえます。

 

もうそれにプラスした何かの指令が入らないことを祈りつつ・・・(また不吉だと怒られる?)

 

来週の動きを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

以上、chimiがお伝えいたしました。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
龍使い養成講座3-1開催のお知らせ

 


星龍使い養成講座3-1【ゴールド会員限定】星



龍使い養成講座2をご受講済みの方向けの講座となります。

こちらの講座では、金龍・銀龍、2体の龍と契約し、龍神ヒーリングが遠隔および対面で他人に対して行えますダイヤ

 

 

{6EEEE071-9BFB-4FED-BC02-F6EB469E0089}

 

 

龍神ヒーリング®で扱えるエネルギーがアップするとともに、運気アップ項目も増え、お仕事やプライベートでのさらなる成長と発展に、龍神ヒーリング®をご活用いただける講座ですプシュー

 

星龍使い養成講座3-1【ゴールド会員限定】星

【開催日時】 9/24(土)・ 10/29(土)各日10時~15時(休憩1H・全2回)

【お申込み】

紫四角東京開催 こちら


ベル締切は9/23(金)15時です!

 

注意次回は2017年夏の東京開催になります。

 

ゴールド会員さま限定講座ですので、お申し込みは専用パスワードでのログインが必要です。

 
 
《講座内容》
四角02金龍と銀龍について
四角02金龍と銀龍との契約と注意事
四角02神様ヒーリング®との連動
四角026体の龍神の配置→実技とシェア
四角02龍神結界と形霊(かたたま)
四角02龍神と四大元素
四角02龍神と音霊(おとだま)、言霊(ことだま)
四角02遠隔龍神ヒーリング®のやり方
四角02遠隔龍神ヒーリング®の注意点
四角02遠隔龍神ヒーリング®の実技→シェア
四角02修了試験と課題
四角02龍使い養成講座3-2について説明


《龍使い養成講座3について》


龍使い養成講座3は、3-1と3-2がございます。

3-1は龍神ヒーリング®を遠隔で提供可能となります。

 

さらに、「龍使い養成講座1」を認定講師として開催したい方は、後日開催の龍使い養成講座3-2をご受講いただくことになります。

手紙龍使い養成講座3についてご不明な点は、アテアまでお問い合わせ下さい。



チェック龍神ヒーリング®を他者に提供されるご予定がない方も、ご受講いただけます。

チェックこちらの講座は、株式会社アテアと認定講師契約を行いますので、事前に「アテア認定講師契約 龍使い養成講座3-1」及び受講規約をご確認の上、お申し込み下さい。

 

矢印アテア認定講師契約(龍使い養成講座3-1)
矢印受講規約

 

ベルお申込みの前に必ずお読み下さい

お申込み方法と注意点
キャンセルポリシー

 

{91AEBF91-5F88-4AA2-A1AB-EB8C515D6D12}

 
 

NEW扱える情報空間が桁違いになる★龍使い養成講座3-1レジュメ作成中~♪(9/8更新)

矢印http://ameblo.jp/care-color/entry-12197815319.html(くれや萌絵ブログ)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【限定開催】産土神(うぶすながみ)とのご縁つなぎ講座

 

あなたには、あなただけを担当してくれるマイ神様がいますハート

 

 

自分と一番ご縁ある神様のことを知ると、自分自身の生き方が変わります。

 

 

常に一緒にいる産土神(うぶすながみ)とはあなたの開運の窓口となる方だからですキラキラ

 

 




 


≪講座内容≫
 
はーと マイ神様である産土神(うぶすながみ)とは、どのような神様なのか?

 

はーと 産土神とコミュニケーションをとると何故開運するのか?

 

はーと 産土神とのコミュニケーションの取り方はどうすればいいのか?

 

はーと いつから産土神は、担当してくれているのか?

 

はーと なぜ兄弟でも産土神は違うのか?

 

はーと 産土神ともっと絆を深めるにはどうすればいいのか?

