自分のことを大好きになって
わくわくしあわせに生きていこう♡


自己愛がすべての始まりです。
自分の強いところ、いいところを
認めて好きになることと
自分の弱いところ、ダメなところを
認めて好きになることができると
無駄な頑張りがとれて、心も身体もゆるみます。
すると、人のことが気にならなくなり
人をゆるせるようになるのです。
自分のことも大好きになるし
人のことも大好きでいられるし
人間関係で悩まなくなるし
自分のわくわくする感覚がわかるようになるし
わくわくに導かれて人生が楽しくなるのです。
そしてその先にこそ、あなたの使命があるのです。

image

①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→HP ESSENTIAL MUTATION LABORATORY
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 アロマライフコーディネーターご希望の方

*JEPICO遺伝子検査取り扱い
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン http://humanjp.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21 13:12:40

αピネンが霊脈&血脈の浄化をするという事実の体験談です♡

テーマ:■YLアロマ■YLオイルのこと
わたしがヤングリヴィングに登録をして
わりとすぐの頃の2008年頃に
松の集合意識からメッセージをいただきました。

image

松=パイン=ピネン なのですけど
松からのメッセージ=ピネンのメッセージでもあるわけです。

松はこう言ってました。

我々は
人類の作ってきた
負の遺産の清算を
お手伝いします。


人類の作ってきた、負の遺産とは・・・。
つまりは、カルマのことなんです。

そもそもの人類の成り立ち自体が、カルマからの
始まりなので、カルマを恐れる必要もないですし
むしろしっかりと受けとめるべきだと私は考えます。

人類はそもそもがネガティブからスタートしています。

しかし、ワンダラーたちは地球外の進化した星から
きていますから、地球のカルマでドロドロの地獄世界に
納得がいかないわけですが、でも地球はそういう場所で
外からきてるワンダラーたちこそが、地球の人類のカルマを
軽くしていくために働くべきであると私は考えます。

ワンダラーも、松のような存在だと(*^-^*)v

どんなワンダラーでも、地球で人間として生まれてきたからには
自分が担当するカルマをテーマでもって生まれてきています。

ヒューマンデザイン的にみていけば、デザインの中の
赤い部分です。

*ヒューマンデザイン無料チャート



これは私自身のデザインですが、パっと見た感じは
赤よりも黒が目につきます。

しかし、私はたった1本のエネルギー回路しかもってませんが
その唯一の回路のエネルギーが、赤いんですよね・・・。
半分が黒で、赤黒のシマシマで表記されています。

この回路は、生殖に関わる回路。
なので、今回のデトックスは子宮だったんだなーと。

私がいちばん最初に使ったヤングのオイルは「サラ」でした。
こことも繋がりますね・・・。

おそらくは、人類の女性の男性との関係性で出来上がった
犠牲者意識のような集合意識とも関連してるんだなーと
感じています・・・。

性の世界では、虐げられてきたのは、女性でしたから・・・。
その集合意識のデトックスがセイクレットフランキンセンスで
行なわれたのだなーと感じています(*^-^*)



セイクレットフランキンセンスの成分は、ほぼαピネン。

αピネンは、霊脈・血脈(自身の過去生のカルマ・先祖のカルマ)
両方をクリーニングする、というメッセージを受け取っていました。

この情報を開示してもいい時がきたのかなーということで
オープンな場でシェアしてみました(*^-^*)

αピネンがたくさん含まれているオイルには他に
*パイン
*サイプレス
*アイダホブルースプルース

などがありますが、アイダホブルースプルースは
男性の性のトラウマをクリーニングしていけるものなのでしょうね。

最近新しく出てきてるオイルは、αピネンが多いので
松たちもたくさんの人に働きかけていきたいと、働きかけて
いるのですね♡

ぜひ、使ってみてくださいヾ(〃^∇^)ノ

*ヒューマンデザイン無料チャート

こちらでご自身のデザインを出してみて、赤いのが目立つ人ほど
たくさん使う必要があるかもしれませんよ〜(*´ -`)

私は今度は、パインで実験してみようかな。
今は、赤い方のフランキンセンスを飲み始めました♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 20:31:12

ヤングリヴィング製品なしの生活はもはや考えられません(笑)

