モンゴルでランチ女子会 | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2016.4.28~5.4 北京・モンゴル旅行記中国モンゴル
 




2016年5月2日~遊牧民ホームステイ2日目~



テレルジ国立公園でホームステイ中のまじょ姉妹二人帽子


1時間たーっぷりと乗馬したので、おなかペコペコ~ぼー


ホストマザーがランチの準備をしてくれています音譜




まずはサラダとバゲット、クッキー、モンゴルミルクティーなど出してくれました。





その後、ラム餃子のスープドキドキ


めちゃめちゃおいしかったです~ニコニコ





羊のリブ、チャンスンマハも出してくれました羊


ナイフで肉をそぎ落として食べます。





食事の後は、また女子4人でお喋り~音譜


ホストマザーがアルバムを見せてくれました。





めっちゃ昔の写真から、1つ1つ説明してくれましたてれ


家族の話や、昔、看護師をされていた話など。





看護師時代にもらった勲章やらも見せてくれました。





とても立派な看護師だったらしく、何度も表彰されたようですキラキラ


あ、右のはホストファザーの鉱員のだったかなはてなマーク←曖昧





これはNo.1看護師に与えられた、名誉のたすきだそうですよ↓


盛大な表彰式でいただいたそうですキラキラ





表彰楯はてなマークはてなマークみたいなものも。





この日も、女子4人はとにかくよく喋る!!!!


ランチ女子会は2時間ほど続きました(笑)



観光客を受け入れてるホームステイって、もっとビジネスライクなものだと思っていたんですが、


ここのホストマザーは本当のお母さんであり、友人であってくれましたニコニコ


とっても楽しくって、娘のように接してくれましたてれ


そしてウルジーマさんはお姉さんみたい。



ここにステイした3日間、ずっと会話と笑顔が絶えませんでした。


モンゴルに家族ができました嬉しい



 


この旅行記の他記事はコチラ↓


①セントレアで中国の洗礼  

②【北京】人気店で北京ダックを  

③【北京】毛沢東さんのあの場所  

④【北京】深夜のカーチェイス  

⑤【モンゴル】到着!ゲストハウスに感動!  

⑥【モンゴル】ファミレスでランチ  

⑦【モンゴル】スフバートル広場改め、チンギス・ハーン広場  

⑧【モンゴル】デパート惣菜とモンゴルビール  

⑨【モンゴル】モンゴル最大の市場へ  

⑩【モンゴル】地元人おすすめのレストラン  

⑪【モンゴル】高級住宅地、ザイサン  

⑫【モンゴル】ディナーもラム肉  

⑬【モンゴル】ゲストハウスのツインルーム  

⑭【モンゴル】現地で現地ツアーを手配した方法  

⑮【モンゴル】チンギスハーンテーマパーク  

⑯【モンゴル】草原でティータイム  

⑰【モンゴル】遊牧民のゲルに到着   

⑱【モンゴル】亀の形をした巨大岩  

⑲【モンゴル】山の上の仏教寺  

⑳【モンゴル】民族衣装”デール”ファッションショー  

㉑【モンゴル】ホームステイ初めての夜  

㉒【モンゴル】突撃!モンゴルの朝ごはん  

㉓【モンゴル】大自然の中でゆったり乗馬  





まじょツイ~~twetter

Follow me!

まじょ@majo_kinoko


にほんブログ村