 

はーと 産土神以外に自分を守ってくれている存在はどのくらいいるのか?

 

はーと 産土神社(うぶすなじんじゃ)とは?

 

はーと 鎮守(ちんじゅ)神社とは?                                     

 

はーと 産土神の強みを知って、使おう

 

はーと 産土神との繋がりを強化するヒーリング

 

はーと 守護神社と守護寺院について

 

 

 

《このような方におすすめです》

 

チェック 産土神リーディング®を受けて、もっと産土神のことを知りたい方

チェック 産土神とのコミュニケーションのポイントを知りたい方

チェック 産土神との絆をもっと深めたい方、その方法を知りたい方

チェック 産土神以外の、ご自身を守護してくれる存在を知りたい方

チェック 産土神社の活用法を知りたい方

チェック 産土神社への参拝の仕方を知りたい方

チェック 開運したい方

 

 

 

《期待されること》

 

moon* 自分だけのオンリーワンでマンツーマンの神様がどんな神様かを知って仲良くなれる

 

moon* 産土神と自分がいつ、どこで、どんな風にタッグを組んだかわかる

 

moon* 産土神から後押しをもらって自分の人生を上手く運べるようになる

 

moon* 産土神と円滑にコミュニケーションを取ることでもっとクラスの高い神様方にも後押しをお願いでき、後押しが加速する

 

moon* アテアの産土神リーディング®でお伝えしている産土神社、各鎮守神社、アップデート神社(一宮、総社、総本宮)の違いとそれぞれの神社のお参りの仕方がわかる

 
 
開運の窓口である産土神(うぶすながみ)とのコミュニケーションが整うことで
様々なご縁が繋がりやすく、自分を活かしたスムーズな人生を歩みやすくなっていきますきら
 



 
 
【限定開催】産土神(うぶすながみ)とのご縁つなぎ講座
【東京開催】 
 9月25日(日) 13時~15時  
 (会場)アリアル会議室 五反田駅前本館

      ベル詳細とお申込みこちらから

注意本日15時締切です!

ぴかっ!この講座は、(産土神リーディング®がお済みでない方でも
どなたでもご参加いただけますビックリマーク
 


あなたが成長・開運していくために必要な【後押し】を続けてくれている要中の要

マンツーマンでオンリーワンの神様ハート産土神(うぶすながみ)もっと仲良くなりましょうねキラキラ

 

 
 
 キラキラ産土神リーディング®の詳細とお申込みはこちらからキラキラ

 ドキドキあなただけの産土神(うぶすながみ)の想い

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いつもたくさんのご感想をいただき、ありがとうございますありがとうございます

 

お寄せいただいたお客様の声をご紹介させていただきますハート

  

 


 
 
 
【遠隔・アテア龍神ヒーリング®】

 

 

 

手紙T・Tさま


この度のフィードバック、本当に不思議な事だらけでした。
基本的に自宅にて仕事をしているので、ランチを外で頂くことは、あまりない生活なのですが、このひと月は違いました。お誘い頂き、ゆっくりと楽しく会話をしながらランチタイムを友人とお客様と、そして、家族と過ごしました。
そして、自転車で行けるところに、素敵なお庭が有り、子供達と紅葉を見ながら散策をし、鯉に餌をやり、過ごす休日。

 

爪が割れて傷んで、悩んでいたところ、ちょうど爪のオイルを購入したばかりでした。マッサージして数週間、爪も元気になっております。
正直、タイムリーなフィードバックでした。

 

特別な事は全くせず、不思議とチャンスは拡がり、御縁も繋がり、初挑戦のお誘い、決断が出来るようになった事、心から、有り難く思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

手紙M・Eさま

 

初めまして、くれや萌絵様。
龍神ヒーリングの感想


申し込んでから
龍の形をした雲を頻繁に見るようになりました。
複数の龍が現れています。


ふと、見ると車のナンバーが88-88だったとか。
6月10日のフィードバックメールが来た日は、
バイクで移動中にふと見上げたら雲が昇竜の形をしていました。
写真に撮りたかった・・・


