恋愛後の明け方シリーズ(7)

テーマ:
ひと夜の逢瀬。
ホテルの夜明け。
昨晩の情事は夢だったのだろうか?

おいおい、昨晩縛ってたのが逆に縛られてるよ。
ってか、いつもこのシリーズ見てて思うんだけど、
よく気づかないよなぁ。
ちょっとニヤけているようにも見えるが。。

背中の栄養剤みたいなのは昨晩使ったのかな?
いろいろ想像しちゃいますね。
AD

恋愛後の明け方シリーズ(6)

テーマ:
ひと夜の逢瀬。
ホテルの夜明け。
昨晩の情事は夢だったのだろうか?

誰もが経験がある「教科書の顔への落書き」。

髭を生やしてみたり。
「バカ」と書いてみたり…。

この方はアフリカ系の方とひと晩過ごしたのでしょうか?
なんかインカ系なアートを感じます。
AD

恋愛後の明け方シリーズ(5)

テーマ:
ひと夜の逢瀬。
ホテルの夜明け。
昨晩の情事は夢だったのだろうか?

つーか、こりゃひでーよ(笑)

このシリーズの他の作品もシャレにならないけどさ。
海外のネットの悪乗りはなんだか違うね。
AD

恋愛後の明け方シリーズ(4)

テーマ:
ひと夜の逢瀬。
ホテルの夜明け。
昨晩の情事は夢だったのだろうか?

朝起きて、大事なところの毛がない。
想像するだに恐ろしい、まさに悪夢。
大事なところといっても頭髪も
もちろん含まれるわけで。

「すんません、今日体調悪いみたいです」
と言えるわけもなく。
このまま出勤するしかないのだろうか。

恋愛後の明け方シリーズ(3)

テーマ:
ひと夜の逢瀬。
ホテルの夜明け。
昨晩の情事は夢だったのだろうか?

ふかふかのベッドから引きづり出され、目が覚めたら芝の上。
鬼神のような表情の彼女が見おろしている。
「これはなに?他の女と会ってたの!!?」
修羅場が今、始まる。