広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

後半戦も始まって

 

 

幸先よいとは

言えなかったけど

今日、明日で勝ち越して

 

独走態勢を加速したいところですね

これから後半戦は正念場爆弾

 

 

 

選手もファンも

 

 

熱く暑く

 

 

盛り上がりますねパンチ!

 

 

 

ワタシが観戦に行くときは

 

 

球場で熱く盛り上がって

ビール飲んで汗びっしょりかいて

 

嫁に迎えに

来てもらうんですが・・・

 

 

 

車に乗った瞬間に
家族一同から

 

 

父ちゃん臭いむかっ

 

 


大合唱汗

 

 

 

翌日車に乗ると・・・

確かに酒臭い&汗臭い叫び

 

 

まっ

自分で掃除するんですけどね・・・

 

 

 

このブログを見た

40代女性の方からのご相談パー

 

 

お母さんウチの車

  

  旦那も自分もタバコ吸わない

  シートもカバー付けてるので汚れとかはない

  

  子どもが食べたものもこぼしてない

  ただ、あまり掃除をしてないだけなんだけど・・・

 

  なんだか臭いんですあせる

 

 

こんな話でしたDASH!

 

 

 

なんだか臭い・・・

 

 

イロイロ話を聞いて

臭いを想像すると・・・

 

 

 

オヤジ臭

 

 

でしたビックリ

 

 

でた~

ワタシもよく言われます汗

 

 

 

乗ってる本人は気付かないけど
 

 

周りはすぐわかるアレですよあせる

何とも言えない臭い汗

 

 

車の中で

臭いが発生するところは・・・

 

 

シートやフロアマットなどの

布地の部分からが多いドンッ

 

今回のケースは

シートはカバー付きなので考えにくいし・・・

 

 

 

フロアマットは

原因の一つではあるけどちょっと違う汗

 

 

 

もう一つ

考えられるところは・・・

 

 

 

ココダウン


天井ですむかっ



いろんな臭いを吸収する

天井は結構汚れてるかもしれませんDASH!

 

 

 

ワタシらは

ここもしっかりと掃除できますよ音譜

お得意のスチーム洗浄音譜

 

 

 

奥様の

 

ダンナに言いにくい臭い

 

 

これで

キレイにスッキリとできます音譜

 

 

 

これで家族円満!?

 

 


このにおい・・・

 

オヤジ臭かな?

 

 

って

思った方はご相談をパー

 

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サクサクっと
効率よい得点で勝った今日のカープ音譜

後半戦も幸先よいスタートしとる爆弾

 

 

もしかしたら・・・

 

 

の期待も出てきましたチョキ
ココは慎重に・・・

 

 

これから後半戦は正念場爆弾

 

 

選手もファンも

 

熱く暑く

 

盛り上がりますねパンチ!

 

ワタシが観戦に行くときは

 

球場で熱く盛り上がって

ビール飲んで汗びっしょりかいて

 

嫁に迎えに来てもらうんですが・・・

 

 

車に乗った瞬間に
家族一同から

 

父ちゃん臭いむかっ

 


大合唱汗

 

 

翌日車に乗ると・・・

 

確かに酒臭い&汗臭い叫び

 

 

まっ、

自分で掃除するんですけどね・・・

 

その時思ったときに書いたブログ

クリック夏休みの宿題より先にすること

 

 

このブログを見た

30代女性の方からのご相談パー

 

 

お母さんウチの車

  

  旦那も自分もタバコ吸わない

  シートもカバー付けてるので汚れとかはない

  

  子どもが食べたものもこぼしてない

  ただ、あまり掃除をしてないだけなんだけど・・・

 

  なんだか臭いんですあせる

 

こんな話でしたDASH!

 

 

なんだか臭い・・・

 

イロイロ話を聞いて臭いを想像すると・・・

 

 

オヤジ臭

 

 

でしたビックリ

 

 

でた~

ワタシもよく言われます汗

 

乗ってる本人は気付かないけど
周りはすぐわかるアレですよあせる何とも言えない臭い汗

 

 

車の中で

臭いが発生するところは・・・

 

 

シートやフロアマットなどの

布地の部分からが多いドンッ

 

今回のケースは

シートはカバー付きなので考えにくいし・・・

 

フロアマットは

原因の一つではあるけどちょっと違う汗

 

 

もう一つ

考えられるところは・・・

 

 

ココダウン


天井ですむかっ


いろんな臭いを

吸収する天井は結構汚れてるかもしれませんDASH!

 

 

ワタシらは

ここもしっかりと掃除できますよ音譜

 

お得意のスチーム洗浄音譜

 

奥様の

 

ダンナに言いにくい臭い

 

これで

キレイにスッキリとできます音譜

 

 

これで家族円満!?

 


このにおい・・・

 

オヤジ臭かな?

 

って思った方はご相談をパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から

本格的にお休みの方も
多いんでしょうね

アチコチと
お出かけの予定を立ててる方


な~んも予定立ててない方


イロイロといらっしゃると思います


休みといえば・・・




洗車じゃろっ




って方も
いらっしゃるはず若干はね




いつもは

ガソリンスタンドで洗車機です

が多いかな


外装はちょこちょこと
洗車する方はいらっしゃいますが・・・



室内はどうされてますか



室内は適当にチャチャッと・・・


って方が意外に多かったりするんです





室内清掃をやらないと
どうなるか・・・


チェック臭いが出てきたり

チェックホコリが溜まってエアコンの効きが悪くなる



などと
あまりよくはありません


たまには掃除機などで
しっかりと吸い出してやらないと

カビが生えたり・・・

なんてこともあるので要注意ですダッシュ



じゃぎくっ




ワタシらの室内掃除は


徹底的に掃除機で吸い出しますダッシュ

これに裏技も何もありませんハッ
うまくやるコツはありますよ



じゃ・・・



シートの汚れは




これには秘密兵器があるんです

   

          


じゃんこれ↓





・・・



よくわからんですね・・・


ざっくり言うと
デカイ掃除機みたいなもんですが


クルマのシートを丸洗いできる
掃除機なんです



先っちょはこんな感じのノズルが付いていて

湯が出てきて洗浄しながら
同時に吸ってしまうという優れモノな掃除機


なので・・・




こんなひどい汚れも・・・コチラ





こんな感じであてるだけで・・・




綺麗になりますコチラ


シートや室内の布地部分は

洗剤つけてごしごしとこすっても
汚れが広がるだけで落ちなかったり・・・

水でぬらしながらやると
シミになったり、変なにおいが残ったり


イイことにはならない354354



それが

この機械で掃除すると・・・

お湯(70~85℃)の高温なので
シートに付いたダニなども死滅する


高圧洗浄なので綺麗に汚れが落ちる


同時に吸いこむので乾燥も速い


などと
イイことだらけです


クルマの中はいつも綺麗に
しておきたいもの

チェックシート(室内)の汚れが取れない

チェック室内がタバコ臭い

チェックなんだか汚い


でお悩みの方は

ご相談を



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。