テーマ:■YLアロマ■YLオイルのこと
2006年よりライトワーカーとして
生きていくことを、覚悟して、生き始めました。

2006年の7月の、マヤ歴の新年より
わたしのライトワーカー人生はスタートしました。

その時に

「これまでみたいに、自分を騙し騙し、お金を稼ぐために
 嫌なことを打算でやるような生き方は手放します。」


わたしはこのように、覚悟をしました。

そして今年で10年がたとうとしています。

そして10年後の今、惑星の配置的にも、地球に住まう全人類が
10年前にわたしが覚悟したことと、同じテーマに向き合うことに
なってるんじゃないかって思います。

わたしは10年前に、向き合いました。
そしておそらくは、多くの方よりも、10年先を生きています。

{5CE70997-21FA-4424-AD52-7AB97A0CCA15}

ヤングリヴィング登録は2008年。
2008年から、わたしと共に、ずっと真実の道を
一緒に歩んできた相棒のような存在です。

生きているといろんなことがありますよね。

人生、上手くいくときもあれば、下り坂のときもあります。
ということを、身をもって体感してきました。

人生はバイオリズム。

上り坂の時もあるし、頂点までいけば、あとは下り坂が待ってます。

上り坂の時は、ただただ楽しくって嬉しくって、調子にのります。
でも、やがて必ず絶頂をむかえ、あとは下るばかりという坂に
さしかかった時、その時の過ごし方っていうのが、成長を促します。

{AF68CDEF-39AD-4F4C-9354-6CF55C636A55}

自宅サロンを持ってみても、やっぱりわたしは、外に出張に
なるんですよね〜。

2006年から、出張人生で、日本中のいろんな場所と人に
呼ばれるままに行脚しています(*^-^*)

今でこそ、高速移動手段(新幹線)を利用させてもらっていますが
最初は全部自力で車を運転して、着いてそのままセッションしたり
仕事したりしてました。

かなり過酷なスケジュールをこなしてこれたのも
ヤングリヴィングのオイルと製品のおかげです。

今もそうですけど、毎日いろんなカタチでお世話になっています。
ほんとうに共に歩くパートナーのような存在♡

人類の最先端を歩いて、一番さきっぽから人々を導く、というのが
ゆみあの使命。

今のゆみあの野望としては、ヒューマンデザイン&ヤングリヴィングの
細胞開花のコラボレーションを、もっともっと多くの方に
ご体験いただきたいな〜♡

だって、ほんとに開花しちゃうものねヾ(〃^∇^)ノ♡



①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 アロマライフコーディネーターご希望の方

*日本DDSサプリメント取扱ディーラー
→ネットショップ San Rafael Swell

*JEPICO遺伝子検査取り扱い店
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン http://humanjp.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 20:05:52

青い海と緑のじゅうたんと高山植物のお花が咲いてる八戸種差海岸はまるで楽園のよう♡

テーマ:【せ】聖地巡礼
青森YLESの旅〜♡
津軽の里から、都会の八戸へ〜ヾ(〃^∇^)ノ

八戸市は海辺には工場地帯が立ち並ぶ、都市ですね。
言葉の訛も、弘前とは全然ちがっていたっておだやか〜。

関西弁でいったら、京都の方と、河内の方との違い
みたいな感じですね(*^-^*)

{E426F1F1-91B0-4141-9254-85D45AF85782}

せんべい汁なるものを、初めていただきました♡

{405CF240-8075-48AA-8DB5-B9EE2953B35F}

手作りのお弁当もとっても美味しかったです(*^-^*)
ありがとうございます♡

普通にホタテがのっかってました〜♪

{13CC3D3A-5502-4C57-9804-7A7DAAF8A8CD}

八戸といえば、ウニ! だということで
美味しいウニ丼を食べにつれてってもらいました♡

ウニウニだいすきですヾ(〃^∇^)ノ♡
とれとれのウニとアワビ!!!

{5F4CFCB3-CBC6-4D44-BF93-973A0C30E95A}

ウニとアワビのお汁を「いちご汁」というそうです(*^-^*)
いただいてみました♡
お出汁がすばらしく美味しい〜♡

ほかにもウニのラーメンとか、めちゃおいしそうでした♡

{5099A7A7-6E32-4C3C-A872-2CCA93004414}

地元の人の知る人ぞ知るお店♪

{D7792642-B540-4BCA-B04B-D3C7E2FA9135}

そして、種差海岸へつれていってもらいました♡
なんて美しい場所.:゚+。:.゚。☆.:*

{FC8F08F5-2642-40D2-88CF-641B1EF89381}

岩場の海岸といえば、なんだか普通は暗くて重いイメージなのに
一面に芝生がしきつめてあって、綺麗に手入れしてあって
ランドスケープデザイン、ほんとに素晴らしく美しい♡