講習会の日が仕事で行けなくなりそうだったが
仕事の予定が変更になり講習会に行けるようになった。


おまかせで申し込みましたが
なぜか?
金運)65→75
お金のことで悩んでいるのでズバリです。
金運アップアクションで意識的にお水をたくさん飲むと
良いと言うことなのでお水を箱買いしてきました。
ありがとうございました。

 


image

 

 

次回の【遠隔・アテア龍神ヒーリング®】

9月30日(金)15:00受付締切URLhttp://atea.jp/i/Remote-Ryujin

 

 

 

【天命を生きる5つの魂講座(基礎編)】

 

 

手紙H・Mさま

 

《この講座を受けて、「これが知れてよかった!」というところを教えてください》

各魂のヒーリング法。

 


《この講座での「気づき」を教えてください》

自分で自分をもっとケアできるやり方がたくさんあるのだということ。

 

 

《この講座で得た知識を、実生活でどのように活用しますか?》
天命って何だろう?と思っていたが、目の前の現実をよく生きることと、感覚や違和感を大事にすることを改めて知れた。
 

 

《この講座を受ける前のイメージと、受けてみて何か違いはありましたか?》

現実的なことが多く、わかりやすく、行動にうつしやすいと思いました。

 

 

手紙T・Tさま

 

以前からこの講座を受講したかったのですが、満席だったり日程があわなかったりして、これまで来れなかったのですが、今日やっと受講ができて勉強になりました。
よかったです、ありがとうございました。

 

image

 

次回の【天命を生きる5つの魂講座(基礎編)】
【大阪開催/10月22日(土)13時~15時】URLhttp://atea.jp/i/koza-gotama1-osa
【東京開催/10月30日(日)13時~15時URLhttp://atea.jp/i/koza-gotama1-tyo

 

 

 

【龍使い養成講座1

 
 
手紙A・Hさま
 
龍神についてのくわしいレクチャーがきけて良かったです。
練習・実践が大切。
龍神(龍)に対する親しみがわきました。今まではどちらかというとこわいイメージが強かったです。
龍神(龍)のことよく知らなかったんだなと思いました。
やり方を教えていただいて、自分で作り上げていくヒーリングと感じました。
 
 
手紙H・Yさま
 
《この講座を受けて、「これが知れてよかった!」というところを教えてください》
講座の内容全て。本当に面白かった。 特に龍神の働き「●●と●●」。
そうだったのかー!という感じ。
 
 
《この講座での「気づき」を教えてください》
宇宙、地球、大自然の中の自分。一体感。
 
 
《この講座の内容を知る前と知った後の、現時点での一番の変化は何ですか?》
龍との契約を結んだ後の自身の体感と世界観。
 
 
《この講座を受ける前のイメージと、受けてみて何か違いはありましたか?》
頭の中だけでの理解かと思っていたのが、実際は大きな体感を伴っていることが大きな違いだった。
 
 

次回の【龍使い養成講座1

【東京開催/12月4日(日)10時~15時】URLhttp://atea.jp/i/kouza-ryutukai1-tyo

【大阪開催/12月10日(土)10時~15時】URLhttp://atea.jp/i/kouza-ryutukai1-osa

 
 
 
 
【龍使い養成講座2】
 
 
手紙O・Mさま
 
《この講座を受けて、「これが知れてよかった!」というところを教えてください》
龍神ヒーリング®をより体感できました。
 
 
《この講座での「気づき」を教えてください》
今までもサポートしてくれている神様がたくさんいる事、身体が心地いいです。
 
 
《この講座の内容を知る前と知った後の、現時点での一番の変化は何ですか?》
自分が龍神とタッグを組んでヒーリングをして体感が強くなった事。
 
 
《この講座を受ける前のイメージと、受けてみて何か違いはありましたか?》
2はもっとむずかしいかと思っていました。
わかりやすかったです。
龍神ともっと仲良くなって活動したいです。
 
