果梨画像

テーマ:

純生フルーツ
果梨 純生フルーツ

果梨 みるくプリン
果梨 みるくプリン

(AVじゃないよ)

例えば日常生活におけるスポーツにおいて性生活はこのようなDVDがなくても発散されるのだろうか。

AD
ヨン様の肉体改造写真、CGで一部修正

夢見がちな女のコにはこのURLを送って幻滅させよう!
「一部」ってアイコラだって一部だ。
消えるといけないので一応全文。
--
「少しだけCG処理をしました」  

 ヨン様こと俳優のペ・ヨンジュンが、写真集『THE IMAGE VOL.ONE』に収録された一部写真をCG(コンピューターグラフィック)処理したことを告白した。

 今月19日、ソウル市内の龍山(ヨンサン)CGVで行われた青龍映画賞の手形モニュメントイベントに出席したペ・ヨンジュンは、スポーツ朝鮮との単独インタビューで「腹部の筋肉がとても鮮やかに写っているが、CG処理したのでは?」という質問に「実はCG処理を施した部分がある」と衝撃の告白をした。

 ペ・ヨンジュンは「腹筋が割れている部分はありのままの姿」としながら、「脂肪があまりにも落ちすぎて全身の筋が目立ったのでCG処理した」と話した。

 徹底したダイエットとウェートトレーニングで一時は体脂肪が2%まで減ったというペ・ヨンジュンは筋が浮き出てしまったという。実際に写真撮影をしたが、浮き出た筋が目立つために仕方なくCG処理をしたという説明だ。

 「体を鍛え上げる過程がとても大変だった」と言うペ・ヨンジュンは「体脂肪が2%を記録した日、一緒にトレーニングをしていたプロのボディービルダーから拍手を浴びた」と語った。

 19日の手形モニュメントイベントに続いて20日に行われた写真展にも姿を現わしたペ・ヨンジュンは、25日に日本を訪問する。

 ペ・ヨンジュンの写真集『THE IMAGE VOL.ONE』は日本で予約開始から5日で初版の5万部が売切れるなど、爆発的な人気を呼んでいる。

『スポーツ朝鮮/ キム・ソラ記者』
--------------------------------------------
【追加】ここ面白いよ
ヨン様来日で成田に出迎えるサクラを雇うTBS
AD

気の効かない応対

テーマ:
さっき、某社へ打ち合わせに行った。

コーヒーが出てきた。

よく見ると、コップの下の辺りまでコーヒーが垂れている…

これ、ヤバいんじゃない?
と上げて見たら、やはり、こぼれてて…

こぼさないように口を持っていってむりやり飲んだけどさ。
今後は気をつけて欲しいと思う。

ま、もう行くことはないだろうけどね。

ジョジョは6部まで!

テーマ:
「犬にかぶらせろ!」さん
■ マンガのディレクターズ・カット待望論

漫画はどこまでが適正か、というもの。
ex.)北斗の拳はラオウまでとか

よくドラゴンボールの「もうちょっとだけ続くんじゃ」が話題になりますが、ドラゴンボールは、最後まで見所があったので自分的にはブゥ編まであって良かったと思います。
一番最後にベジータが悟空を認めるシーンとか、最後の地球のみんなの元気玉とか…。

で、自分の専門分野であるジョジョですが、これは6部。
6部は賛否あるでしょうけど、最後の方の盛り上がりとか、「ジョジョの奇妙な煽り」とか、「時」の能力の究極の形とか、アナスイとか、最後の無茶苦茶さ加減とか。

一般的には3部とか言われそうですけど、それだとジョルノが出てこないし。
5部なら、僕らはアナスイとも出会えなかった。
やっぱ6部です(笑)

(7部のSBRはまだ判断つかない)

男同士のわかりあい宇宙

テーマ:
pretend氏のところで、
くっついたものをはがすという行為
というエントリーが。

オフィスとかに座って立った後、男なら位置を調整するよねというもの。
これ読んで、あぁするなぁと想像してしまった。

自分はけっこう気を使う神経質な方だけど、
あのシーンはよく覚えてないや。

あ!
駅とかでは、鞄を前に持ってきて隠して、ベルトを上げる行為はします。
でも公共の場ではあまりしないかな(笑)

来客がきてその行為をしても、あまり気付かないだろうなぁ。
男同士だし。
やばっ・・・これから意識しちゃうかも(笑)

なかなかの着眼点ですね!

デジクリの柴田に突っ込む会-2

テーマ:
今日のデジクリの後記より。

でも、メールくれるのは女性ばかりだ。男はみんな、携帯電話でメール送受信をしたことがないという。インターネットなど話題にもならない。ああ、情けない。というわたしも、携帯電話のメールできません。持っていないんだから。


えぇーー
ひょっとして想像以上にかなり上なのだろうか。60歳とか。
「携帯を持たない主義」って周りは迷惑だと思いますよ…
「そんなん、人の好き勝手じゃん」とは思えなく、IT系の日刊メールマガジンの長がそれでいいのだろうか。

いやね、最新の携帯の話題とか、最新携帯技術とか、携帯カメラやデコメールの話題とか、携帯メールのコミュニケーションの楽しさとか、携帯からWEBブラウジングした時の昔話とか、そういう体験が伝聞のみで実感ができない人って、かわいそうになってきません?
ここ見てる若い人(笑)はわかって思ってくれると思うけど…。

その1はこちら
パワポでのプレゼンに。

男は常にカッコよくなくてはならないのです。
目に見えない速度でショートカットを使える男、かっこいいよね?

ヌーベルブログ:5つの技 僕が知らなかったPPTの裏技
http://www.adnec.com/blog/archives/2004_10_18_101153.html
こちら早速やってみました。面白い~。

でも、トラックバックするほどのなんかを思い浮かんだわけじゃないので、
トラバはせず。

メル友にブログ教え中。

テーマ:
「ホームページ作りたい」という子の要望に答え、僅か15分というスピードでエキサイトIDを発行してブログを作ってあげる。まぁこの子とは5回ぐらい会ってる仲いい子なんですが。
(本家では「釈ちゃん」と呼んでいます)

まぁブログなら多少機械オンチなこの子も大丈夫だろ、
と思って、ID、パスなど諸々メールで1週間前に送付。

そしたら先ほど「よくわからない(笑)」とのメールが。。。(笑)

うーん確かにエキサイトブログはちょっととっつきにくいです。
横文字が多くて、言葉の意味自体がわからなくては操作が不明。
ナビゲーションもわかりにくい。

アメーバブログの方がいいかなぁ?
日本語ばかりだし。

そういやここも開設してもうすぐ1ヶ月。
そろそろリンクの貼り方ぐらいちゃんとして欲しいものだ。
※1回書き込んだら変なまま表示されるので、必ず修正しなくてはならない。それがアメーバブログ。

今日はこれから焼肉会だ!

人のメールを掲示板に晒してる人が

テーマ:
「BLOG界の出来事」さんより

ライブドア掲示板に以下のような書き込みが。
信じられない!!

…そんなに問題か?
彼のキャラ通りじゃん。

ってゆーか、
「アミーゴで堀江社長宛に直接メールを送りました。以下がその解答です」
アミーゴってプライベートな出会い系+SNSなんでしょ。
だからゆるい回答をしたはず。
それを掲示板に勝手に晒すのはどーよ。
自分みたいに「友達のみ公開」でmixi内に晒すのはわかるけど(笑)

最近どこでも見かける「ライブドア重い」「JUGEM重い」ってのも新鮮味がなくなってきたなぁ。そういうサービスだと思わなくては。
別サーバー扱いは欲しいところですけど。