ゲルよりツインルームの方が快適 | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2016.4.28~5.4 北京・モンゴル旅行記中国モンゴル



今回、モンゴルのウランバートルで2泊したガナズゲストハウス家


スタッフ気取り(笑)↓





1泊目はゲル部屋に泊まりました。



ゲルの様子はコチラ => 



2泊目はツインルームに泊まったので、それも紹介しますねニコニコ


2日目の朝、部屋が準備できたとのことで、起きたらすぐに移動させてもらいました~チョキ





ツインルーム、めっちゃかわいい音譜





屋上じゃなく、建物の中なので暖かいですビックリマーク


夜は寒いと言ったら、小さなヒーターを貸してくれました扇風機





早速シャワーを浴びました。


だって前夜、寒くて浴びれなかったから・・・・・汗





お湯は十分に暖かく、2人浴びても、全く温度変化はありませんでしたグッド!

 

びっくりしたことに、このゲストハウス、ドライヤーなかったですけどね汗2


2日間、自然乾燥~寒い



このツインルームもUSD20でしたよ~ドキドキ


めちゃ安いチョキ



朝食は、共有スペースで食べますナイフとフォーク





コーヒーとパンカップ1





それに玉子料理たまごb(オレンジ)


1日目はコレ~↓


シンプルだけどおいしいラブラブ





2日目の玉子料理たまごb(オレンジ)


わざわざ作ってくれて、片づけもしてくれるのがうれしい音譜





なんだこれーはてなマーク↓


茶色の丸いのは、懐かしい堅めのビスケットみたいな味がしておいしいニコニコ





この白いうんこみたいなやつ、味もうんこうんち





これらはなんだろ、一体・・・はてなマーク↓


でもパッケージかわいいですよね口紅





食事中、他の旅行者やスタッフと話をしたり、楽しい朝食でした~晴れ


ここ、ほんとオススメのゲストハウスですニコニコ





この旅行記の他記事はコチラ↓


①セントレアで中国の洗礼

②【北京】人気店で北京ダックを

③【北京】毛沢東さんのあの場所

④【北京】深夜のカーチェイス

⑤【モンゴル】到着!ゲストハウスに感動!

⑥【モンゴル】ファミレスでランチ

⑦【モンゴル】スフバートル広場改め、チンギス・ハーン広場

⑧【モンゴル】デパート惣菜とモンゴルビール

⑨【モンゴル】モンゴル最大の市場へ

⑩【モンゴル】地元人おすすめのレストラン

⑪【モンゴル】高級住宅地、ザイサン

⑫【モンゴル】ディナーもラム肉








まじょツイ~~twetter

Follow me!

まじょ@majo_kinoko


にほんブログ村