●稲垣隊長の三大設定、進行中♪三回目 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ-__.JPG

こんにちは!開運ヴァイオリンの飯田りらです。

ちょこっと前に書いた記事の、再録です。

星どうぞ~


ヴァイオリンが、返ってきました。
指板を削ったので、弾き込みが必要です。

そして、新たな野望が生まれました。
\(//∇//)\
脳みそ回り始めています。



さて、話は前後しますが、稲垣隊長 の三大設定、受けています。


以下、転載。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

宝石紫人生をとにかく良くしたいあなたに!

【三大設定ヒーリングとは】

『健康キメ』『お金¥』『人間関係らぶ
の、人が幸せになる3つの要素のエネルギーをチェックして、最大限までそのエネルギーを引き上げます。
それにより、この3つの要素を引き寄せる力が強くなり、人生が好転していきます。
健康維持・管理・ビジネス・就活・パートナーシップ・友人関係など、幅広く対応できます。
同時に体と精神面の生体エネルギーも活性化させますので、活力も出てきます。
この三大設定と、稲垣の的確なアドバイスとカウンセリングで、確実に人生は好転していきますビックリマーク

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何だろう、と言うのが、受けてみたいと思ったきっかけです。




健康、お金、人間関係、パートナーシップ、美肌

三つじゃないですね…(^◇^;)

それぞれ、めでたく平均より、上がってきました。

バイタリティ ①4%→6% ②4%→6% ③6%→7%


健康     ①40%→50% ②50%→60% ③70%80%

お金     ①30%→40% ②60%→70% ③60%→70%

人間関係  ①60%→70% ②60%→70% ③70%80%


パートナーシップ  ①50%→60% ②50%→60% ③50%→60%

美肌          ①40%→60% ②60%→60% ③70%80%





さて、今回は、潜在意識に質問をしていただこうと、
決めていました。

ブログでちらっと拝見していたのです。
三大設定と中の人


お話の内容が婚活方向になっているので、

『どうして結婚しないの?』
『本当はどうしたいの?』

などなど。

自分でも何となくはわかるのですが、違う理由があるのかな?と、
だったら知りたいと思ったのです。


応えてくれるか分からないですけど、とおっしゃるのを

それでも、とお願いして、きいていただいたところ、
(質問は私からお願いしました)


ショートカット『どうして結婚しないの?』

には、

(^-^)『いいことあるの?』

ショートカット 『本当はどうしたいの?』

には、

(^-^)『うーん…』



だったそうです。

『うーん』のほうは、隊長に『コラッ』と叱られたもようです。


叱られ道場?






えっと、予想通り、でした。
やっぱり、だからか、という確認取れました。


隊長、ありがとうございます。

少女漫画とか大好きなわりに、結婚願望や、
憧れの生活、見たいなものの想像が出来なくて、
それはいろいろな育った環境もあるみたいですが、

要は思い描ければいいのよ!!


というわけで、

結婚して幸せな方にお話伺おうキャンペーン!

が、発足したのです。

メンバー、インタビュアー、私(^O^)/

インタビュー予定の方には、何名かすでに
お願いをしています。


突然ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


我こそは、という方も、ぜひ(^O^)/


ああ、不思議なブログになっていく。。。




あ、正しい設定の発動のされ方としては、この方をご紹介させていただきます。
天才系の強み まりっぺさん
【三大設定ヒーリングの感想②】フィードバックメールは彼のエネルギーもキャッチするらしい。


隊長のブログはこちら

稲垣佳美の直感ナビゲーションでドーンと行こう!





開運ヴァイオリン♪

◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