★ムーンライト  | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは。開運ヴァイオリンの飯田りらです。

今日は、満月ですね。
すでに持っているものに感謝する、そんな日にしています。

あと、お財布の中の整理をする日にひひ
気持ちも財布もすっきりします。

◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ

さて、こちらは、、満月のイラストです。

大分前に、フォトショップの練習ブックを見ながら、
手順どおりに作りました。
虹の色が逆かもしれません。

なんだかそれらしく、出来てしまって、うれしいのです。
(再現は、手順書を見ないと出来ないのですがにひひ

絵を描くということが、自分を保つということの助けになったことがありました。

自分を支える助けを複数持っていること、
それはとても頼もしいことです。