【増席残1名様】1月25日(水) ガツン!と開運しちゃうゾPARTY☆~LOVE運アップ!~ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【増席残1名様】 1月25日(水) ガツン!と開運しちゃうゾPARTY☆~LOVE運アップ!~

※50名さま満席!増席して現在53名さま。あと1名さまです!

こんにちは!小笠原エミです。

2017年の年の初め、一粒万倍日という大吉日に、ハッピーなパーティを開催します!

年の初めに、ワーッと楽しんで、2017年、みんなでガツンと開運しちゃいましょう!


あふれる愛とハッピーなプレゼントをたっぷり用意して、あなたをお待ちしていますよー♡

image

このパーティは、これを機に、毎年開催して行くことになりました。

その年ごとにテーマを決めていきます。

2017年1月25日、一回目の開運パーティは「LOVE」。
愛がテーマです♡


彼や旦那様、好きな人との愛が深まるように 

という願いはもちろん、

友達や家族への愛も深まるように

また、仕事や夢に対しても愛をもって成功されますように


という願いをこめて、一人でも多くの方と愛を分かち合えるよう、愛をたっぷりこめたパーティにしたいと思っています!^

ハッピーになるプレゼントあり、講座あり、ゲームあり、とってもお愉しみなパーティになること間違いなしです♪

場所は、眺めの良い41階の女性が好きな白を基調とした、気分の上がる空間です。

image

ビルの最上階など、高いところには「発展運」アップのパワーがあるんですよ~♪

image

この会場に入ったとたん、すぐに、「あーここだ!!」と直感!

それもそのはず、外を見ると、なんと!日本最強パワースポットの皇居を上から眺めることが出来たのです!

パワースポットのエネルギーをいただけちゃいますね~♪


スカイツリーもはっきり見えるんですよ^^


お食事は、お好きなものをお召し上げりいただけるブッフェスタイルにしました♪


飲み物は、時間まで飲み放題!カクテルはなんと10種類もあります!女性には嬉しいですね♡

着席ブッフェなので、参加者みなさまお席のご用意はありますよ。

パーティ内容としては、

・テーブルごとに対決していただくゲーム大会♪

・2017年をハッピーにする開運プチ講座♪

・開運プレゼントくじ引き&プレゼンタイム♪


などでお愉しみいただきますよ~!

くじ引きでは、ハッピーになるプレゼントをご用意しています!

運営側が用意するものと、参加者さまでありプレゼンターさんからご提供いただくプレゼントもあります♪


そのプレゼンターさんは、現在11名ですが、約20名もの方にステキなプレゼントが当たるんです!プレゼントのご紹介はこちら!

そしてそれ以外に、なんと!参加者さま全員に、LOVE運アップのこんなステキなバックチャームをプレゼント!!


これだけでも、ハッピーになること間違いないですね~♡

これを作ってくれるのは、パーティを運営するメインサポーター、この方の作品を持つと願いが叶うと大人気のハンドメイド作家さん、

ランチ会やイベントなどで、名前を覚えてもらえる「ネームプレート」の 小原千秋さんです。


そして、当日は受付リーダーをされるメインサポーター、教室に参加するとハッピーなことが起きると大人気のアイシングクッキー講師、

クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の 加藤あいさん

そして、当日の写真撮影をしてくれるメインサポーター、この方に撮ってもらうとみんな超ハッピーになっちゃう!と大人気のカメラマン、

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン 森戸陽子さん

{4DDD24B6-6A16-4B30-8D7D-4A749E0488C0}

そして、当日ステージ周りを担当してくれるメインサポーター、いつも笑顔で会うと楽しくて笑顔になっちゃう!とみ〜んなの人気者、

コンビニオーナーの花井麻耶さん


そして、統括・司会をさせていただく、私、小笠原エミ、

image

この5人で、パーティを運営していきます!

