加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

こんにちは!
シータヒーリングマスターサイエンス加藤かえでです~♪



わたしの大好きなセミナー!!
ゲームオフライフセミナー開催します!


クリック過去の様子はこちらから


ヴァイアナさん

最近はたびたび
神聖なる目的やマニフェストについて話されていますね。


そうなんですね~いかにマニフェストを叶えることができるか・・・は
神聖なる目的が大きく関係しているのですね。


ただやみくもに行動していくよりも
早く自分自身の「神聖なる目的」気が付き察知して行動していくことが
今の時代はとっても重要になっています。


もちろん自分の好きなように生きてもいいのです。
ただ、ストレスなくスムーズに進んで行きたいのなら
少しだけそちらの方に意識を向ける行動するがとても大切なんですね。



ディバインタイミングを避けることは不可能です
それを本気で回避するには
もう一回やり直すしかないのですね・・・。


ディバインタイミングや神聖なる目的っていうのは
案外自分がやりたい!というのとは
少しだけ違うニアンスがあったりするのでね。。。
そこに気が付いていないと
空回りがつづいてしまうのですね~・・・・。




そしてそのことに気が付き行動していくことができた時
豊かさもしっかりついてくるんですね!



2017夏至に向けてどんどんそれがエスカレートしていきますよ!
だからこそ今はいらないものをササッと手放して
その準備をしておくことはとっても大切なんですね。




あなたの行動を制限しているものはなんでしょう?
行動しないことで
何を守っているのでしょう?


コンフォートゾーンを出る!
あなたの豊かさへの
リミットをはずしましょう!!



そして幸せな成功者
幸せなお金持ちでいることを
自分で自分の心と体と魂にに許可をしましょう〜〜!!



ピンときた方
ぜひどうぞ‼︎



心よりお待ちしていますよ~~*(^o^)/*



{9685490C-A066-4270-B1C9-1EE4C0F7B919:01}

シータヒーリング
ゲームオブライフセミナー❗️



{0500EBA0-248E-422D-BDC8-ECE6387CBF42:01}



2015年3年ぶりにアメリカで開催された
ゲームオブタイフのインストラクターセミナーをカリスペルで受講しました!

急な流れでフライトを延期してまで受講することになったんですがその流れの中で


スピリチュアルな方法ヴィーナスな変身ペンを使って
人が豊かに幸せに成功する方法をたくさんの人にお教えする



というのが、わたしの人生の中のミッションのひとつにあることを気が付かされました。

そしてそれはまさに
シーターヒーリングのゲームオフライフセミナーに
凝縮されていると感じますはーと

{A9F43768-B07C-4CBD-AEF0-88F82EDB7820:01}
楽しかったグループワークの様子です~♪


あなたが成功した自分を思い描いてください。
その時にあなたの両親はあなたになんというでしょうか?
友人は?社会はどんな風な目で見ているでしょう。。


無意識領域にある、そんな思考が
あなたの行動にストップをかけているかもしれません。
ではいったいその思考はどこからきたんでしょうか??


あなた自身の思考である場合はじつはほとんどありません。


親や先生に言われた言葉?親の体験による親の思考でしょうか?
先祖の体験でDNAに組み込まれてしまった先祖の思考でしょうか?
それはおじいさんの思考?おばあさんの思考ですか?
過去生で魂での体験であなたに染み付いている思考でしょうか?


たくさんのチェックリストからあなたの中にあるストッパーを発見して
どんどん外してゆきます!
掘り下げに自信がない方も丁寧に教えてまいりますので
安心していらしてくださいね。

カリスペルでのゲームオフライフのセミナーの中でヴァイアナさんから、
ディバインタイミングと、マニフェストの関係についても

講義を受ける時間があり、とてもとてもラッキーでした!
そんな話もたっぷりとしてゆきますよ~。


やみくもにマニフェストしても
自分のディバインタイミング、ディバインパーパスに沿っていなければ、
マニフェストも決して叶いません。


ディバインタイミングを早く自分が察知する、
その方向に自分の体や思考、行動を向けることが願いを叶えていくポイントになったりします。
デイバインタイミングと戦っていたらいつになっても願いは叶うことはないばかりか、
多くのストレスを抱えながら生きることになってしまいます。


だけれども、怒りや憤りが解放されていないと、自分のディバインタイミングを知ることはなかなか難しいのです。





ゲームオフライフの中では
そこにもしっかり向き合い解放をしながら進んでいきます。


そして自分のこれから迎えるディバインタイミング将来リーデイングを見ていく中で、
自分にぴったりな願いをマニフェストしていきます!


