女性用バイブの歴史

テーマ:

「旬のイギリス」さんで知ったお話。

古代の女性のおもちゃ

BBCで「世界最古のこけし(バイブ)」がドイツで発掘されたそうで。なんでも、「ドイツにある2万8千年前の遺跡から発掘された古代の石」だそうです。

「Excite翻訳」した原文のニュース


で、2万8千年経って今はこんな風になってます。

【アダルト】

バイブSHOP

画像はちょっと載せるのをためらわれますが(笑)、人類は進歩したんだなぁ。


この先どんなのが出てくるんだろ? やっぱ「A.I.」でジュード・ロウが演じたセックス・ロボットみたいなのかな。

ワーナー・ホーム・ビデオ
A.I.
AD

女性の後ろ姿に萌え

テーマ:
昨日465だったのに動ナビさんにリンクされて
カウンタが100倍超えてます(笑)

後ろ姿
http://bikoumania.h.fc2.com/usirosugata.html

これ、すんげーーー萌えました。
後ろ姿…足元とか見てると細くて良いですね。
(67、72、78)
でも不思議なことに後ろ姿だけでもブスとわかるのはなぜ?
(58、61、70)
AD

4時間半の映画キター!!

テーマ:
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/12/03/0258252&topic=50
「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」の完全版が、日本だけで公開されることになったようだ。サンケイスポーツの記事によると、なんでもこのバージョンは闇の世界へ身を落とした魔法使いサルマンのその後を中心とした未公開シーンを50分も追加したものとのことで、合計 253分(4時間13分)となる。現時点で公開されている「王の帰還」に物足りなさを感じている人には非常に気になる作品となりそうだ。"
----------------------
映画館でこれ観た時思い出します。
上映開始1時間前にメシ食って、トイレ行って体調整えたっけ。
3時間半だし…あんま長さ感じなかったけど。

こんどは4時間ということで。なげー(笑)
13時からの上映だと、12時に待ち合わせしてメシ食ってトイレ行って、予告とか10分ぐらい見て、終わるのが17時半!

映画終わったらまたお腹が減る感じだから、
メシと映画しかやることがない六ヒルデートにお勧めカモ♪♪♪
ちょっと気になって見てみたら、非常にダサかった。
http://www.dentsu.co.jp/

「これ、あの電通でいいんだよな?」
と会社概要を確かめてしまった(笑)
星は1つで。

ついでなので博報堂も見てみた
http://www.hakuhodo.co.jp/
まぁまぁ。…★★

博報堂DYホールディングス…★★
http://www.hakuhodody-holdings.co.jp/
お、最近のデザイントレンドだ。最近リニューアルしたな。

博報堂DYメディアパートナーズ…★★★
http://www.hakuhodody-media.co.jp/
お、これいい!
すっげぇサクサク動くしメニューが好印象。
ちょっと原点を思い出した感じ。
最近FLASHメニューのトロい動きに慣れていたせいかな。

昨日のラブホ

テーマ:
「男の本音 ~自分を見つめ直すために~:ラブホ巡り」
を見て。

> 「ここは凄いよ!!9時から1時までだよ。なんと16時間!!!」
すげぇな、16時間は聞いたことない。
この方、どこに住んでるんだろう?

昨日のラブホはよかった。

新宿渋谷と違い、郊外なんだけど。
土曜宿泊なのに、1万!
(祝日の前日の特別料金なし)
0時から13時まで!余裕の13時間。
しかも天井高くて、新宿なら2万ぐらいのスペース。
ベッドも広い!

ちょーぐっすり寝れました。

東京なら市部のラブホの方がいいかもしれないね。

デートの下見について

テーマ:
なんかランキング見たら「実録鬼嫁日記」が1位になってた。
「あれ?ここ確か…」と見てみたら、「ジャンル:恋愛」だった。
なんか強いですね、ここ。

というわけで、虎場をもらった同じ恋愛ジャンルの、
 男の本音 ~自分を見つめ直すために~
 http://pretend.ameblo.jp/entry-2661d788fce1809ad72d904ec9eb9769.html
君を応援することに。面白かったんで。

お台場デートの下見ですか、デートの下見ってやったことないなぁ。
あ、電車男でもそういうシーンありましたね。
「電話の台詞メモ」を作ってから電話したことはあるけど(笑)

ではでは、ランキングがんばってくださいな。
「お台場 デート」で、自称お台場デートの達人(笑)の俺よりも
どれぐらい情報が充実しているサイトがあるのか、ググってみた。

■お台場駐車場情報(東京デートナビ
http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html
使えない。
場所がどこにあってというのがここからリンクで行けなくっちゃ。
 何時頃に満杯になるとか。
 いつもどこら辺まで並んでるとか。
 「ここまで車があったら、駐車場待ち1時間は見ておこう」とか
この情報なら俺に聞いた方がよっぽどいいよ(笑)いやマジで。

---Google1ページ目、あまりいいのない。残念。

■はてなQ
お台場で4人でデートするとしたら、どんなコースがいいでしょうか??オシャレ、驚き、新しい等様々な要素を入れたいですね。一番良いコースを教えてくれた方に全ポイントを考えております!
まぁまぁの回答が。


と、いろいろ見てたんだけど…
ブログで自分で作っちゃおうかな?とふと思った。

自分が一番いいと思うのを紹介すればいいんだし…
あ、もうそろそろクリスマスだ。
イルミネーションも紹介したいな。フフフ。。。

今度暇な時に写真撮りまくっておこう。
女のコの手料理ぐらい食べられなくては恋愛は続きません。
と、無理矢理ジャンルに結びつけたところで、

緑色の納豆を発売

中国東北部の野生種のツル豆を現地で約五年かけて品種改良。通常の製法では豆の緑色が茶色に変色してしまうため、温度や湿度、発酵時間などを変えて約二年間試作を繰り返し、緑色の納豆として製品化した。

とのこと。足掛け七年ですか。
中学一年生だった子がもう成人していますね。おめでとうございます。

ちなみに面接とかデートって、サラダとか納豆(あんま食べる機会ないけど)
とかをむしゃむしゃ食うと好感度大だったりしますね。
売れるといいな、これも。


<関連>
「みどりのなっとう」新発売!
納豆の常識を覆した「緑の納豆」