広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

11月も今日で終わり・・・

 

 

あっという間の

1年だったような気がしますパー


12月といえば・・・

 

 

忘年会やら

クリスマスやら

 

いろんな行事があって

 

 

何かと忙しいですが・・・

 

 

ここ数年のワタシの

12月といえばダウン

リボーンアワード2017

 

 

ワタシの

ブログの師匠でもある

 

 

板坂裕治郎さん

 

 

主催のイベントひらめき電球

 

 

出場者の方たちの

サポートをしてますDASH!

 

 

リボーンアワードは

板坂さんのイベントではあるけれど

 

 

重要なのは

出場者の方たちパンチ!

 

 

成功も失敗もこの方たちの

プレゼンにかかってますパー

 

 

参加される

お客さんたちを

 

絶対に

 

喜ばさずには帰されないパンチ!

 

なんて

想いでサポートしてますパー

 

 

 

なんで

そんな仕事でもないのに

 

そんな事をするのはてなマーク

 

って

言われそうですが・・・

 

 

 

実は・・・ダウン

私もかつて出場して

 

たくさんの学びと

感動をもらったからひらめき電球

 

 

なので

出場者の方には

 

 

絶対後悔するので

中途半端にしてほしくないパンチ!

 

 

ワタシらも本気で

サポートしてますパー

 

 

ただ単純に

イベントの成功だけのためではありませんパー

 

 

今年の

リボーンアワードは

 

 

ワタシらの時よりも

さらにパワーアップしたメンバーが

 

 

必死に練習してますDASH!

 

 

今回の出場者は・・・

 

チェック倒産破産からの復活!!
チェック生活を維持する仕事を辞めてでも夢を追いかけた
チェック天災で大切なものをなくした
チェックごう慢経営からスタッフもいなくなりどん底へ
チェック身銭を叩いてでもお客様を救いたかった

 

 

などなど、

5名のどん底からの復活劇を聞かせてもらい

 

 

心を震わせる2017年最後のイベント

 

 

リボーンアワード

 

今すぐお申込みをダウン

申し込みはここをクリック

 

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日

お客さんからパー

 

 

レクサスを買い取りしてやダウン

なんてご相談パー

 

年式や走行距離などきいて・・・

 

 

最後に色を聞くと・・・

 

 

なんと

 

 

ゴールドDASH!

 

 

写真のような感じですねひらめき電球

 

 

 

ゴールドといえばダウン

インゴッドやコインが有名かなひらめき電球

 

 

 

だけど

 

 

 

ワタシら庶民に

はあまり縁がないようなDASH!

 

 

 

 

身近なところでは・・・ダウン

ゴールドカード音譜

 

 

 

 

 

もっと身近に言うと

ゴールド免許音譜

 

 

なんだか

ゴールドといえば

 

 

なにかしら

 

チェックプレミアム感があったり

チェック優遇されるような感

ワタシの勝手なイメージね

 

 

だったりしますパー

 

 

 

ゴールド免許だと

 

有効期限が長かったり

保険が割引になったり

 

何かしらの優遇があるし・・・

 

 

ゴールドカードも

 

 

空港ラウンジが無料で使えたりと

優遇や特典があったりしますね音譜

 

 

 

 

インゴッドなどは

プレミアムすぎて縁がないのでわからないあせる

 

 

 

ワタシ持ってます音譜

 

 

なんて方

ワタシはあまり知らない汗

 

 

 

ので

 

 

身近にはなかったけれど

 

 

 

先日

が身近に感じられる話

 

 

を聞いてきましたパー

 

 

このブログでも

チョイチョイ出てくる

 

 

WASHIの会ひらめき電球

アップビジネスブログを毎日続けて

 

 

ブログから

かなりの売上を上げてる強者たちですドンッ

 

 

 

今回

講師をしていただいたのは

 

この方ダウン

金とプラチナの魅力を伝えるゴールド王子こと中岡英也

 

なんと

創業70年という老舗の3代目パンチ!

