これこれ、ここ見て。
http://ai.yimg.jp/bdv/jishakou/20041216/b0u5uaa9729hga-d.swf
ビッグバイパー(グラディウスの戦闘機の名前)まんまですね。
AD

最も輝いていた女性ランキング2004

テーマ:
2004年度「最も輝いた女性」ランキング
http://pureweb.jp/~sugiud/archives/001253.html
いやぁ、衝撃的です(笑)

シャレの効く女性にはこういうURLを送るのも乙かも。
と、ジャンル付けしたコメントをつけておく。

ネタサイドさんより)
AD

「北斗の拳」の断末魔叫び人気投票

テーマ:
人気投票をやってて、真面目に読んでいったら泣くほど笑いました。
テーマ:あなたの好きな悲鳴・断末魔(断末魔は死ぬ時の悲鳴(セリフ?)(笑)

自分が気に入ったのは、
○えひゃい
○ひでぶ
○ないあるないあ るないあるない~~ひょんげ~!!
○ぼげぶげぺぷちゃべはぶらばらびィえかぴぶあぶたびぎょへ!!
○やめてとめてやめてとめてやめてぇ、とめった!!
○えろばっ!!
○あは~いい気持ちだ~~ちにゃ!!

それと、
○な!?(マミヤ、事あるごとに)
これ、読んでる人にはわかりますがいっつも言いますよね(笑)

語源blogさんの
原哲夫先生が「ひでぶ」と「たわば」に込めた意味とは何か?
という記事より。

箱かぶってガンダムみたいに戦闘

テーマ:
有名なガンダム男の写真のように
「ダンボールを被って戦闘するOFF」
http://webrider-action3821.hp.infoseek.co.jp/matomesite/gomi.html
まさに「ホントにやったのか!」って感じ(笑)
でも箱かぶってる分恥ずかしさはなく楽しくやれそう!

この元ネタのガンダム箱男、どっかで拾ったんだよな。
yugopさんのところだっけな。。?

探してみたら、去年の11月にありました。
その1><その2
海外コスプレサイトからみたいですね。

prepre日記さんより

ライブドア堀江社長のすげぇ写真その2

テーマ:
その1は有名な「普通の人でも馬が買える」のロンゲシーン。

その2がこちら

かなり衝撃的。
うちの外注のあの人に似てるな…。

昔は単なるWEB屋で実作業でHTMLとか書いてただろうから
こんな感じなんだろうな。

その1もありました

しかしこちらのブログのタイトルが、「Livin' On The Edge」とは(笑)