広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
オーダーいただいた
クルマ探しに没頭してる木梨です





たくさんのクルマの中から

今日も惨敗でした汗




希望の車を探し出し

て提案させていただいてます




チェックほしいクルマの車種やグレード

チェックほしい装備や色

チェック希望の予算



などをベースに

探していきますが・・・






あのクルマもいいけど・・・

こっちの装備もいいな・・・



などと
迷ってしまうこともあります



それも含めて
悩んでいく工程も楽しいんですけど・・・



迷いすぎたりして
結局なにがええんかわからん



ってことに・・・




独身で若い方なら
少々使い勝手が悪かろうが・・・

車高が低くて駐車場に困ろうが・・・

予算オーバーしていようが・・・



好きなクルマを選んでいけばいい



家族もできて
子供がふえたなら・・・




一人で乗るんじゃないので
奥様も運転できるクルマ

子供が乗ってるときに退屈しないように
DVDが見れるモニターがほしい



などと
車種選択や装備に条件がついてくる



予算的にも維持費も安い
軽自動車をチョイスしても・・・



小さな子供二人の4人家族じゃ
チャイルドシートつけると



使い勝手は非常に悪い




ちょっとお出かけ・・・
なんてすると



窮屈だし荷物は載らないしで
ブルーな気分になりますよね



そんな話をしながら
クルマを選んでいくんですが・・・




今日のお客さまは
そういった悩みを相談にこられました




ネットや雑誌でイロイロと調べながら
検討してたみたいですが



まとまらなくなったみたいですね



イチバン重要なのは・・・

どういう使い方をするのか?


チェック家族で週末にはアチコチと出かける

チェック普段は近所しか乗らない

チェック仕事にも使う

などと


普段の生活のなかでの
クルマの使い方を考えると

どんなクルマの車種がいいかが
でてくると思います

そんな話をさせていただきました

欲しいクルマを買う

それがイチバンいいんですが

ほんとにそれがいいのか?


考えてみれば頭の中も整理できて
旦那さんも奥さんも納得いくクルマが選べますよ

H様
奥様も納得いくクルマを選べてよかったですね
納車までもう少しお待ちください


ありがとうございました











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神ってますね~にひひ

 

 

なにがって・・・

まさかの

 

 

9連勝ドンッ

 

 

みんながみんな

調子がいいとは思わなかったけど

 

 

開幕ダッシュが

ここまでとはねDASH!

 

 

 

まさに

 

チーム力パンチ!

 

 

 

あとは

今年の新人コンビ音譜

 

 

 

 

先日の加藤ダウン

まさかの

ノーヒットノーラン・・・

 

 

 

あっ!?

加藤違いですねあせる

こっちの加藤ですねパンチ!失礼しました

 

 

 

 

今日初勝利のダウン

床田音譜

 

 

新人王が楽しみな選手が

でてきてますねメラメラ

 

 

これで

巨人戦も勝ち越し決定音譜

 

 

どこまでいけるか

楽しみですね音譜

 

 

 

カープの話はこれくらいで・・・

連勝でカープの話が長くなる笑

 

 

 

新人といえば・・・

 

 

 

初めてクルマを買う

 

 

車デビュー

 

 

って方の

オーダーを頂きましたパー

 

 

 

今回は

クルマの事は全くわからない

 

22歳の女性パー

 

 

トヨタもマツダも

会社名くらいしかわからんし

 

 

軽自動車と普通車の違いも

よくわかってないあせる

 

 

 

そんなところから

始まるクルマ探しですパー

 

 

チェックボックスどんなタイプのクルマがいいのかはてなマーク

チェックボックスどういう使い方をするのかはてなマーク

チェックボックス支払はどうするのかはてなマーク

チェックボックス新車がいいのか中古車にするのかはてなマーク

 

 

などと

お話することは盛りだくさんDASH!

 

 

全くクルマの事が

わからないので

 

 

画像などで説明しながら

お話させていただきましたパー

 

 

 

この商談は

現在進行中なので・・・

 

 

シリーズで

進行具合をブログにしますね~パー

 

 

 

今日は

まとまらんわむかっ

欲しい車の相場が知りたい方は・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか凄いですね~

 

 

今日も勝って

 

 

6連勝!!

 

 

なんと

 

 

首位叫び

巨人と同率ですが・・・

 

 

まだ

始まったばかりですが

 

 

このままの勢いで

続いてほしいところですねパンチ!

 

 

 

今日は

 

 

オーダーいただいた
クルマ探しにとオークションでしたが・・・

コチラは・・・

 

 

今日は

 

惨敗ドクロ

 

 

買えませんでしたあせる
 

 

こっちはなかなか

連勝とはいかないですねガーン

 

 

 

ケイスタイルのクルマ探しは

 

 

希望の車を探し出して

提案させていただいてます


チェックほしいクルマの車種やグレード
チェックほしい装備や色
チェック希望の予算


 

などを

ベースに探していきますが・・・


あのクルマもいいけど・・・
こっちの装備もいいな・・・



などと
迷ってしまうこともあります



それも含めて
 

悩んでいく

工程も楽しいんですけど・・・



迷いすぎたりして
 

 

結局なにが

ええんかわからん

 

ってことに・・・



独身で若い方なら
 

 

少々使い勝手が悪かろうが・・・
車高が低くて駐車場に困ろうが・・・
予算オーバーしていようが・・・



好きなクルマを

選んでいけばいい




家族もできて
子供がふえたなら・・・


一人で乗るんじゃないので
奥様も運転できるクルマ

子供が乗ってるときに退屈しないように
DVDが見れるモニターがほしい



などと
 

 

車種選択や

装備に条件がついてくる

 

予算的にも維持費も安い
軽自動車をチョイスしても・・・

 

小さな子供二人の4人家族じゃ
チャイルドシートつけると

使い勝手は非常に悪い

ちょっとお出かけ・・・
 

 

 

なんてすると


窮屈だし

荷物は載らないしで
 

 

ブルーな気分になりますよね



そんな話をしながら
クルマを選んでいくんですが・・・



今日のお客さまは
 

 

そういった

悩みを相談にこられました

 

ネットや雑誌で

イロイロと調べながら
 

 

検討してたみたいですが
まとまらなくなったみたいですね



イチバン重要なのは・・・
どういう使い方をするのか?

チェック家族で週末にはアチコチと出かける
チェック普段は近所しか乗らない
チェック仕事にも使う



などと
 

 

普段の生活のなかでの
クルマの使い方を考えると

 

どんなクルマがいいか
わかってくると思いますパー



そんな話をさせていただきました


欲しいクルマを買う


それが

イチバンいいんですが


ほんとにそれがいいのか?


もう一度考えてみれば


 

頭の中も整理できて
 

 

旦那さんも奥さんも

納得いくクルマが選べますよ



G様
奥様も納得いくクルマを選べてよかったですね
納車までもう少しお待ちください


ありがとうございました
 

 

 

車選びに迷ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。