広島中古車を選ぶならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:


クルマを

売りたいんじゃけどDASH!



お客さんからの電話


年度末近くになると

転勤や移動があったりで・・・

 

 

 

クルマを処分したい

話がふえますパー
 

 

クルマを買い替える場合


クルマを査定して値段をつけて
下取り車としてだすのが一般的



売るだけまたは処分する


って場合は・・・


○リバーやラ○ットなど
買い取り専門店に行ったりしますね


査定金額は
それぞれ幅があって



思い入れのある

大事なクルマが



えっこんな金額なんあせる

 

って
納得いかないこともあるでしょう

 

 

できることなら

 

高く売りたいのが本音

 

 

そこで・・・


最近よく相談をうけるのが


個人売買DASH!



友達が欲しいから・・・



などと
お互いの金額が一致すれば
 

 

これほどイイ話はない




簡単に考えがちですが・・・


大変危険です

 

今回
相談受けたお客さん


買い取り店の

査定金額に納得がいかない


と・・・


知り合いに相談したら・・・

 

 

そのクルマを買いたい音譜

 

なんて

お話になったそうでひらめき電球

 


チェック売りたい人は
  買い取り店よりも高く売れる


チェック買いたい人は
 クルマ屋で買うよりも安く買える


 

これが
お互いのメリット音譜



だけど・・・



大きな落とし穴が
そこにはありますよ



金額は

お互いが納得してるならイイとして・・・



クルマを売った(買った)後



チェックすぐに、故障した


チェック思ってたよりもキズが多い

チェック事故車だった



などあった場合



買った側は



そんなの聞いてないし
ボロイクルマ売ったんじゃないか




売った側は

自分が乗ってた時はそんなことなかった

 


お互いの確認不足などで
こういうトラブルはよくあります



クルマ屋で買ってれば
そういうトラブルも対処できますが



個人売買の場合は

 

 

直接交渉するしかないので
感情的になれば・・・



友達関係に

ヒビが入ることも
 

 

 

そんなトラブルも



ちゃんと解決できるのが
ワタシらのシゴトですよ


クルマを高く売りたい方は

相談してくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ始まる

カープのオープン戦パー

マツダスタジアムの

オープン戦は

 

 

3月8日DASH!

 

 

平日昼間なので

なかなか行けそうにないですが・・・

 

 

 

今年は

連覇&日本一パンチ!

 

狙っていきたいところですねパンチ!

 

 

 

カープグッズを

買いに行くついでに・・・

 

 

って

 

 

オイル交換に

寄っていただきましたダウン


T様の

アウディA5クワトロ音譜

 

ちなみに・・・

 

平成24年あたりのA5だと

300万~ありますよ音譜

 

 

個人的に

大好きなクルマですね音譜

 

 

オイル交換の時は

リフトで車体を上げるのでダウン

ついでに・・・

 

 

といっちゃアレですが

 

チェックブーツ類が破れてないかはてなマーク

チェックオイルが漏れてないか・・・

 

 

などと

足回りや、下回りなど

 

 

目視できるところは

チェックしながらやってますパー

 

 

最後にタイヤの

空気圧のチェックしたところ・・・

 

 

空気圧が低いびっくり

 

 

しかも

かなりの低さ汗

 

 

男乗ってなかったけぇ

 チェックしてなかったわ~

 

 

なんて言ってました叫び

 

 

タイヤの

空気圧は重要で

 

 

空気圧が適正でないとダウン

走行中に

タイヤが裂けたりしますびっくり

 

 

こうならないためにも

 

 

日頃の

チェックが重要ですよパンチ!

 

 

って

言ってもそんなに

気にしないですからねDASH!

 

 

 

空気圧の適正値はダウン

運転席ドアを開けたところに

書いてありますので

 

 

ガソリンスタンドなどで

補充してもらうといいと思いますパー

 

 

もちろん

ケイスタイルでもやってますから

 

 

わからない方は

ご相談をチョキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クルマを
処分したいんじゃけど



問い合わせを頂きましたパー



この時期は
こんな問い合わせが増えますねDASH!



なぜかって…



3月末までに
処分しないと



自動車税が課税されるから



今回の処分はダウン
{3369A036-89F5-442D-BCB9-CE84FD03A0AA}


廃車にするDASH!

年式も古いし・・・

キズも多くてボロボロ

おまけに調子が悪い


となったら
廃車ですよね



スクラップ屋などに電話すると


費用がかかったりと
なんだかもったいない



そこで


どうにかならんか?


相談してきたお客さんですが・・・



ケイスタイルでは


スクラップ(廃車)は
無料で引き取ります



査定が付くクルマなら


買い取りします

もうこりゃ
廃車しかないかな~



思ってる方は


ケイスタイルにご相談を
意外な値段がつくかも
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。