わたしもゲームオフライフのプラクテショナーセミナーでマニフェストしたことは、ほぼすべて叶っています。

それくらい願望実現には強力なセミナーの内容になっています!


 チェック基礎・応用の受講が済んで今これからスタートしていく初受講の方

 チェック今までのステージから新しいステージに進むにあたって
  マニフェストをもう一度見直し願望実現を行っていきたい再受講の方
 チェック自分のディバインタイミングにそった生き方がしたい方
 チェックシータを始めてみたけど、なんだか迷子になっている方
 チェックシータヒーリングセミナーからしばらく遠ざかっている方
 チェック掘り下げがいくら学んでもわからないという方


深く掘り下げ
しっかり解放!!
そして豊かでありながらの
幸せな人生の成功ウェルカムです〜〜WハートWハートパチパチ


ぜひいらしてくださいね~\(^o^)/





メープルシロップ
のんびり和やか~でありながら高いスピリチャリティーを保つことを大切にしています。
そしてどんな方でも、1人で参加されても
心配なくすぐになじめるとみなさんおっしゃっていただけます。
心配いりませんよ~。



image
恵比寿サロン

{160A56A4-AA3A-428E-8F77-971EE7F33C4E}
広尾サロン





あなたのシータヒーリングをぜひ進化させましょう!!

ピンと来た方ぜひ連絡お問合せくださいね!
心よりお待ちしています!



【わたしがシータヒーリングをお伝えするうえで大切にしていること】

*知識ややり方も大切ではありますが
 創造主やスピリット、
 そしてクライアントさんの心を感じる力を育てることを大切にしています。
*ハートからのコミュニケーション力をとても大切にしています。
実践でヒーラーとして活躍していきたいと思っている方を応援します!
*そして相手を愛することを大切にしています。
*幸せで豊かな成功者をどんどん誕生させたいです。



シータヒーリング
ゲームオブライフセミナー

プレミアムフライデー&ゴールデンウィークで開催です!

■日時  4月28、29、30日
     28日のみ16時スタートです!
     29,30日  10時〜18時

■講師  シータヒーリングマスターサイエンス
      加藤かえで

■場所 渋谷区恵比寿
JR山手線及び新宿湘南ライン恵比寿駅徒歩8分
地下鉄日比谷線恵比寿駅徒歩8分
地下鉄日比谷線広尾駅徒歩8分

■セミナー受講費 
  初受講62000円
  再受講32000円

■参加条件
 応用DNA修了

■カリキュラム
ペアワークの目的・ゴール/行動規範/ペアワークのステップ/創造主に尋ねる/掘り下げの方法/親からの制限を解く/過去を手放す/世の中に受け入れられる/仲間からのプレッシャーに打ち克つ/無限の豊かさを受け取る/最高の自分を発揮する/高い志を抱く

お申し込みはこちら



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image

新年度応援イベント!
4〜5月末まで
スピリチュアルコンサルティング
30%OFFセール開催します!!

家族の進学転勤など
生活が変化する時です。
地球全体の変化もこの時期大きく変わっています。
新しくスタートのエネルギーです。
なんとなく心やスペースがザワザワしがちな方も多いことでしょう。
では今どう生きることが自分にはベストな流れなのか
宇宙のリズムと共振していくには?!
この機会にぜひスピリチュアルコンサルティングを受けてみてくださいね〜!
心よりお待ちしています!



パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ   パチパチ


東京渋谷区広尾
(JR恵比寿駅・日比谷線広尾8分)サロンがメインになります。
セッションはホテルラウンジなどでも可能になりますので
お問い合わせはお気軽にどうぞ!


♡加藤かえで♡の
現在ご提供中のメニューです。




シータヒーリングオンリーでのセッションメニューです。
じっくりお話されたい方はスピリチュアルコンサルがお勧めです。

シータヒーリングセッション



対面スカイプハングアウト、携帯電話でもOKです!
  
              30分        8,000円
            60分 15,000円 

   90分  23,000円 

    
120分  30,000円 

お申し込みはこちら



思い込みへの働きかけを行うことであなたの目の前の現実を
最高最善あなたの望む未来にチェンジしましょう!!
あなたの願望実現のお手伝いもいたします!