 

次回の【龍使い養成講座2】(閲覧専用ページ)
【大阪開催/
10月23日(日)10時~15時URLhttp://atea.jp/i/ro-kouza-ryutukai2-osa

NEW新☆講座【龍使い養成講座3-1】(閲覧専用ページ)
【東京開催/(全2回)
9月24日(土)10:00~15:00・10月29日(土)10:00~15:00URLhttp://atea.jp/i/ro-kouza-ryutukai3-1-tyo

 

 
 手紙8大特典付き ゴールド会員(有料)募集中ビックリマーク


チェック(透過)毎月の神様運気や限定コラムをお届けしますラブレター
  
チェック(透過)盛りだくさんな開運アップ特典付き心
  URL2http://ameblo.jp/happyaction/entry-12140260960.html

チェック(透過)【ゴールド会員限定】の神旅®や講座にご参加いただけます
  URL2http://atea.jp/member

龍Facebookやっています 友達申請お待ちしてますwハート☆

Hikari Oosugi



株式会社アテア


 


 

 

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【開運ベーシック】みつかい養成編

 

 

新しい時代の到来を受けて、今までの神様と人間の関係性が激変してきました。

 

 

その変化を踏まえ、今まで御使い(みつかい)養成講座初級クラスとして開講してきた内容をバージョンアップし、単元ごとに実習時間を増やしてお伝えします。

 

 

神様から受け取るエネルギーが数倍アップとなったことで、1度に複数のスキル実習では負荷が大きいため、単元ごとの開講となります。

 

 

虹第1回 神通力の基盤となる天御柱(あめのみはしら)と、神様エネルギーの充電


虹第2回 数霊(かずたま)と産土神との連動

 

虹第3回 エネルギーの圧力をアップする結界と龍神ヒーリングとの連動


虹第4回 龍神と言霊(ことだま)の神様との協働

 

 

 

この講座では、上記単元ごとに知識とスキルを学び、実習をじっくり進めていきます。

 

 

ここでしか受け取れない神々のエネルギーを魂に充電し、その体感も同時に得ていくことで、実際に使いやすい内容となっています。

 

 

これまでの講座では魔法として活用していたエネルギーが、神様神様の意向によりバージョンアップUPしたことで、

 

 

現実を動かす力や持続期間逢いたい!

 

自力と他力 のバラン スやパ ワーアップ元気

 

神々の成長に対する作用望む未来に辿り着くスピード飛行機

 

運気アップ持続率筋肉は桁違いにアップUPしていますハート

 

 

 

image

 

 

 

☆東京開催☆
会場:アリアル会議室 五反田駅前本館

神通力を育てる!みつかい養成編3 : 9月25日(日)10時~12時

 ぴかっ!締切は9月23日(金)15時

神通力を育てる!みつかい養成編4 : 10月30日(日)10時~12時

ベルお申込みはこちらから

 

 

☆大阪開催☆
会場:アテア大阪/careサロン

神通力を育てる!みつかい養成編4 : 10月22日(土)10時~12時

神通力を育てる!みつかい養成編1 : 11月27日(日)14時~16時

神通力を育てる!みつかい養成編2 : 12月17日(土)10時~12時


ベルお申込みはこちらから

 

 

神通力が使えるようになると・・・

 

ドキドキ器が大きくなり、産土神の後押しが増え、龍神のエネルギーを取りこみやすくなる

ドキドキしっかりした自分軸ができるので、ぶれたり揺らいだりしなくなる

 

ドキドキその他、不要な食事をしなくなる、疲れにくくなる、五感が磨かれる・・・などなど

 

願いを現実化する神通力を使い

望む未来を手に入れましょう!!

 

 

 

image

 

いいね!した人  |  リブログ(0)