{2BFEADC8-D504-4D33-9CB2-A9F850F1AE2D}

岩場にはグリーンが生い茂っていて、オレンジの花が
綺麗に咲いていました♡
野生の百合みたいでしたけど、普通は山で見かけますよね・・・。

{58856190-4D7F-4767-8967-5590A3C3799C}

ほかにも、山でみかけるような高山植物の花が
たくさん海辺に咲いてました・・・。
なんともいえない、楽園のような場所でしたよ・・・。

{063FC980-DC2F-48DD-9A3A-032DF64EB737}

地元の人々が、この場所を愛していて大事にしてるのも
すごくすごく伝わりました・・・。
とてもあったかい場所ですね♡

{D41FBB18-076C-43E3-951C-4F0B2F06F074}

この写真なんて、まるでイギリスとか外国の風景みたいじゃ
ないですか???
北国ってすごく自然が洗練されているんだな〜と
しみじみ感じ入りました・・・。
やっぱり雪が綺麗にしてくれるのかな・・・。

{2649C201-0373-4322-B1F9-9A4207183EFF}

この日も大きな龍の雲.:゚+。:.゚。.:*.:゚+。:.゚。.:*.:゚+。:.゚。.:*
素敵な場所につれていってくれて
ほんとにありがとうございました♡

{7953692B-287B-4DB8-A4D5-9A4EB94776DA}

最後の最後、駅のホームまで駆けつけてくれた飯村さん・・・。
ありがとうございました(*^-^*)
もう少し寒くなったら、せんべい汁を作ってみたいと思います♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 10:56:43

津軽三味線ってどうしてこうも魂をゆさぶるのでしょう♪

テーマ:【せ】聖地巡礼
青森は三つの地方に分かれるらしくて
弘前市は津軽地方で、りんごの産地だそうで
あたりいちめんにりんご畑が、涼しげでしたリンゴ

景色がなんとも、オシャレ〜♡
信州とかの高原の避暑地みたいな感じですよね(*^-^*)
なんだか日本ぽくなくて、わたしのイメージの演歌のドニッポン世界
とは全然かけ離れてて、何気にどこに行っても
カルチャーショック(  ゚ ▽ ゚ ;)

勝手なイメージでごめんなさ〜〜〜い!!!と・・・。
何事も体験してみないと、わかんないもんですよ〜。

と同時に、流行歌とか芸能人のイメージって、そうとう強いですね。

{F2EFF6EF-6229-4EA0-B418-D35A5DE62E6F}

弘前では有名な、津軽三味線の生ライブのある居酒屋さん「あいや」
さんに連れていってもらいました(*^-^*)

あいや→http://www.shibutanikazuo.com/contents/aiya.html

{DC0BDD12-EA15-4E50-8AB6-9C26B96F6C95}

若い人たち、高校生も、津軽三味線をやっていて、披露してくれました。
背筋がシャキーーーーンとしてて、なんともカッコいい〜ヾ(〃^∇^)ノ

そして音もすんごい迫力で、言葉を失うかっこよさ!!!!

若手のチャンピオンの方が、津軽三味線のルーツをお伝えしてました。
もともとは、目の見えない方が、芸を身につけて、いろんなお宅の
玄関先で三味線を演奏して、生計を立てるためにお金を
もらっていたのだそう・・・。

できるだけ大きな音で、家の中にまで響くようにと、叩くようになり
寒さで指がかじかむので、左手を動かしまくる奏法が生まれたと・・・。

まるで、黒人のリズム&ブルースや、ゴスペルのような生い立ち。
だから魂の叫びなんだな〜と、しみじみ感じ入りました・・・。

貧しさや、偏見や、不幸を感じる底辺から、希望の光をみるために
全身全霊を使って魂の叫びを表現する、そういう表現がわたしは
大好きなんだな〜。

貴族文化よりも断然好きですね・・・。

{E6F02562-EFDC-4305-B0B6-20A9E342723C}

赤ずきんちゃんは、りんごの歌の時にかぶりましたリンゴ
昔の若い娘っこは、赤ずきんでりんごもぎり、してたのかな〜???

{6232B397-EC22-4847-869B-5C88716D11CA}

舞台のバックには、ドカーーーーーンとお岩木山!
すっごい迫力の絵でしたよ。
写真からも伝わりますよね!

