広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

NEW !
テーマ:

皆さん

優勝パレードは行きましたはてなマーク

 

 

ワタシは仕事でしたあせる

 

 

大盛り上がり

だったみたいですねダウン

※画像はネットから拝借

 

私は

納車前のクルマを洗車しながら

ヘリコプターの音だけを聞いてました汗

 

 

まさか

 

2年連続でパレードするなんて

思ってもみませんでしたねあせる

 

 

来年も

ぜひ見たいものですパンチ!

 

 

パレードを見るのはいいけれど・・・

 

たくさんの人でごった返すし

なにより交通規制なので

 

 

周辺は混雑してますね・・・

 

 

平和大通りの裏なんかは

道路はそんなに広くないパー

 

 

信号のない交差点もあったりと

意外に危険ですパー

 

 

先日

そんな交差点での事故に

 

 

巻き込まれたワタシあせる

 

 

店から離れた

駐車場を借りてるんですが

 

 

駐車場に行ってみると・・・

なんでクルマが動いてるのはてなマーク

ちゃんと枠内に停めたのにはてなマーク

 

 

誰かが動かした!?

 

 

なんて

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

な状態叫び

 

 

鍵を持ってきて

動かそうとすると

 

 

張り紙があったダウン

マジですか・・・汗

 

 

駐車場は

信号のない交差点の角にあるんです

 

 

どうやら

その交差点で

 

出会いがしらに衝突事故

 

ぶつかったはずみで

ウチのクルマに衝突汗

 

だったみたいです汗

 

 

その日はお休みで

連絡が取れなかったみたいで

 

張り紙をしたようですDASH!

 

 

改めて

昼間に見てみると・・・ダウン

バンパーやヘッドライトは

ぐしゃぐしゃな状態汗

 

 

タイヤはハの字になってます汗

 

 

はずみでぶつかった

 

 

にしては

ひどすぎる汗

 

 

今日

運転してた方から連絡があって

 

 

イロイロと聞いてみると

 

いきなりクルマが出てきたので

びっくりして・・・

 

 

ブレーキと

アクセルを間違えた

 

 

そうで。。。叫び

 

 

勢いよくぶつかって

さらに吹っ飛んだ訳ね・・・

 

 

 

サポカーがオススメ?

 

こういった事故を防ぐために

 

最近の新車は

 

安全運転サポート車

略してサポカー

 

なるものが

各社発売されてますパー

 

 

自動ブレーキだったり

ペダルの踏み間違いを防止したり・・・

 

 

といくつかありますが

 

あくまでも

 

運転のサポート

 

ですから

そもそもの運転が重要ですパンチ!

 

 

今回の方はサポカー

だったかどうかは知りませんが

 

 

普段の安全運転が大事ですよひらめき電球

 

 

ちなみに

このエクストレイルは・・・

 

おそらく廃車になるかな・・・汗

 

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日は
ゴソゴソと・・・

 

 

NV350キャラバン新車です音譜

 

 

納車の準備をしてますパー

 

 

新車だったら

何もしなくてもいいんじゃない!?

 

 

なんて

思うかもしれませんが

 

 

オーディオを取り付けたり・・

 

 


LEDライトをつけたり・・・

 

イロイロとやってましたパー

 

 

最近の新車のオプションは

 

○○パック

 

なんていって

数種類のオプションが

 

 

セットになって販売してるので

 

 

この装備は欲しいけど

アレはいらないな・・・

 

 

なんて
選ぶことができないようになってますあせる

 

 

単品で装着できなかったり

できても割高だったりと

 

 

自由にできなくなってますDASH!

 

 

すべてが

欲しい装備ならいいけれど

 

 

そうじゃない場合は

 

社外品で

装着するのもアリですよチョキ

 

 

今回は

そんな要望だったので

 

ワタシが装着しましたチョキ

 

 

なんとか間に合ったので

明日納車できそうですDASH!

 

 

今日は

バタバタなので

 

おしまいDASH!

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お客さんとの話で・・・

 


クルマを売ろうと思って

ネットで調べたそうで

 



ネットで一括査定します!

○リバー


 

などの買取専門店が

出張査定します!



 

こんな

キャッチフレーズの広告に


 

申込みしたら・・・


{C4BE22E3-BAB3-4DBD-85ED-D79E14E2E1AC}
写真は
アウディA4アバント
オールロードクワトロ パー



コレからの季節には

ピッタリの4WD音譜


オススメ車ですよ



かなりしつこい勧誘が

数社からきたみたいでしたあせる

 


 

おじさんあんまりしつこいけぇ

 全部断ったドンッ



 

 と激怒してましたが



 

数年前に

 国民生活センターなどに

 

クルマ買取に関する苦情などが

殺到していることから

 


 

強引な勧誘やしつこい勧誘

また

詐欺まがいの買取りなど


 

を規制する法律が

できかけたんですけど・・・



 

なぜだか

クルマの買い取りに関する法律

 

だけが除外されましたDASH!




 

苦情の相談例は・・・

 

 

クルマ査定サイトに依頼したら

多数の買取業者から電話があり

しかもしつこく勧誘される。

 

 

買取り金額が決まって

その場でクルマを引き渡したが

 

2日後に

査定したクルマが事故車だったので

査定金額は半額になる 

 

納得いかないなら

解約料で3万円かかる

 

 

などと

ムチャクチャもいいところ汗

 

 

同じ業者として恥ずかしい汗

 

 

ケイスタイルも

こんな相談はちょくちょくありましたDASH!

 

 

査定したクルマが

事故車だったから半額にする

 

 

なんて・・・


 

査定金額決定して

契約したあとの話なので


 

査定ミス汗


 

でしょパンチ!



 

お客さんは

半額にされる言われもないし


 

ましてや


 

解約料3万円なんて

ありえない話ですあせる

 

 

こんなヤカラ業者は

そんなにおらんじゃろ・・・

 

 

と思ってるあなたパンチ!

 

 

残念ながら

割といるんですよDASH!

 

 

クルマの査定をするには

 

中古車査定士

 

と言う資格がありますびっくり

ワタシも持ってます

 


 

査定士の資格があっても

トラブルが続発するんです 叫び

 

 

お客さんにとって



買取金額は

高いほうがいいのは当たり前 パンチ!

 


 

アチコチと探し回って

こんなことになるよりも・・・

 

 

ケイスタイルなら

こんなこと起こらないのにね~

 

 

イチバン高く売れる

秘策があるからねチョキ

 

 

知りたい方はご相談を音譜

 

宣伝になっちゃったか!?




車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。