大勢の人が集まって、みんながハッピーになる楽しいパーティがしたいな~と、前から想っていたんです。

それで、春に私が司会をさせていただいたパーティのスタッフ~に声をかけたところ、こんなステキな方々が集結!

image

みんなとは、今年6月から、参加者様がいかにハッピーになれるか、喜んでくれるかを、何度も真剣に打ち合わせを重ねて来ました。

メールやグループ内での意見交換などは、毎日のようにしていまして、経理や事務処理など、それぞれの役割をもって準備をすすめています。


準備をたくさん重ねる理由はただ一つ!参加者様の開運・幸せを願い、皆様に喜ばれるパーティを作りたいからです。

そんな愛のあふれるこのパーティに参加されれば、ハッピーになれるのは間違いなしですね♪


当日の受付は、快くお手伝いを引き受けてくださった、愛ある美しい方々がお迎えしてくれますよ~♡

東京不登校引きこもり克服対応!父親母親支援カウンセリングの松ゆかこさん

愛されママコーディネート術の立川友子さん

銀座大宮通信 レジンで作るお花アクセサリー講師 新中恭子さん

横浜関内パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消するリンパマッサージの高野亜伊さん

心のままに思考も行動もシンプルに生きていこう☆美空(みそら)さん

想いは叶うものです。それには、自分から一歩踏み出すこと。出来ると信じること。そしてご縁がすべてです。

仲間に、すべてに、感謝ですね。


開運プチ講座は、私の方から少しお話させていただきます。


ヒーリング歴20年。先祖には、代々ヒーラーや霊能力者もいて、実は、歴史上の人物が多くいます。

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、明智光秀 などです。


まさか!と思われるかもしれませんね。もっと有名な人達もいて、私も知った時はビックリ。この方達が子孫で繋がっているのも面白いですね(このことはココで初めて公にしています)。

自分でも強運だなぁ〜と思うことが多く、父の危篤を助ける強力なヒーリングをしたのを機に、波動レベルがごく稀といわれる最高値になりました。

その後、全身に金粉が出るようになり、会うと運気上がる!金運が上がった!などと言われるようになりました。


その強運ぶりで、矢沢永吉さん、坂本龍一さん、葉加瀬太郎さん、EXILEさん、松たか子さんなど、多くの有名なアーティストさんや大成功者さん方とお仕事をさせていただいたり、いろんな夢を叶えて来れました。

現在、脳科学や波動の法則などの思考術とヒーリングをメインにセッションをしていますが、7年前から始めたオリジナルに仕上げたお名前リーディングも大人気!

そのお名前リーディングから、基本の「AIUEO」によるカンタンな運気の底上げ法を簡単にお伝えします!

ステキなメンバーで、あなたの開運を応援します!ぜひぜひお越しくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

※化粧品や下着などのネットワークビジネスや、自己啓発セミナーへの勧誘・迷惑な営業は固くお断りいたします。後日でも、迷惑行為の通達があった場合は、今後、関係者のイベントへの参加を、お断りさせていただきます。

それでは、詳細です。

<日時>

2017年 1月25日(水)

12時10分 受付スタート

12時30分 ~ 15時00分 パーティ


<場所>

汐留シティセンター 41階 「ルミヴェールTOKYO」

東京都港区東新橋1-5-2



・汐留駅より

都営大江戸線 「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口より徒歩1分(直結)

・新橋駅より
 
JR山手線 「新橋駅」汐留口より徒歩3分(地下道直結)

東京メトロ銀座線 「新橋駅」2番出口より徒歩3分

都営浅草線 「新橋駅」汐留(シオサイト)方面出口より徒歩1分(地下道直結)

新交通ゆりかもめ 「新橋駅」より徒歩1分(デッキ直結)


エレベーターで41階まで上がり、降りて左に通路があります。これを真ん中あたりまで歩いてきていただくと、左側に会場があります。


ルミヴェールTOKYO 手前の入り口ではなく、奥の扉がパーティ会場の入口です。


当日は扉が開いてますし、パーティの看板が出ています。

<お支払い方法>

銀行振り込み

※お申込み日を入れて、5営業日以内に所定の銀行へお振込みください。

※お振込み手数料はご負担いただいきますようお願いいたします。

<参加費>

女性 8500円

男性 9500円



お申込みはコチラからお願いいたします!



今お申し込みいただく場合、キャンセルは出来ません。確実にご参加いただける方のみ、お申込みください。