{C277CA16-8E11-4CAA-B34E-6D2627207B28}

このなんともグロテスクなものは「ホヤ」という海の生物らしく
お通しのお皿に、さりげなくものすごい存在感でのっかてましたけど
食べるのにはかなりの勇気が必要でした💦
しかし、地元のみなさんは、さらっと「おいしいよ〜」としか
言わないので、わたしも黙って食べてみましたけど、美味しいとは
思えなかったですぅぅぅ〜〜〜〜(T▽T;)

青森のよき思い出となりました♪



①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 アロマライフコーディネーターご希望の方

*日本DDSサプリメント取扱ディーラー
→ネットショップ San Rafael Swell

*JEPICO遺伝子検査取り扱い店
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン http://humanjp.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 17:01:48

たった3本のオイルでこんなコトまでわかってしまいます@アロマライフリーディング体験会にて

テーマ:■YLアロマ■ライフリーディング
わたくしゆみあは、【ゆみあ式】と銘打って
アロマリフリーディングという、ヤングリヴィングの
エッセンシャルオイルを使ったリーディングメソッドを
作って販売しております、が、あまり積極的に売ってません。

なぜかというと・・・。

わたしは別に、リーディングできる人を育てたい、とは
思ってないからなんですよね・・・。

そういう気持ちが全然ないから・・・。

わたしがこの【ゆみあ式】アロマリフリーディング
作って使っているのは、なんというか、成り行きでです・・・。

最初はレインドロップの前に、プラスアルファで何か使えるオイルを
選ぶ時にやり始めたのがきっかけで、そのうち、レインドロップは
いいから、そのリーディングだけやってほしいという人が表れ始め
そのリーディングの臨床体験がどんどん積まれていって、やがて
ひとつのセッションとして確立して、クラスを設けるという流れに
なってきた、というところです・・・。

{84B8953B-4E29-4159-BDFA-012B4304D3FD}

わたし個人は、ヤングリヴィングから発売されてるほとんどのオイルを
使って6本リーディングを個人セッションで行なっています。

その簡易バージョンが3本リーディングなのですが、この3本だけでも
かなり深いメッセージを導きだすことが出来るのです。

これは、単にオイルのリーディングメッセージをお伝えする、という
リーディング方法ではなくて、オイルの匂いを嗅いだ時の感覚が
とても大きな鍵を握ることになるのです・・・。

感覚っていうのは、嘘がつけません。
だって、もう、そう感じてしまってる自分がそこにいますから!

{05433B9D-57BF-433D-AF4B-958419F2F080}

今回、弘前&八戸で、主催してくださった方の尽力により
どちらも8名ずつ方が、体験会に参加してくださいました。

多くの方を集めていただき、感謝です♡
多くの方にご参加いただき、感謝です♡

また、後日談などありましたら、お知らせくださると
とても嬉しいです(*^-^*)

{D1F1860F-0DB2-4401-BC59-91CC44EAAF28}

みなさんのリーディングフォーメーションを、共有して
ひとりひとりにオイルを嗅いだ感覚とメッセージをお伝えして
お話伺うことからスタートしますけど、参加してくださった方
すべての方が場を共有することで、オイルと感覚のパターンを
みなさんで共有していただけたのではないかと思います・・・。

わたしがお伝えしたいことは、まさにそういうことで、そういう感覚を
齎すという事実で、そういう働きがオイルにはあるんだっていう
そういうヤングリヴィングの真実のエッセンシャルオイルを知る
ひとつのきっかけとして、体感できるツールであってほしいと
そう考えています。

{DC01D10B-3A27-4453-B1CD-BC79B5B7646F}

わたし自身は、個人セッションとして行なっています。
ご自身を知りたい方は、ぜひ個人セッションを受けてみてください。

個人セッション

ご自身でも、アロマライフリーディングを行なって
多くの方に、ヤングリヴィングエッセンシャルオイルの魅力を
伝えていきたい、という方にはクラスを準備しています。

【ゆみあ式】アロマライフリーディング

自分がヒーラーとしてリーディングを覚えたい人というよりも
エッセンシャルオイルをひとりでも多くの方に伝えるための
一手段としてのリーディング、と考えていただける方に提供しています。




①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 アロマライフコーディネーターご希望の方

*日本DDSサプリメント取扱ディーラー
→ネットショップ San Rafael Swell

*JEPICO遺伝子検査取り扱い店
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン http://humanjp.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ソルト レイク シティ
旅行口コミ情報





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。