小さいころに親に言われて作ってしまった思い込みや、顔も知らない先祖が作ってしまった思い込み、そして過去世で作ってしまった思い込みは多くの場合、同じ関連を持って繋がっていたりします。
場合によっては過去世先祖レベルの思い込みを見に行きそこを解決させることで
目の前の現実が大きくかわります。

先祖の経験によって持っている思考過去世ので持ってしまった思考を解決することでそれに縛られた生き方から解放されることが可能なのです。


チェック同じパターンを繰り返していると感じた時

チェック目の前の出来事や、誰かの言葉に強く反応したりした時
チェックやりたいことがあるのになぜか踏み出せないと感じたり
チェック特定のタイプの人への嫌悪感を強く感じた時
 同じタイプが繰り返し目の前に来るとき。
チェック体の調子や体の部位に痛みがあるなど、
 原因がよくわからない体調不良などがある時

チェック病気療養中の心身のサポートに。代替え療法を取り入れたい時
チェックソウルメイトに出会いたい



ぜひシータヒーリングを受けてみませんか?

創造主はもちろんのこと
守護天使さんとお話したり、あなたの大好きだった亡き人とお話したり
ハイヤーセルフとお話することも可能です!!


ハートお話をたくさん聞いてほしい方は
 スピリチュアルコンサルティングをお勧めします!

*シータヒーリングは医療行為ではありません。

image


加藤かえでスピリチュアルコンサルティング

対面スカイプとも

宝石赤
120分30000円 
     
21000円
5月末まで30%OFF

お申し込みはこちら

 
数秘やカラー、さまざまなヒーリングやチャネリングなども使います。
どんなご相談でもOKです!
総合的にお話をうかがいながらあなたの今問題となっている部分を探りながら

あなたがより自分らしくハッピーに生きていくためのお手伝いをしてゆきます。

♡かえで♡の持っているすべての叡智を凝縮したコンサルティングとなっています。


「本気で変わりたい!!」と思う方は
ぜひ一度♡かえで♡の
個人コンサルティングを
受けてみてくださいね!

image


ume.クリスタルリモートビューイング
60分  12000円(対面)
延長料金30分ごとに5000円


お申し込みはこちら


クリスタルを使ったセッションです。
あなたの体の周りにクリスタルをレイアウトし
わたしの誘導でいっしょにビジョンを見に行きましょう!

あなたのご縁の深いアセンデットマスターに会いに行き
そこであなたにとって今大切なメッセージを受け取ることも可能です。

また、今あなたが気になっていることや理由のわからない嫌悪感を感じる人や出来事があれば、その原因となっている出来事の土台を見に行きます。

そして問題解決をするところまでサポートさせていただきます。

過去世を見に行くだけでなく解決まで導くことで
その過去に影響された人生から自由になれるのです!


クリスタルを長い間扱ってきた
♡かえで♡がこころをこめてあなたの潜在意識への旅を
安心安全に心地よくを大切にサポートさせていただきます



ume.スピリチュアルビジネスコンサルティング

60分10000円 

延長30分ごと5000円



お申し込みはこちら


♡かでえ♡がこの仕事を始めてから現在にいたるまで
ビジネスに関しては、現実的な勉強に、時間とお金をかけて学んできました。
そのスパイスを今のあなたに合わせてお伝えしていきます。

まずはアメブロからフェイスブックにいたるまで
まず今あなたがやった方がいい現実的なアドバイスをさせていただきます。
ここはもう超現実的ね!お伝えします。

その後希望される方にはあたなに本当に向いているビジネスを
スピリチュアルな視点でも今やった方がいいこともお伝えします。

商品開発のご相談もさせていただきますよ!
特に♡かえで♡は他の方のセッションメニュー考えるのが得意です。
かなり好評なんですよ。

デイバインタイミングやディバインミッションもみさせていただきます。
準備ができていないと判断された場合はお答えできない場合もあります。





いいね!した人  |  リブログ(0)


2017年5月まで更新しました!

