広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

クルマを買うとき・・・

 

 

どうやって買う?

 

 

チェックいつもニコニコ現金払いパンチ!

チェックローンを組んで買うDASH!

 

 

だいたい

この二つですよねひらめき電球

 

 

 

ローンの場合は

 

 

借りるところが

イロイロとあります



クレジット会社のオートクレジット

銀行系のマイカーローン


 

ほかにもありますが・・・

 

 

 

この二つが代表的

 

二つを比較すると・・・

クレジット会社の場合・・・

メリットとしては  
 手続きが簡単  
 審査が甘いのでOKが出やすい

デメリットは  
 金利が高い  
 繰り上げ返済などができない



などがありますパー

 

手続きは

申込用紙1枚でOKだし
クルマ屋で手続きできるので

 

ワザワザ

銀行に行ったりしなくてもいい



その分


銀行系に

比べて金利が高い





銀行系マイカーローン

は・・・
 

 

クレジット会社系の逆で・・・

手続きは面倒だし・・・
イチイチ出向いていかなきゃいけない



だけど



その分 金利が安い
 
最近は手続きも

簡単になりました


って

営業に来られましたが・・・

 

 

優遇金利1.9%びっくり

 

 

表示してありますが・・・


実は

 


1.9%では組めません
これに保証料が別に掛かります。


保証料一括方式じゃけぇ 

保証料も入っての1.9%じゃ?



違うんです。
保証料一括方式は

貸付時に保証料を

一括で先払いしてくださいね

 

 

ってことです
 


なので・・・



保証料を含めると 3%~5%

条件によっては8%位になることも有り

わかりやすく言うと

 

 


人によって金利が変わるひらめき電球

 

という・・・

ひとの足元を見て商売するやり方


言いすぎました


銀行系の場合

 

 

チェック通帳を持っている

チェック給与振込されてる

チェック定期預金などがある


などの

その銀行との取引の状況で

 

 

金利が優遇されたり

手続きが簡素化されたりしますパー
 

 

 

クレジット会社は

 

私がオススメしない

残価設定型クレジット

 

なんていう

 

 

安くなったように

感じさせる 仕組みで
 

 

実は高い金利になるような

商品を作ってますが・・・

 

 

クルマをローンで買う時は


金利も含めた

 

 

総支払金額


考えると 

 

 

何がイチバン

お得かが分かってきますよ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クルマを決めたら
どうやって買う?

 

って話になりましたパー

いつもニコニコ現金音譜
ローン

この二つですが・・・

最近では

新車が1万円で乗れるパンチ!

 

なんて宣伝してますが・・・

 

ありゃ~

リースですからねパンチ!
 

その話はまたの機会にパー

 

今回は


ローンの話

 

ローンでも

借りるところがイロイロとあります


クレジット会社のオートクレジット
銀行系のオートローン


ほかにもありますが・・・

 

このふたつが代表的ですDASH!

 

ふたつを比較すると・・・

クレジット会社の場合

手続きが簡単で
審査がわりと緩いのでOKが出やすい
ひらめき電球

手続きは

申込用紙1枚でOKだし
クルマ屋で手続きできるので

ワザワザ

銀行に行ったりしなくてもいい

その分
銀行系に比べて

 

金利が高い

ここが一番ネックですよね
汗
 


銀行系では

クレジット会社系の逆で・・・

 

手続きは面倒だし・・・
イチイチ出向いていかなきゃいけない

 

だけど・・・


金利が安いクラッカー
 

今までは

面倒だった手続きも
最近では簡単になりました

 

給与振込みがある口座だと

金利が優遇されたりなど

 

銀行系ローンがお勧めですねドンッ


クレジット会社も


残価設定型クレジット

 

なんて

見た目の金額だけ

 

安くなったように感じさせる

仕組みで

 

実は高い金利になるような

商品を作ってますが・・・

 


クルマをローンで買う時は

金利も含めた総支払金額

で見ると

 

何がイチバンお得か

が分かってきますよ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。