既婚女性とメールしている。
 「その6-もしかして人妻キラー??」
 「その5-お互いに好きにならないと」
 「その4-きゃっ!恥ずかしー」
 「その3-もう主人のことを男として見ていません」
 「その2-ぜひやっていただきたいですね。うふっ」
 「その1-深い仲ってなんだろう?」

※この他にも多少メールは来ています

久しぶりの連載です。

俺>今送ろうと思ったんですが、肩のところまで肌があるので、
俺>裸で撮ったの?とか言われるんですよ~
俺>それでもいい!とおっしゃるなら送りますけど(笑)

> あら!セクシー写真ですか?
> 素敵だわー。是非送ってください♪
> 楽しみだわー うふっ

しっかたねぇなぁ~!
悩殺すっか、俺の肩までヌード画像で!

こんな感じで楽しくやってます。
もう3ヶ月以上になるな、よく持ってますね。

その後、

> 写真ありがとう!
> 自分で撮ったんですか?
> すごいですね!!
> 格闘技の選手みたいでいいかんじです♪

ときて、

> その後、何人かのガールフレンドとは進展ありましたか?
> 変な事を聞くようですが、SEX フレンドっていらっしゃるんですか?

ときた。
こりゃ決まりか?
AD
既婚女性とメールしている。
 「その5-お互いに好きにならないと」
 「その4-きゃっ!恥ずかしー」
 「その3-もう主人のことを男として見ていません」
 「その2-ぜひやっていただきたいですね。うふっ」
 「その1-深い仲ってなんだろう?」

※この他にも多少メールは来ています

●まずは昨日のメールにて、
俺>「じゃ、そっちとうまくやりなよ」とか言われたら寂しいし。
> いやいや。私も結婚してるので栗さんにも気になる
> 相手がいた方がいいです☆
> 独身の方は色々な女性を見た方がいいですよー。
> エンジョイしてくださいね!たまには私とも遊んで下さい(笑)
「たまには私とも」
これは今日につながっています。

俺> なら今度、遠くから見に行けるものなら見に行って
俺> みたいですね。もっちろん話し掛けませんよ。
> 話し掛けてくださいよ。うふふっ
> その日は17時過ぎに仕事が終るので
> その後とかにお茶はOKです。予定どうですか???
「うふふっ」って萌えるからやめてくれって書いてるのに。
この~きゃわいいやつめ!


●さっきのメール(何で受付なのにメールできるんだろ?)
過去の人妻とのスタンスを話したところ、

> まあ!もしかして人妻キラー??
> せっかく素敵な独身だから、人妻ではなく
> 独身の可愛らしい方と遊べばいいのに(笑)
> でも、そのおかげで私とも遊んでくれるからいいとしますか!
「たまには私とも」がここにつながってます。
遊んで欲しいんですね、こんなにも。

ということで携帯のアドレスを交換、今度面接です。
旦那さんが家で待ってるのでお茶で終わりますけど。

ちょっとお洒落して行こうかな。
AD
既婚女性とメールしている。
 「その4-きゃっ!恥ずかしー」
 「その3-もう主人のことを男として見ていません」
 「その2-ぜひやっていただきたいですね。うふっ」
 「その1-深い仲ってなんだろう?」

※この他にも多少メールは来ています

(4)の後にメールが来てすぐ返信したら、さっきまた来てた。これまでは一週間に一回ペースだったのにやけに早い。
しかもタイトルが[指定なし]だったのが「おはよう!」になってた。

【月曜のメール】
> でもまあ、初めて会う人とホテルに行くのはちょっとね・・・。
> 私がもしも病気持ちだったらどうしますか?
> 恐くないんですか???(笑)

> 基本的に私は相手のことをじっくり分かって
> お互いに好きにならないと体の関係にはなれません。

とのこと。なぁんだ。
ま、これは建て前だろうけど。

ということで方針転換でメシ食いに行きましょうメールをしたところ先程場所について提案がきました。

相手の体調が良くなったら飯でも食いに行ってきます!
AD

その4-きゃっ!恥ずかしー

既婚女性とメールしている。
 「その3-もう主人のことを男として見ていません」
 「その2-ぜひやっていただきたいですね。うふっ」
 「その1-深い仲ってなんだろう?」

