広島中古車を選ぶならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
三連休
ど真ん中の日曜日


今日
1月8日で

ケイスタイルは12周年


迎えることができました



たくさんの方との
出会いがあって


応援していただきながら

なんとか
ここまでやってきましたにひひ



本当に皆様に感謝です
ありがとうございます!!


今年は
一段と成長できるように頑張りますので

これからも
よろしくお願いします



 
オープン時のケイスタイルですこれ↓コレ

 
今とあまり変わりはないですが…



大きく変わったのはこれ↓
 
オープン時のワタシですてへ


13年目の今年も頑張ります!! 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日で

仕事納めのケイスタイルですパー

 

 

今日は

ゴソゴソと掃除などしておりましたDASH!

 

 

年賀状の印刷をしてたら

まさかのプリンターが故障汗

 

 

あわてて

買いに行きましたDASH!

 

 

こんな時に

壊れるなんて・・・汗

 

 

いろいろと調べてみたら

買ってから数年もたってたみたいで

 

 

そんなに長く使ってたかなはてなマーク

 

 

なんて思ってましたが

どうやら寿命でしたねガーン

 

 

 

今日から

休みなので・・・

 

 

ブログもゆるネタドンッ

ちょっと言い訳じゃね

 

 

明日は

下取りで入ってきた

 

 

クルマをゴソゴソと掃除ダウン

平成19年式 ラフェスタ音譜

 

平成15年式 ウィッシュアップ

 

 

新春激安特価

 

で発売しますね音譜

 

お楽しみに音譜

 

 

 

今日は

お知らせですが・・・

 

 

来年から

営業時間が変わりますパー

 

新年からの

営業時間は

 

9:30~19:00

 

となりますので

よろしくお願いしますねパー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かべどん


って言葉の意味を知ってます



かべ丼


何かのドンブリかと思ってたワタシ


こういうことだったんですね



こんなシーンだと




心がキューンって
なるんでしょうね・・・




今日は免許の更新に行ってきました



今回は


念願のゴールド免許


眠たい中


チェック事故の悲惨さや

チェック交通ルールの知識


など
講習を受けましたが・・・



事故の悲惨さ
汗



で出てくる写真
これ↓


これも


壁ドンハッ


よね


って思いながら
講習会場で1人ウケてました汗



笑っちゃいけないですが
改めて認識させられました
警官


違う意味で
心がキューンってなりますね汗


意味わからんけど・・・
今日はこれでダッシュ


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。