【残席4名】1月25日ガツン!と開運しちゃうぞPARTYが、汐留でありますよ~。^^ | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

こんにちは、仲村ゆりかです。

1月25日に、素敵な開運パーティーがありますよ~。^^

「ガツン!と開運しちゃうぞPARTY☆~LOVE運アップ~」

残り4名様となりました。

参加される方が、何だかすご~い!!

ブログをお持ちの方を、ご紹介させて頂きますね。

「アッ、この方知っている!」って言う方が、いらっしゃるかもしれませんね。^^

・愛されママコーディネート術 立川友子さん

・銀座大宮通信 レジンで作るお花アクセサリー講師 新中恭子さん

・東京不登校引きこもり克服対応!父親母親支援カウンセリング 松ゆかこさん

・心のままに思考も行動もシンプルに生きていこう 美空(みそら)さん

・東大和市女子力UP!アイシング楽しい♪クッキー教室 相馬ひさえさん

・キャンドルセラピスト 松本真由子さん

・神社ナビゲーター、チャネラー ヒラリー掛川さん

・もう一度愛される夫婦カウンセラー 庭田真理子さん

・大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド 小黒佐和子さん

・0歳から楽しくお稽古☆英語リトミック教室LaLa♪ 音羽香織さん

・タロット占いとエモーションフリー 原信江さん

・あなたのスマホ料金、高過ぎません?。もっと節約できますよっ! 勝亦将司さん

・横浜関内パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消するリンパマッサージ 高野亜伊さん

・妊娠・出産の不安が楽しみに変わるマタニティ教室|墨田区、江東区 井上祐子さん

・ツキをよぶ 笑顔をみがこう☆顔ヨガインストラクター・ヘッドセラピスト 長井奈々恵さん

・毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ 霜丘麻依さん

・マインドを整える食 さくらメソッド 清水さくらさん

・トキメキK’s☆bag 濱田和子さん

・鹿児島県 薩摩川内市 フラワーアレンジメント 永田智美さん

・夢を叶える「自信」と「セルフイメージ」構築の専門家 工藤由紀子さん

・女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援 福島美穂さん

・あなたの生活を可愛く彩る☆大人かわいい女子のバービー小物デザイナー 吉川美どりさん

・ズレた私を受け入れちゃう 石橋晶子さん

・☆恋活応援☆40代で運命の人に出会えた!*遠距離恋愛*年下彼氏*Angelic Loving Therapist Hirom 北林弘美さん

※ブログのある方のみを紹介させていただきました。他にもたくさんの方にご参加いただきます!

<メインサポーター>

・ランチ会やイベントなどで、名前を覚えてもらえる「ネームプレート」の 小原千秋さん

・クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の 加藤あいさん

・イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン 森戸陽子さん

・コンビニオーナー 花井麻耶さん

・運命好転セラピー 小笠原エミさん

1月25日、私も参加させて頂きます。^^

これだけの方が集まるパーティーは、初めて・・・

どんなことが起きるのか?

どんな素敵な方々と、ご縁があるのか?

想像すると、ワクワクして、ニヤニヤしてしまいます。(笑)

「どうしようかな~」と、迷っている方、お早めにお申し込みください。

ガツン!と開運して、今年を素晴らしい一年にしましょう!

詳細は、こちらからご覧くださいね。

「子育てには失敗はないんだよ」太陽サンサン子育て相談室

個性を「強み」に変える子育てプログラムメニュー

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合わせ

公式ホームページ

クライアント様のご感想

教育メンタルアドバイザー 仲村ゆりか