広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

今日はそわそわして

仕事が手につかないパンチ!

 

 

なんて方も

多いんじゃないかと思いますパー

 

 

今日

カープが勝って阪神が負けると・・・

 

優勝が決まりますクラッカー

 

 

個人的には

日曜日がよかったので・・・

 

 

って

言ってもしょうがないですねDASH!

 

 

キッチリ

決めてもらいましょうパンチ!

 

 

そわそわしてるのは

カープファンもそうですが

 

 

今日は

先日新車をオーダーされた

 

I様からの電話DASH!

 

 

NV350キャラバンダウン

いつ頃納車ですかはてなマーク

 

 

なんて

お電話でしたひらめき電球

 

 

新車の場合

 

 

車種にもよりけりですが

オーダーから納車まで

 

 

だいたい

 

1ヶ月~

 

場合によっては

3ヶ月くらいかかるものもありますあせる

 

 

だいたいは

オーダー生産になるので

 

 

これくらい

かかっちゃいますDASH!

 

 

オーダーしたら

早く乗りたいのもわかりますが・・・

 

 

もう少し

お待ちくださいねDASH!

 

 

 

もうすぐ

試合開始ですクラッカー

 

 

みんなで

応援しましょうねパンチ!

 

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

車を決めたら

 

 

納車までは

待ちどうしいものパー

 

 

新しいクルマで

お出かけの予定をたてたり・・・

 

 

ワクワクする方も多いですね音譜

 

 

納車までの流れは?

 

納車までには

することはたくさんあって・・・

 

書類の用意はもちろんのこと

 

 

まずは

点検整備から音譜

 

 

エンジンオイルの交換

ワイパーゴムなどの消耗品は

 

 

もちろんのこと

 

 

他の部品も交換時期が

きてるものは交換しますパー

 

 

整備が終わると

 

 

外装のへこみなどがある場合

板金修理に取り掛かりますパー

 

 

 

あとは・・・ダウン

内装の掃除や

部品を取り付けたり・・・

 

 

 

 

image

外装を磨いてピカピカにしますひらめき電球

 

 

内外装を

徹底的にキレイに仕上げていきますひらめき電球

 

 

そうして

出来上がってくると

 

 

待ちに待った

納車となりますひらめき電球

 

 

納車までどれくらいかかるの?

 

1週間~10日前後

※車の状態にもよります

 

って

とこでしょうかパー

 

 

 

そんな

工程を経て・・・

 

 

 

今日

納車させていただきましたダウン

佐伯区にお住まいのT様

アルファロメオ147DASH!

 

 

イタリアの名車ですねにひひ

 

 

このクルマ

アルファロメオ147では珍しくダウン

サンルーフつきですひらめき電球

 

 

残念ながら

写真はクルマだけですがあせる

 

 

ご家族でお越しくださいましたひらめき電球

 

 

納車の日は

家族の一大イベント音譜

 

 

子どもさんの

喜んでる顔が私も嬉しい瞬間でしたパー

 

 

T様

このたびはお買い上げ

ありがとうございます音譜

 

これからのお付き合いを

よろしくおねがいします音譜

 

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みの方
も多いんでしょうね


店の前を通る方も
お休みモードの方が多い今日でした



世間は
お盆休みに突入ですが



我らのカープも…



お盆休みってとこですかね汗



まぁそんな
都合良くはいかないですねDASH!



まぁ
去年も夏場は
追いつかれそうになったけど



そのあと
まてぶっちぎりだったしねひらめき電球


楽しみはあとに
取っておくほうが



喜びもひとしおですからねにひひ





楽しみを後に取って…



っと言えば



ワタシらで言うと



納車のとき


でしょうか…




クルマの場合

成約してから
書類の手続きや


クルマの整備などでダウン
{3A02DFEC-946E-4DB6-883E-CBF98D32977A}
納車までに
だいたい



10日〜2週間
くらいかかりますパー




お客さんからすると
クルマを買うと決めてからなので



その時間は長いパンチ!



なので
納車のときは



首を長〜くして
待ってた分


喜びも大きいクラッカー


{BCF0DAA0-AB9D-428B-8BCC-FF9745E1BDAC}
もうすぐ納車のクルマを
仕上げしてましたパー


内装の掃除や


{335DEC98-C4C4-4D95-8DB5-EAFE32902ADC}
外観の磨きなど
クルマをキレイに仕上げしますパー






T様
もうすぐ納車できます
あと少しお待ちくださいパー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。