☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

こんにちわ~\(^o^)/



今日はいるかっ娘がいるか星からきてくれましたきらきら

かわいいいいいいい!





右*しらねちゃんaco左*みどりちゃん



12R発売締切5分前1階水面際付近において

ラウンドガールパフォーマンスを行いますウッドストック

会ったことある人もまだ会ったことない人もぜひ

遊びに来てくださいねスヌーピー





なっちゃんでした(・∀・)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ~☆


本日はいつもより少し暖かくてよかったぁはな


あ、そうそうにやにや

最近ななちゃんと、人生初のヨガに行ってきましたハート

思ったより自分の体が固くてびっくりしたぁきもい絵文字

終わった後筋肉痛になったし最高でしただってぇ~

これから頑張って通おうと思いますっ頑張る

応援してくだされ(^O^)/heart



さて日本トーター杯の優勝者は~???


地元の

片山竜輔選手でした~っ



☆気ままな姫の日記☆

おめでとうございます~拍手きらきら


ハート♥akn♥プレゼントのお知らせ♥akn♥ハート



片山竜輔選手のサイン入りガァ~コのぬいぐるみを

名様にプレゼントしますーキャリーぱみゅぱみゅ


★★お問い合わせはこちら ★★


必要事項と電話番号住所を記入の上、

【本文】のところに
片山竜輔選手のサイン入りガァ~コぬいぐるみ希望

と書いてまで1210までご応募くださいchu ハート


なっちゃんでした(・∀・)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ~きら


優勝戦って雨の日が多いとおもうのは私だけ~??guttari-donarudo!


そういえば!このあいだピアのななちゃんに

六星占術教えてもらって、今までそんな存在知らなかったので

ためしに占ってみたら私は水星人(-)でしたにコタン


当たってるような・・気がしましたぁ~ぷぷ


皆さんはご自分の六星占術知ってますか??

相手との相性とかもわかるんですってがんばるぞ

簡単にネットで調べれるので、ぜひやってみてね~満足きらきら

私と同じ六星占術の人はまた教えてください~っ(‐^▽^‐)Heart


ではでは!

本日第29回日本モーターボート選手会会長杯の優勝者は~?P4

・・・・・・・・・・・・・じゃ~んっ!強調



☆気ままな姫の日記☆


谷津幸宏選手でした~sei


大きな拍手~パチパチパチっ拍手きらきら


ハート♥akn♥プレゼントのお知らせ♥akn♥ハート



谷津幸宏選手のサイン入りガァ~コのぬいぐるみを

名様にプレゼントしますーキャリーぱみゅぱみゅ


★★お問い合わせはコチラ ★★


必要事項と電話番号住所を記入の上、

【本文】のところに
谷津幸宏選手のサイン入りガァ~コぬいぐるみ希望

と書いてまで12までご応募くださいchu ハート



なっちゃんでした(・∀・)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。