 

 

ゴールド王子

 

 

 

文字どうり

金の売買をしてる方ですパー

 

 

 

金の事は

ワタシがあれこれ言っても

 

 

全く伝わらないので

ゴールド王子のブログを見ていただいて・・・

こちら金とプラチナの魅力を伝えるゴールド王子こと中岡英也

 

 

ゴールドはお金と違って

 

 

全世界の富の象徴ひらめき電球

 

 

だから

どこに行っても換金できる

 

 

信用度の高いもの音譜

 

 

海外では

日本円よりも信用度が高いドンッ

 

 

金を資産として持つのは

 

他の

株式や債券などと比べて

 

 

チェック手続きも簡単だし(買うだけ)

チェック売るときには即日換金できる

 

面倒なことはないひらめき電球

 

貯金で置いておくよりも

利回りもイイひらめき電球

 

 

しかも・・・

 

少額から積み立てもできるパンチ!

 

 

なんだか

イイことだらけですよねメラメラ

 

 

ワタシも

積み立てをやってみようとおもいましたにひひ

 

 

 

ゴールド王子こと中岡さんには

イイこと教えていただきましたひらめき電球

 

 

 

そんな

イイことだらけのゴールドですが・・・

 

 

 

最初にお話した

ゴールドのレクサスドンッ

 

 

レクサスに限らず他のクルマでも

 

 

ゴールド

 

他の色に比べて

 

 

査定が安いあせる

 

 

中古車の場合

色でかなり左右されるので

 

 

ゴールドは

残念ながら不人気色なんですあせる

 

 

だけど

 

 

ゴールドが好きな方には

 

 

お得に買えるクルマ

 

 

になるのでいいですよねにひひ

 

 

 

クルマを選ぶ時には

 

 

 

敢えて

 

不人気色をチョイスするのも

いいかもしれませんよパンチ!

 

 

 

ゴールド王子

ゴールドのレクサスに乗る音譜

なんて

中岡さんネタのひとつに買っちゃいますかにひひ

 

 

 

そんな

ゴールドのお話でしたパー

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長くなった

昨日のつづきですパー

 

 

昨日のブログ

クリック車が欲しい理由は!?

 

 

 

ガツガツしてない若者が多いパンチ!

 

 

って
データがでてる話ですが・・・

 

 

 

 

42%

 

 

 

この数字

何だかわかりますはてなマーク

 

 

20代男性に聞いた調査で


今まで

 

異性と付き合ったことのない人

 

 

の数字DASH!

 

 

 

先日の

WASHIの会でのお話パー

講師の方は

 

今までに

なんと6000人超える方の

 

恋活イベントをプロデュースしてる

 

 

わくわく未来企画 代表

恋活プロデューサー 宇佐うさこさん

 

 

うさこさんは
こういったイベントをするうちに

 

 

たくさんの

男女の悩み相談を受けていき・・・

 

 

 

42%の方が

今まで一度も

 

異性と付き合ったことがない

 

 

という

原因をさがしてみると・・・

 

 

アップここにたどりついたDASH!

 

 

人数集めて

 

 

いい人おったらイイね音譜

 

 

なんて

やってるだけじゃダメパンチ!

 

まずは

自分が好きじゃないと何も始まらないひらめき電球


じゃ

 

自分を好きになるにはどうしたらいいはてなマーク

 

 

ってところから

始めるのがうさこさんの

 

 

恋活プロデュース音譜

 

 

 

婚活男女塾

 

っていうのを

開催してるそうですパー

 

 

42%の割合を

少しでも減ればいいですよねDASH!

 

 

女にモテたい

と思う男子が増えれば・・・

 

 

武器のひとつとして

 

 

かっこいいクルマに乗る

 

 

のも

アリですよドンッ

 

 

ちなみに・・・

 

 

婚活男女塾の詳細は

クリック婚活男女塾説明会

 

 

行ってみてはいかがでしょうはてなマーク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。