> お返事が遅くなってごめんね・・・。
ということで返事がきました。
今週は忙しかったそうです。

> 私も××××で受付をしているのが恥ずかしいです。
ということで、某企業の受付さんです。
もっと他にいろんなことが書いてあるのですが、
そこは内部事情ということで割愛。

> 「この飛行機は幸せ行きでございます」
前はスッチーだったらしいです。
結婚式でのスピーチはこんな風にやるんだって。


さてそこら辺はさて置き、

俺>○○さん、いつもどんなところで、男性と時間を
俺>過ごしているんです?

と直接聞いたところ、


> ラブホテル以外にどこかあるんですか???

おぉ、なんか高いホテル名じゃなくてよかった!


> きゃっ!恥ずかしー
> お勧めの場所とかあったら教えてくださいね。

お勧めプリーズきたー!
ということで、渋谷辺りのかわいいラブホでも行ってみようかな。
まだ日付とかの話になってないので先になりそうだけど。

その他、お勧めあったら教えてください>女性の方
既婚女性とメールしている。
「その2-ぜひやっていただきたいですね。うふっ」
「その1-深い仲ってなんだろう?」

前に送受信したまま「自然消滅か?」と思われた既婚OL。
メールがきました。

結婚後の男性観について質問すると、
> 実際もう主人のことを男として見ていません。
> ちょっとでも素敵な方がいたら目移りしちゃうかも(笑)
とのこと。
ドキッとする男性は多いのでは。
でもまぁこんなもんか。

そこで栗君(若いツバメ)の出番ですが、
> ただ、3週間に一度くらいにしておかないと怪しまれるので
> その辺は気をつけています
バレないように頑張ってるとのこと。

俺的メル友感覚から言うと、

※俺的メル友感覚…経験上、という意味

先週の火曜でメールが途切れて、今週の月曜にあっちからメール
が来るというのはけっこう稀なケースなので、ここはひとつ、
返信でいつなら会えるか聞いてみようと思う。何するか抜きで。

でアポとってから、
「いつもお気に入りの男性とはどこで飲んでるの」
「何時までなら大丈夫なの。23時?なら●時集合だね。エヘ」
といってみよう!
既婚女性とメールしている。
「その1-深い仲ってなんだろう?」
http://kuri.ameblo.jp/entry-2861cf5a785c4a99d7d1173a831914c5.html

恒例のマッサージ話にて。
(マッサージはえろトークに直結するから)

俺>すごいでしょ?いや、ただ単に相手の子が気持ち良くなって
俺>寝ちゃっただけなんですけどね(笑)

> すごーーーーーい!!
> それってば素敵。
> 是非やっていただきたいですねー。あははっ
> 楽しみにしています。うふっ


↑これ、決まりっしょ?

既婚女性には2人のタイプがいる。
・「恋」「彼氏」を求めるタイプ
・割り切るタイプ

この人妻はどちらだろうか?

その1-深い仲ってなんだろう?

先日知り合った既婚女性とのやりとり。
どういう心情なんだ??

俺> ○○さんは、失礼ですが、旦那様以外ではいいなって方は
俺> いらっしゃいます?

> いますよ(笑) 何人かいます。
> なぜ複数かと言うと、一人の人と深い仲になると
> 主人ともうまくいかなくなるし、本当に好きになって
> しまうからです。

---------------------------------------------------

これは深い仲を期待してもいいってことでしょうか?(ゴクリ
「重い一人より軽い複数」というご意見もあるようですが…。

ちなみにこの方、某企業(サイバーじゃないよ)の受付やってます。
結婚して○年。セッ●スレス半年以上みたいです。
新婚さんがレスに陥るケースってよくありそう。