【シータヒーリングセミナー】




皆様のお越しをおまちしていまーす
このほかの日程でもリクエスト承ります!
全国招致も大歓迎!
お気軽にお問い合わせくださいませ
心





心シータヒーリング践会心
日時 4月22日 東京渋谷区恵比寿開催!
12時〜16時

あなたの苦手な人ってどんな人でしょうか?
やだなぁ〜と遠ざけてみてもまた同じような人がやってくるスパイラル。
なぜその人が嫌いなのか、なぜ反応してしまうのか。
特定の容姿や顔、性別に反応しているのか?
いつからそう思うようになったのかを見つけていきましょう。
そしてそう思うことでなにを守っているのか・・
あなたの中にある偏見を見つけてワークしていく実践会を開催します!
あなたがなぜその人を嫌だ・・と思うのか
その潜在意識にある様々な痛みやトラウマ、遺伝的なものから過去生や集合意識に至るまでを解放することで
すっきり爽やか晴れやかになるための実践会です。

例えば、ソウルメイトが近くにいても気がつかない方がとっても多いのは
そんな理由もあったりします。
これをすることで、確実にソウルメイトとも出会いやすくなりますし
豊かさを引き寄せることにも繋がりますよ〜。


参加資格:シータヒーリング基礎DNA修了者
12時〜16時 5,000円





心ソウルメイト心
5月8.9日開催

ソウルメイトに出会いたい人集まれ〜〜!

東京渋谷区恵比寿開催!



心デイグ・ディーパー心
掘り下げが楽しくなる!応用まで学んだら次はぜひディグを受けてみてね!
掘り下げで奇跡を起こそう!

 日時 5月15、16日
    兵庫県宝塚開催!

心ワールドリレーションズ心
日時:5月3日 ~ 5月7日
あらゆる偏見を解放し、豊かな人生を送る!世界の波動を変える!ワールドリレーションズセミナー!

 東京渋谷区恵比寿開催!



心ゲームオブライフセミナー心
プレミアムフライデー開催!
日時;4月28、29、30日
28日のみ16時〜スタート!
29、30日は10時スタートです!
 

東京渋谷区恵比寿開催!


心応用DNAセミナー心
日時:5月12,13,14日 岡山開催
日時:5月24、25、26日東京渋谷区恵比寿開催! 

 心アニマルセミナー心
  日時:5月29、30日
   東京渋谷区恵比寿開催!


心アロマストーンWS心
5月22日開催します!!
詳細発表までお待ちくださいませ。










心アロマライフセミナー心


4月27日

新しくなったアロマライフセミナーのテキストで行います!

どんな風に日常の中でアロマを使っていくのかのお話をさせて頂くセミナーです。基本的なアロマの使い方についてお話をさせていただきます!
アロマを日常に取り入れることで、心も体も豊かになります。
そして受け取り上手になっていきます。
私が実際にどんなアロマライフを送っているのかもご紹介いたしますよ〜!

アロマ気になっているけどどんなものなの?
食べれるアロマって??!原液塗布できるの??と
疑問を持たれている方、1歩を踏み出せない方などなど
是非いらしてみてくださいね。そしていらして実際に使ってみてください!
エネルギーを感じてみてください!
私の経験を踏まえながら
様々な疑問質問にお答えいたします〜。
お気軽にご参加くださいね!


参加費は無料 
時間 12時〜14時

*こちらのセミナーはYL非会員の方、加藤のダウンラインさま向けのセミナーとなります。


お申し込みはこちら
サロンは東京渋谷区恵比寿・広尾
JR恵比寿駅徒歩8分
日比谷線恵比寿駅
徒歩8分
日比谷線広尾駅徒歩8分




お待ちしています〜〜おんぷ





いいね!した人  |  リブログ(0)
【シータヒーリングアニマルセミナー開催します】

こんにちは!

シータヒーリングサイエンスの
加藤かえでです💕



アニマルセミナー開催いたします!




 
大あくび猫ちゃん萌爆笑照れ萌
 
 

会場は
東京渋谷区恵比寿です!





こちらは昨年アメリカビックフォークでの
ヴァイアナさんのお馬さんにご挨拶させてもらった時の写真ですはぁ~と
馬って本当にピュアなんですよね。そして賢い悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?
あたたかく私たちを迎え入れてくれました!!


{E53E60B1-BE83-4C1C-92D0-17FB8EBB649D}






アニマルのセミナーは
動物のことやリーディングやヒーリングする方法やたくさんのこと学ぶのですが




大切なのは
実は私たちも動物なのですよね。
ということなんだよね!





