明治神宮開運ツアー② 〜パワフルなエネルギーをいっぱい浴びて、最後までミラクル!〜 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   明治神宮開運ツアー② 〜パワフルなエネルギーをいっぱい浴びて、最後までミラクル!〜

こんばんは!小笠原エミです。


そして、パワフルなエネルギーをいっぱい浴びて、最後までミラクルでした^ ^

{77FB11DD-2896-445D-9714-4CBCF4D629B4}

パワーストーンの前で、みんなしてスゴイ写真が撮れましたよ♪

キレイでしょ〜♪虹^ ^

{F0FE6C38-1A19-45E4-A3B6-C01ECAF606D3}

{E5ABD63A-8D96-42A9-90E6-9248DB506203}

こちらは参加者様の写真。

{521C83C5-C4CF-4FA2-956F-55171570B5D1}

これも^ ^

{F3BDF76A-3A54-4077-A78E-81299DF986CA}

晴天だったから、エネルギーいっぱいの陽射しを浴びて、浄化&パワー充電!!!

{29892520-04B9-43A6-B6A1-5AAFECA2434E}

私が撮るとピンクパワーが!!!

恋愛・結婚運のパワーがついたかも♪

{C3C3AA26-99BA-4333-870D-B68C1F9C6260}

{F5A0390D-CCF1-46BC-A219-627FBBA565BE}

{186E2FD6-AA1C-45C0-A3EB-76D4EAE3A955}

明治神宮をあとにして、ランチ♪

絶品パスタのお店です!

{B784D608-B251-4168-AE39-CA9BFB4A6B24}

{90CABCCE-6FDC-4F15-8C19-E5E745AFFA72}

このスープがまたサイコー!!!

{900A6ABB-44EE-4BA9-864D-DE29FEAE478A}

ティラミスは、口に入れた瞬間に溶けちゃいました(≧∇≦)

サイコー!

{E7377650-9692-46AD-9B17-7B72558BB56E}

全てがサイコー!

そして、お一人ずつお悩みをお聞きし、アドバイスとヒーリング&リーディングをさせていただきました。

今回は、今年の運気アップ法も、個人個人と全体のもこをたっぷりお伝えしました。

今回お正月ということもあって、波動スプレー以外にも、運気が上がるものや、おみくじ など、

いろいろなプレゼントをさせていただきました♪

盛りだくさんな内容に、みなさん 本当に良かった!・満足!と喜んでくださいました^^

ご感想もいただきましたよ♪

今日はとても濃い1日でした。
ありがとうございました!

新年の1月にエミさんにお会いできて本当に良かったです!

昨年、エミさんのブログを見始めたばかりのときからエミさんと明治神宮にご一緒できたらという願いが叶いました!

明治神宮で祈願もできましたし、パワーストーンや良い気が流れるところまで案内していただき本当に満足の1日でした!

私のこの一年も既に紙に書いていただいていて嬉しかったです。

引いたカードも自分にとって深いなと思うと共に幸先の良い一月となりました。

嫌な心を手放して3月の宇宙の元旦までに同調の切り替えを頑張って新しい年を迎えます!

ありがとうございました!

Facebookにこんなステキな投稿をしてくださった方も♪

エミさんのパワーに惹かれてか、すごいミラクルがたくさん!

まず大鳥居をくぐった所に、氷の彫刻が!とても綺麗で魅入ってしまいました。この彫刻帰りには取り壊されてました

ほんと見られてラッキー

そしてデジカメにしか映らなかったけど、本殿を撮った時に空の色が変わってたの!光ってる!携帯には映らなかったという…

エミさんを含めた皆さんの後ろ姿でも炎のような緑の光が映り込んでました。

実はこの光撮った画像を確認した時に形が変わったのです。

androidなのでライブでは撮影してないのに。ほんと不思議〜

そして菖蒲田でパワーをいただいて、宝物館見学してランチ会。

たくさんアドバイスいただきました。

実はエミさんを以前からFacebookを見ていて、1度参加したいなぁと思ってたのだけど初めての場所だからと躊躇していて(笑)

ランチ会で引かせていただいたカード、全ては神様のお導き。その通りなんですね。

たくさんいただいたパワーで、2017年を素敵な年にして行こうと思います。

みなさん引いていただいたカードは、皆さんにピッタリの内容で、皆さんビックリされてました^ ^

そして、もう一方から、こんなステキな誕生日プレゼントをいただきました!

{D1378E95-0146-4562-A795-02D7C28C5F29}

水筒なんですよ!

こんなステキすぎる水筒、ありませんよね〜♪ありがたき幸せです!

今後、セミナーなどで度々登場しますので、ぜひ見に来てくださいね^ ^

次回の開運ツアーは、

2月20日(土)金運・仕事運アップ!開運ウォーキング

4月1日(土)&5月下旬  皇居開運ツアー プレミアム♪

ぜひぜひご参加くださいね!




セミナー・イベント
● 【あと1名様】 2017年1月25日(水)
ガツン!と開運しちゃうゾPARTY ~LOVE運アップ!~

● 3月19日(土) セミナー
自分を愛せる・愛される!自分軸をつくるセミナー