ライオンの家族・・・ゴロゴロ・・(笑)







そのことが本当に腑に落ちると
いろんなことがわかるようになります。
「ああそうか〜!」ってね。そんな感じ。






{564B7887-02EB-4B80-B6A6-689569C65D17}
ビックフォークのヴァイアナファミリーのわんこたちlove
ちよッピリやんちゃ君(笑)







アニマルセミナー・・・って聞くと
動物好きな人でなければ参加する意味はないな・・・・と思う方もおられるかもしれませんが、じつはそれは
ちょっと待った〜〜〜!!!
です(笑)







私はこのアニマルのプラクテショナーセミナーに出てから飛躍的にリーディング力も上がったし、五感を使えるようになったという経験をしています。
もちろん五感と呼ばれる
見る聞く嗅ぐ味わう触る・・・・・
という感覚をも超越した感覚・・・とでもいうのかな〜。
5感の先にあるもの・・
簡単に言えば
超感覚的な感覚・・がふっとわかるようになったんです。



それは特別な何かワークからそれを得た・・・というよりも(それもあるけれど・・)
「人間も動物だってことを単純に受け入れられたから」なんですよ。






「あ〜〜〜わかった。そういうことね〜」という具合に
意識が変わった・・ただそれだけのことなのですが
本能が呼び覚まされたのだと思います。




みなさんにも是非その体験をして欲しいです!


動物に興味がない・・という方にも是非受けてみて欲しいです。

逆に動物には興味がない・・・と感じる方にこそ
受けて欲しいセミナーです!!!
今までの感覚が変わると思いますよ。


 
{AEB9EAEF-3186-415C-ACCC-7A316D1687B4}


そしてこのセミナーのもう一つすごいところは
クリスタルレイアウト
というセッション方法も学ぶことができます!
これ本当に面白すぎるっ!!てくらいに素晴らしい〜ものですよ✨



過去生もクライアントさまご本人に見ていただきながら
もし未消化な感情や出来事を見つけたら解決することが可能なんですよ!
セッションでもそれができるようになります!



そしてこの方法を使えば
実は簡単にいろんなマスターとお話しすることもできます。
クライアントさまご自身が
マスターとお話ししていただくことも可能なのです!!!!!




実はセッションで観る・・・ということが苦手な方にも
おすすめ!!
この手法を学ぶことで視覚化が楽にできるようになりますよ〜!!!





2日目は天王寺動物園にも行く予定です!

ワクワクです音譜

 
 

動物たちの気持ちがすんなりとわかる感じる
そして
私たちも動物であり
すべてなるものの一部であることを感じる
そして
すべてが繋がっていることがわかる

そんなシータヒーリングアニマルセミナー


ぜひサプライズ体験にいらしてくださいね!!

心よりお待ちしています~(^^)/





【シータヒーリングアニマルセミナー】

■日時  5月29、30日

■場所   渋谷区恵比寿サロン
JR恵比寿駅徒歩8分
地下鉄広尾駅徒歩8分
地下鉄恵比寿駅徒歩8分


■参加費資格
応用DNA修了


■セミナー代金  47,000円

■インストラクター シータヒーリングサイエンス加藤かえで

お申し込みは

 

お申し込みはこちら



 
  
いいね!した人  |  リブログ(1)
{EF92998A-C3E3-4221-B9DA-E46964E270EF}

飯能に来ています。





空が高い!







こんなに大きな空は久しぶりかも(笑)




{076868EE-F302-40CC-B28B-027C5BEFE32B}


天覧山下の枝垂れ桜が満開💕💕💕



これは嬉しい💓



{98634DC0-1643-4212-AB57-5FA100E5AB82}

で、
自撮りしてみた💓



春爛漫だね〜💕




{8316C4CB-A3DB-46B7-A791-C1A2B68D3EFB}

能仁寺の小池。


蓮の華咲くのかな〜。



で、
フィオレットさんにふらりと立ち寄りました!



{DB3C1346-A7DB-4626-BFFF-B833F438CA13}


冷製トマトパスタ🍅




相変わらず(笑)




リコピン炸裂✨




山の中にある
小さな
カフェなのに
湧き出るように
次から次へて人がやってくるカフェ。




みなさんの目当てはこちらね。



{EE296C04-74C5-4BA3-9A3D-26EEF29882AB}


あー満足したわ💓





明日まで飯能におりますので
お近くの方でセッション希望される方がいらしたら
対面で受付ます。





気になる方は
お問い合わせフォームから
お問い合わせくださいね💓




いいね!した人  |  リブログ(0)